楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-09 12:02:17

当日の予約でも空いていたので助かりました。
初めて泊まる2号館という事で期待したのですが部屋が狭いのは仕方ないですね。
フロントで女性がチェックインの対応してくださってる時、他の男性がコソッと何かを言いに来て、2人でニヤニヤされてました。こちらの事を言ってる訳ではないと思うが、気分がよくない。特に女性はこちらもチラチラと見てて、対応がイヤな感じでした。私自身、仕事でも使うし、取引先に紹介もするのでご指導願いたい。
他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009-09-13 17:37:33

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際には私どもスタッフの応対でお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事をまず心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び頂き、お越し頂きましたお客様を温かくお出迎えすべきところ、お恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴致しましたご指摘を担当スタッフはもちろんのこと、全従業員に周知し今後改めて厳しく指導・教育を重ねて参ります。
またお客様にご利用ご愛顧頂けるホテルを目指しスタッフ一同努力致して参りますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
2号館フロント 井上

ご利用のお部屋
【ダブルルーム2号館(LAN接続無料)】