楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-28 13:52:08

お部屋の冷蔵庫が故障していてびっくりしたし腹が立った。コンビニで買い物し,冷蔵庫に入れておいたら,朝取り出してびっくりした!ぬるい!冷えてない!ヨーグルトは悪くはなってはいなかったが,まずかった!フロントに言い,交換してくれたが,事前に清掃の時に点検しておくべきでしょう!私は敢えて文句は言わなかったが,内心怒っていた。まだ肌寒い時期なので腐らなかったが、夏なら大問題です!他のことは何も不満もないが、冷蔵庫の一件でこの旅行自体が何となく盛下がった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
博多グリーンホテル2号館 2010-03-29 16:47:00

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
冷蔵庫の件に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクはもちろん、メイク主任に伝え再度点検を漏れなくするよう指導致します。
せっかくお泊まり頂きましたのに大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り夏なら大問題でございます。今回ご投稿頂きました貴重なお声を基に気温の上がる季節に向けて改善に力を入れる所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また何かお気づきの点がございましたら何なりとお声をお寄せ下さいませ。
ありがとうございました。
2号館フロント 稲田

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】