楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合5
15日に家族3人で宿泊して、翌朝の朝食時(06:30開店)に食事に提携の店に10分前に入店させてくれたのは嬉しかったけれど、案内してくれた席で10分間真っ暗の部屋で待たされ。バイキングの料理を選んでいる最中に、トングが落ちて女性店員に故意に落としたじゃろうと睨まれ、運悪く、テーブルを持ったまま、別の部屋にいどうさせられました。 せっかく良いホテルに泊まったのに、博多の旅が台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。ご朝食の件につきましては大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、レストランスタッフには厳重に注意をしております。不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切な旅に当ホテルをお選びいただけましたこと、またお忙しい中ご投稿くださいましたこと大変感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、またお客様のお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 接客課 宮村
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
15日に家族3人で宿泊して、翌朝の朝食時(06:30開店)に食事に提携の店に10分前に入店させてくれたのは嬉しかったけれど、案内してくれた席で10分間真っ暗の部屋で待たされ。バイキングの料理を選んでいる最中に、トングが落ちて女性店員に故意に落としたじゃろうと睨まれ、運悪く、テーブルを持ったまま、別の部屋にいどうさせられました。 せっかく良いホテルに泊まったのに、博多の旅が台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件につきましては大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、レストランスタッフには厳重に注意をしております。不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切な旅に当ホテルをお選びいただけましたこと、またお忙しい中ご投稿くださいましたこと大変感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またお客様のお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 宮村