楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-17 14:27:46

立地が大変よく無料コインロッカーも借りる事ができ、助かりました。
しかし、朝食付プランであったにも関わらず、2日連続で朝食券を渡して頂けず、こちらからフロントに出向く事に。1回ならうっかりミスもあるでしょうが、2日連続では何か原因があるのでは? また、部屋から内線にて「スーツ上下+ワイシャツ」のクリーニング代を確認したところ「1,000円くらい」との返答。「くらい」って何だと不思議に思っていましたが、実際の請求は「1,900円」????? 妥当な料金だと思いますが、フロントの対応には疑問を感じました。確認したところ「外の業者に依頼しておりますので・・」との返答。そんな事は誰でも解っています!  いい加減な返答なら「解りません」との返答の方がましだと思いますよ。

【ご利用の宿泊プラン】
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
博多グリーンホテル2号館 2009-05-19 02:12:17

今回は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。

この度はお客様にはご朝食券やお問合せへの返答で不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しました。
大変失礼致しました。

今後このような事がない様、当日のフロント担当者含む、すべてのフロント係、予約係へ厳しく指導・改善・ミーティングを行っております。
これもお客様のご指導のおかげでございます。
有難う御座いました。

今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。

2号館フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】