楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-19 00:21:06

7/17に泊まりました。
アタマに来たことが2つ。
①客室で調べ物をしようと、持参したPCでネット接続しようとしたら、全く繋がらず、さらには宿泊者用のパソコンすらも接続出来なかった点。
…サーバメンテナンスぐらいはこまめにして欲しい。

②その際の従業員のお詫びの言葉が、棒読み口調で誠意が全く感じられなかった点。
…接客業という意識が欠如しているとしか思えない。

こんなホテルには、もう2度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
得得バリューシングルプラン♪
【プラン専用】1号館シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
博多グリーンホテル2号館 2010-07-20 18:16:56

この度は数あるホテルの中より博多グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備面につきましては、早急に改善することが難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しになる機会がございましたら、博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤中

ご利用の宿泊プラン
得得バリューシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】