楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7/17に泊まりました。アタマに来たことが2つ。①客室で調べ物をしようと、持参したPCでネット接続しようとしたら、全く繋がらず、さらには宿泊者用のパソコンすらも接続出来なかった点。…サーバメンテナンスぐらいはこまめにして欲しい。②その際の従業員のお詫びの言葉が、棒読み口調で誠意が全く感じられなかった点。…接客業という意識が欠如しているとしか思えない。こんなホテルには、もう2度と泊まりません。【ご利用の宿泊プラン】得得バリューシングルプラン♪【プラン専用】1号館シングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より博多グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回のご宿泊に際しましては、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。設備面につきましては、早急に改善することが難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しになる機会がございましたら、博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 藤中
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
7/17に泊まりました。
アタマに来たことが2つ。
①客室で調べ物をしようと、持参したPCでネット接続しようとしたら、全く繋がらず、さらには宿泊者用のパソコンすらも接続出来なかった点。
…サーバメンテナンスぐらいはこまめにして欲しい。
②その際の従業員のお詫びの言葉が、棒読み口調で誠意が全く感じられなかった点。
…接客業という意識が欠如しているとしか思えない。
こんなホテルには、もう2度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
得得バリューシングルプラン♪
【プラン専用】1号館シングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より博多グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備面につきましては、早急に改善することが難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しになる機会がございましたら、博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤中