楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋2

やっこ1214さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

やっこ1214さん [30代/女性] 2010-01-29 22:37:31

近くで行事があったため 小学生の子供と共に利用させていただきましたが 
夜 寝ていたら フロントよりお部屋に電話があり 
寝ていると言ったにも関わらず 
別で利用されていた 同じ行事に行く方の事で
知り合いだからと言うことで呼び出され 
朝も早かったし 子供を残して部屋を離れなくてはいけないうえ
その方と一緒に来ていたわけでもなかったので 
とても迷惑しました。

個人個人の都合があることなど 把握した上で 慎重に連絡をするか決めるべきではなかったのでしょうか?
別に来られた方にも プライベート的な事もあったでしょうし。

利用される お客様一人一人の責任を 客まかせにせず
もっとホテル側できちんと持ってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
博多グリーンホテル2号館 2010-02-01 17:21:35

今回は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。

この度はお客様には不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しました。
大変失礼致しました。

当日の状況を調査しました所、
今後このような事がない様、当日の担当者含む、すべてのフロント係、予約係へ
厳しく指導・改善・ミーティングを行っております。
これもお客様のご指導のおかげでございます。
有難う御座いました。

今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。

フロント 澤田

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム2号館(LAN接続無料)】
やっこ1214さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ