楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-02 23:40:51

13時チェックインなのに部屋に入れない。今まで、いろいろなホテルを使ってますが初めてのことです。日本人の経営者でないです。
ホテルで働いている従業員とエレベーターでよく会いました。立地条件で選択しましたが最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019-08-03 17:57:09

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
 チェックインの際は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、極力お客様の到着時間に合わせ清掃を進めておりますが、部屋の種類や混雑状況によっては時間に間に合わず、迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
また、エレベーターでは従業員専用のエレベーターはございませんので、お客様と一緒に乗り合わせてしまうことはなるべく控えております。しかし、どうしてもお客様と乗り合わせてしまうときはございますのでそちらはご了承頂ければ幸いでございます。
折角ご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
。今回の件を重く受け止め、至急担当のスタッフ、清掃スタッフへ指導を行いこのような事が無いように改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】