楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆんゆんじいさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆんゆんじいさん [50代/女性] 2010-06-03 23:24:03

2,000円のクオカードを、1,000円2枚に交換をお願いしたが管理の都合でできないと断られた。予想できる状況であるし、なんと融通の利かないことか。サービスでもらったのであれば別だが、8,000円の宿泊料金の一部である。
朝食、和食を選択し食後のコーヒーを探すがない。訪ねると提供していない、とのこと。
今までで初めてのケース。競合立地にあることを自覚し敵を知るべき。
ドライヤーが非力すぎる。テレビは液晶だが、リモコンの反応が悪すぎ、チャンネルも思うように変えれない。博多駅から多少近いだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010-06-05 04:08:07

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
クオカード付のプランをご利用頂き、2000円のクオカードを
1000円2枚に交換できなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今回当方の管理上の問題でお断りしてしまったようでございますが
今後お客様からご要望があれば速やかに交換させて頂くよう
管理体制を変更し全従業員に教育・周知致します。
また、食後のコーヒーの件、ドライヤーの件、テレビのリモコンの件等
数々のご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、博多駅地区は来年の新博多駅のオープンに伴い
競合ホテルが乱立しております。
ただ駅から近いというだけでは生き残っていけません。
今回頂いた数々のご意見を真摯に受け止め、再度「サービスとは何か」を
考え直し、真心のこもった接客、サービスを心掛けるよう周知徹底致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】