楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事5

kinechinさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

kinechinさん [50代/男性] 2019-11-25 12:21:22

外出した後に預けたカギを受け取ろうとしたが、遅くにチェックインする方の対応で待たされた。
しかしながら、お客さんが自己の情報記入で時間がかかっているので、「カギの受け渡しの対応はできないのか?」スタッフに言いましたら、「できない!}との回答でした。突っ立って、人が書いている状況を眺めているなら、待っているお客さんのカギを渡すことは可能なはず??
何事も臨機応変に、客にストレスを感じさせない対応は必要かと思いますが、、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
博多グリーンホテル2号館 2019-11-25 13:41:33

いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数多くございますホテルより当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
接客面につきまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いよう会議を通し、フロントスタッフ一同接客について見直し、改善致します。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、お客様のお目にかかれます日をスタッフ一同お待ち申し上げます。

接客課 堀

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

このページのトップへ