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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

こんさえいんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

こんさえいんさん [40代/男性] 2010-05-05 22:16:14

今回・・・・4.30から5・3まで宿泊した。 いつも駅には近いし利便性で利用している・・・・。

しかしいつも思うけど、フロントをもう少しレベルアップできないか・・・・。

先日も外出でキーを預ける際に、「チェックアウトでよろしいですか?」とくる。。。。。 はぁ??外出…外出と言うとはい。。。だけでお詫びがない。宿泊で複数泊の場合把握していないのか??

また、キーを受け取る際、書類を片手にまた他のフロントマンと話しながらついでに・・・・という態度もあった。(社員名を記憶しているぞ!)

これは失礼だろう!!(弩)ちゃんとお客様の顔を見よ!違うか??怒鳴りつけようとしたが、他に客もいるのでやめた。

前にもこういう態度があり疑問に感じていた。 福岡へは何度か年間必ず来るが、知人にも言って今後は見合わせようと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
博多グリーンホテル2号館 2010-05-07 16:27:53

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご利用していただいているとの事ですが、フロントの対応が行き届かずお客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、チェックアウト予定のお客様か連泊のお客様かどうかは、フロントにて確認すべき内容でございます。
ましてや書類を片手に鍵を受け取るなど、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この件に関しましては、早急にスタッフ全員へ通達し、2度とこのような事がないよう再教育を徹底して参ります。
お客様と接する時、たとえ一瞬の事であっても、ひとつひとつ心を込めて応対させていただきたいと思います。
「お客様の立場に立った接客」という基本的な事から、各自初心に返り接客サービスの向上に努めて参ります。
またお客様にご来館いただける日が来るまでスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

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