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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
今まで泊まったホテルの中で最悪の評価です。そもそもホテルマンとは他のサービス業に比べて質の高い接客というイメージでしたが、こちらのホテルマンは平気で客の前で従業員に八つ当たりのような態度をとる。客と接客着の従業員を捕まえて他の作業をさせる、代わりに自分が相手をするわけでもなく。領収書の宛名の間違いを指摘したらめんどくさそうに作成し直す、聞き取れないのであれば始めから紙とペンを渡し書いてもらえばいいものの。予定より宿泊期間が延びそうだったのでフロントで電話し、2泊伸ばしてもらったが、当日予約されておりませんと言われる。など、呆れるくらい接客のレベルが低かったです。よかったのは立地のみ。もう利用しません。
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この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、ご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘頂きましたホテルマンとしての振る舞いやサービスに関しまして教育が行き届いておらず、大変申し訳御座いません。今後このようなことの無いよう、教育内容や教育方法の見直しを行って参ります。 初心に戻り、お客様に喜んで頂ける接客・サービスを目指し日々精進して参ります。誠に勝手では御座いますが、また博多へお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。接客課 高木
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
今まで泊まったホテルの中で最悪の評価です。そもそもホテルマンとは他のサービス業に比べて質の高い接客というイメージでしたが、こちらのホテルマンは平気で客の前で従業員に八つ当たりのような態度をとる。客と接客着の従業員を捕まえて他の作業をさせる、代わりに自分が相手をするわけでもなく。領収書の宛名の間違いを指摘したらめんどくさそうに作成し直す、聞き取れないのであれば始めから紙とペンを渡し書いてもらえばいいものの。予定より宿泊期間が延びそうだったのでフロントで電話し、2泊伸ばしてもらったが、当日予約されておりませんと言われる。
など、呆れるくらい接客のレベルが低かったです。
よかったのは立地のみ。もう利用しません。
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この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたホテルマンとしての振る舞いやサービスに関しまして教育が行き届いておらず、大変申し訳御座いません。今後このようなことの無いよう、教育内容や教育方法の見直しを行って参ります。
初心に戻り、お客様に喜んで頂ける接客・サービスを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また博多へお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
接客課 高木