楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
初め,間違えて1号館に行ってしまいました….プラン名だけでなくタイトルにも2号館と入れてほしいです.楽天から来る前日の宿泊確認メール(携帯)にはプラン名が書かれていないので.また,入る前のお風呂の浴槽に毛がついてました….たまたまだったのでしょうが,気持ち悪かったです.ただ,駅もコンビニも近くてこの値段はお得です.アメニティは豊富でレディースプランにした甲斐がありました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテルレディースルームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室清掃の不備により、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。早急に担当スタッフとの連携を図り再発防止、改善を進めて参ります。またご宿泊号館のタイトル表示につきましては現状ではお客様のお声にすぐにお応えすることが難しく、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。どうか今後ともご宿泊プラン名にてご確認いただきますようお願い申し上げます。これからもお客様のご要望に合わせて幅広くお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねて参ります。また福岡にお越しの際にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。2号館フロント 井上
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
初め,間違えて1号館に行ってしまいました….プラン名だけでなくタイトルにも2号館と入れてほしいです.楽天から来る前日の宿泊確認メール(携帯)にはプラン名が書かれていないので.
また,入る前のお風呂の浴槽に毛がついてました….たまたまだったのでしょうが,気持ち悪かったです.
ただ,駅もコンビニも近くてこの値段はお得です.アメニティは豊富でレディースプランにした甲斐がありました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテルレディースルームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室清掃の不備により、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。早急に担当スタッフとの連携を図り再発防止、改善を進めて参ります。
またご宿泊号館のタイトル表示につきましては現状ではお客様のお声にすぐにお応えすることが難しく、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。どうか今後ともご宿泊プラン名にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
これからもお客様のご要望に合わせて幅広くお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねて参ります。また福岡にお越しの際にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
2号館フロント 井上