楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2003-07-21 20:32:18

7月14日~15日と予定通り宿泊しました。14日は街で同僚と食事をして、チェックインは23時30分頃でした。部屋は3階でした。普段、お酒が入っているとベットに入ると直ぐに寝てしまう私でもでも窓の外からかなりうるさい車の走る音が、絶え間なく聞こえて来て、なかなか寝付けなく窓の外を見るとホテルは交差点のそばでこれではと朝までうるさいなって思いました。意を決して、フロントにその旨を説明し部屋を変えてくれる様にお願いしたら、応対したフロントマンは親切に対応してくれて移る部屋まで案内してくれました。シングルからツインの部屋でしかも「シングル料金」で静かな部屋に二泊出来ました。
ホテル側の対応は良かったのですが、「旅窓での予約」で低料金だから「うるさい部屋」を予定していたのかちょっと疑問です。
どなたか、毎日「うるさい部屋」に泊まっていると思うと気の毒です。ホテル側としてもチェックインの時、一言「騒音・・・」という事を付け加えてくれたら事前に対応出来たと思いますが。また部屋の防音処置をするとかお客様へのサービスを考慮していただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する