楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅からも近く、駐車場についても希望のチェックイン前駐車も出来て、古めの建物でしたが清掃がしっかりしてあり満足いたしましたただ、チェックイン前駐車についてご相談させていただくお電話の際、夜の女性は出来るとのこと、親切に注意点も併せて話を聞くことができたのですが、ふと疑問点があり、翌日再度電話を致しましたが、普通のお店に掛けてしまったのかな?と思うような電話の応対で、出来るといわれた駐車場の件も最初は出来ないと言われたり、とにかく忙しいのですと強調されましたサービス業とりわけホテル業ですので、フロントや電話の応対は「顔」であるため気をつけられたほうがいいかと思います。クチコミでもあったお風呂の狭さなどについてはシャワー派ですので特に気になりませんでしたが、なぜかどこからか水が流れる音が。ちょうど部屋の横が排水のパイプが通る壁なのかと思われもしましたが、音がどこからかわからず結果ほぼ一睡も出来ず。チェックアウト時お伝えしましたが、すみませんでした、の一言。よく見たら他の方も同指摘をされていますが、まったくそのあたりは改善されていないと考えられました。場所や、経年のわりには清掃がしっかりしてあることでの清潔さなどとてもいいなと思いましたが、ちょっと残念な点が悲しく思いますあと一点、駅東駐車場の地図なのですがとてもわかりにくく結果駐車場に電話をしました。地図の書き方に問題アリです。言われたとおりに言ったらすんなりつきましたよ。【ご利用の宿泊プラン】禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。駐車場利用のご案内に際し、お客様には不快な思い、ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ、予約スタッフをはじめ全従業員に改めて教育・指導を行い今後このような事のない様、努めて参ります。また施設面におきましても、ごゆっくりお休み頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。現在、少しずつではありますが全客室の細かい点検作業を出来る限り行っております。しかし今後共、至らない点は厳しくご指摘いただきます様お願い申し上げます。また、すぐに改善できない設備面をカバー出来る様、更なるスタッフの笑顔とサービスの充実に努めてまいりますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。改めまして、貴重なご意見を有り難うございました。2号館フロント 井上
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
駅からも近く、駐車場についても希望のチェックイン前駐車も出来て、古めの建物でしたが清掃がしっかりしてあり満足いたしました
ただ、チェックイン前駐車についてご相談させていただくお電話の際、夜の女性は出来るとのこと、親切に注意点も併せて話を聞くことができたのですが、ふと疑問点があり、翌日再度電話を致しましたが、普通のお店に掛けてしまったのかな?と思うような電話の応対で、出来るといわれた駐車場の件も最初は出来ないと言われたり、とにかく忙しいのですと強調されました
サービス業とりわけホテル業ですので、フロントや電話の応対は「顔」であるため気をつけられたほうがいいかと思います。
クチコミでもあったお風呂の狭さなどについてはシャワー派ですので特に気になりませんでしたが、なぜかどこからか水が流れる音が。
ちょうど部屋の横が排水のパイプが通る壁なのかと思われもしましたが、音がどこからかわからず結果ほぼ一睡も出来ず。
チェックアウト時お伝えしましたが、すみませんでした、の一言。よく見たら他の方も同指摘をされていますが、まったくそのあたりは改善されていないと考えられました。
場所や、経年のわりには清掃がしっかりしてあることでの清潔さなどとてもいいなと思いましたが、ちょっと残念な点が悲しく思います
あと一点、駅東駐車場の地図なのですがとてもわかりにくく結果駐車場に電話をしました。地図の書き方に問題アリです。言われたとおりに言ったらすんなりつきましたよ。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
駐車場利用のご案内に際し、お客様には不快な思い、ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ、予約スタッフをはじめ全従業員に改めて教育・指導を行い今後このような事のない様、努めて参ります。
また施設面におきましても、ごゆっくりお休み頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。現在、少しずつではありますが全客室の細かい点検作業を出来る限り行っております。しかし今後共、至らない点は厳しくご指摘いただきます様お願い申し上げます。
また、すぐに改善できない設備面をカバー出来る様、更なるスタッフの笑顔とサービスの充実に努めてまいりますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
改めまして、貴重なご意見を有り難うございました。
2号館フロント 井上