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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際自分が前に立った従業員は何をしていたのか私をちらっと見て通りがかりの新人に対応を振られた。新人は清算の件だけずっと触れてホテルの案内は一切何もなかった。(ポイント全額払いなのに領収書はどうするか聞かれた。)とにかくフロント全員無愛想。色んなホテルに泊まっているが、もっと安い他のホテルに泊まってもこんな接客する所は無かった。客室はもちろん安いから期待してはいなかったが、客室内がとにかく暗い。WI-FIはずーっと電波が不安定で全く使い物にならない。防音も全然出来ていなく廊下の向こう側で騒いでいるのが目の前にいるかのように聞こえる。(騒ぐ客も悪いが...)浴室は壁に謎の黒い点々が...ただ拭けば取れるものだがタオル置く時に100%見える位置なのに拭いていない...このホテルは立地以外に顧客満足に関して何を努力しているのだろうか?疑問でした。全てにおいて改善の余地あり。金額やすくしてるから我慢しろの体制であればこのままで運営されてください。自分は一生使う事ありませんので...
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この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。しかしながら数々の点についてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントは最初にお客様をお迎えする場所であり、スタッフ一同笑顔での対応を日々心掛けておりますがお客様に満足頂くサービスをご提供することが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。また清掃面と設備面についても不備が多数あり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、重ねてお詫び申し上げます。客室のWi-Fiに関しましては早速、点検を行いました。お客様の仰ること全てにおいて、あってはならない事であり、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに改善すべき事案として周知・徹底を図って参ります。またこの度お客様より頂戴致しましたご意見を担当者へ伝え、厳重注意致しました事ご報告申し上げます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。接客課 井上
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川治温泉 川治一柳閣本館(栃木県)
1.0
投稿日:2020-10-27 01:14:32
下呂温泉 水明館(岐阜県)
4.0
投稿日:2020-10-27 00:35:52
甲州牛の宿 石和温泉 石和常磐ホテル(山梨県)
投稿日:2020-10-27 00:19:38
三恵シティホテル八王子(東京都)
3.0
投稿日:2020-10-27 00:13:55
京王プラザホテル八王子(東京都)
投稿日:2020-10-27 00:10:57
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アーノルドYHさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
チェックインの際自分が前に立った従業員は何をしていたのか私をちらっと見て通りがかりの新人に対応を振られた。
新人は清算の件だけずっと触れてホテルの案内は一切何もなかった。(ポイント全額払いなのに領収書はどうするか聞かれた。)
とにかくフロント全員無愛想。
色んなホテルに泊まっているが、もっと安い他のホテルに泊まってもこんな接客する所は無かった。
客室はもちろん安いから期待してはいなかったが、客室内がとにかく暗い。
WI-FIはずーっと電波が不安定で全く使い物にならない。
防音も全然出来ていなく廊下の向こう側で騒いでいるのが目の前にいるかのように聞こえる。(騒ぐ客も悪いが...)
浴室は壁に謎の黒い点々が...
ただ拭けば取れるものだがタオル置く時に100%見える位置なのに拭いていない...
このホテルは立地以外に顧客満足に関して何を努力しているのだろうか?疑問でした。
全てにおいて改善の余地あり。
金額やすくしてるから我慢しろの体制であればこのままで運営されてください。
自分は一生使う事ありませんので...
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この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら数々の点についてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントは最初にお客様をお迎えする場所であり、スタッフ一同笑顔での対応を日々心掛けておりますがお客様に満足頂くサービスをご提供することが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
また清掃面と設備面についても不備が多数あり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、重ねてお詫び申し上げます。
客室のWi-Fiに関しましては早速、点検を行いました。
お客様の仰ること全てにおいて、あってはならない事であり、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに改善すべき事案として周知・徹底を図って参ります。
またこの度お客様より頂戴致しましたご意見を担当者へ伝え、厳重注意致しました事ご報告申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
接客課 井上