楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-06 20:55:28

フロントの朝食付きかと問い合わせたところ付いていないと答えられ、朝食のサービスを受けられなかった。 元々安いので再度確認はしなかったが、フロントの能力が不足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
博多グリーンホテル2号館 2010-03-07 00:56:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご朝食付きでご予約頂き、お客様の方から朝食付きであるかご確認
頂いたにも拘らず『付いていない』とお答えしてしてしまったとの事で
大変申し訳ございませんでした。
私も確認致しましたが、確かにご朝食付きのプランでご予約頂いておりました。
チェックインの際朝食券をお渡しし忘れた担当者、
またお問合せ頂いた際にご返答した担当者には当然の事ですが、
今後この様な間違いを起こさないよう
再度従業員全員に周知徹底し、教育致します。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠に有り難うございます。
1号館 フロント山路

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】新春シングル大バーゲン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】