楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

マーサージ好き人さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

マーサージ好き人さん [40代/男性] 2010-06-10 12:20:48

周囲の部屋に中国人らしき客が多数泊まっていて、深夜遅くまで通路で大声で騒ぎ、部屋の扉の開け閉めがバタンバタンとうるさくて眠れなかった。客の質が悪いのは困る。中国人は泊めないで欲しい。博多へは定期的に年に何度が訪れるが、このホテルには2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010-06-12 04:11:49

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、周辺のお部屋の騒音で
ゆっくりお休み頂けなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルでは定期巡回時、またお客様からそうした苦情等頂きました場合
直ちに該当部屋にお静かにして頂く様、注意を促しております。
また、お部屋の変更等も快く受け賜っておりますので遠慮なさらずに
少しでも気になられる点がございましたらフロントスタッフにお申し付け
下さいませ。
今回当方の配慮が行き足らず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、個人のお客様に対する
お部屋割りの配慮をもっと考えるようスタッフ一同に周知致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座います。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】得得バリューシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】