楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-13 08:48:22

部屋に窓がなかった。
他ホテルへ代えようと思い、キャンセルを申し出たら、部屋を変更してもらえたが、窓のない部屋であれば、案内にそう明記しておくべきだと思う。新館オープン記念、日にち限定と案内しながら、結局は使えない部屋を売るためだったのかと、騙されたと感じた。
朝食はダメだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009-09-14 14:47:58

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのにお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
同じシングルルームでも、建物の構造上、どうしても大通りに面した部屋と建物の内側になってしまう部屋がございます。
プランの内容によって部屋を指定してはおりませんので、ご希望があればフロントでお受けしております。ご了承下さいませ。
お客様から頂いた貴重なご意見を元により良いホテルを目指して参ります。
また福岡へお越しの際にはぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
新館「アネックス」9/11OPEN決定記念!【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】