楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
フロントの朝食付きかと問い合わせたところ付いていないと答えられ、朝食のサービスを受けられなかった。 元々安いので再度確認はしなかったが、フロントの能力が不足している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。ご朝食付きでご予約頂き、お客様の方から朝食付きであるかご確認頂いたにも拘らず『付いていない』とお答えしてしてしまったとの事で大変申し訳ございませんでした。私も確認致しましたが、確かにご朝食付きのプランでご予約頂いておりました。チェックインの際朝食券をお渡しし忘れた担当者、またお問合せ頂いた際にご返答した担当者には当然の事ですが、今後この様な間違いを起こさないよう再度従業員全員に周知徹底し、教育致します。お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠に有り難うございます。1号館 フロント山路
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
フロントの朝食付きかと問い合わせたところ付いていないと答えられ、朝食のサービスを受けられなかった。 元々安いので再度確認はしなかったが、フロントの能力が不足している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご朝食付きでご予約頂き、お客様の方から朝食付きであるかご確認
頂いたにも拘らず『付いていない』とお答えしてしてしまったとの事で
大変申し訳ございませんでした。
私も確認致しましたが、確かにご朝食付きのプランでご予約頂いておりました。
チェックインの際朝食券をお渡しし忘れた担当者、
またお問合せ頂いた際にご返答した担当者には当然の事ですが、
今後この様な間違いを起こさないよう
再度従業員全員に周知徹底し、教育致します。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠に有り難うございます。
1号館 フロント山路