楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-08 21:30:05

ここは酔っぱらい専用ホテルである。チェックアウト12時に注意すべきだった。客層が悪すぎる。夜中にベッドで飛び跳ねる、壁をドンドン叩く隣の酔っぱらい。ドアのバタンという閉まる音は隣だけではなく、館内のかなり遠くからも響いてくる。廊下で大声で騒ぐ数名の男性。朝方近くまで、繰替えし騒音に悩まされる。マナー、設備ともにこんな酷いビジネスホテルは初めてである。カプセルホテルにも何度も宿泊しているが、こんなにマナーの悪い宿泊客はいない。酔っぱらいにとっては、何をしても注意されない、良いホテルなのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009-10-12 17:04:49

この度は、博多グリーンホテルへご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊施設としてお客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来なかった事が残念でなりません。
ご宿泊される方の中には、様々なお客様がいらっしゃいます。
皆様が快適にご宿泊頂ける様、私共も定期的に館内の巡回をしておりますが、行き届かず朝方までご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
何か不都合などがございましたら、大変お手数かと存じますがお客様のご要望に沿える様すぐに対応致しますのでフロントへご連絡をお願い申し上げます。
また、すぐには改善出来ない設備面についても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、笑顔とサービスを向上させ努力して参ります。
また博多へお越しの際には、ぜひご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊ありがとうございました。

フロント 黒田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】