楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
場所は一等地です。子供が騒いでたせいかフロントにて対応して頂いたかたが、うるさそうにされており、申し訳ない気持ちですが、その態度はどうなのとも思いました。チェックインがピークの時だったせいもあるのですが、外人さんで言葉が不明瞭な人のあとだったり、外出するのに鍵をもうひとつ用意できないかと無理を言われていた、かたの対応の後であったかもしれません。まあ、しかたないですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は、お客様に不快な思いをお掛けし申し訳ございません。ご投稿を拝見させて頂きましたが、フロントスタッフとしてあるまじき態度でございます。深くお詫び申し上げます。この件につきましては、当日の担当者だけでなくすべてのスタッフへ伝達いたし、2度と繰り返さないよう、各自自分の接客を見直して参ります。笑顔と臨機応変な対応を身につけ、また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指して精進いたします。また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んで頂けます事を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。1号館フロント 古川
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
出雲・玉造温泉 白石家(島根県)
4.0
投稿日:2013-12-13 16:58:05
松江アーバンホテル(島根県)
3.0
投稿日:2012-08-07 14:26:46
アーバンホテル京都(京都府)
2.0
投稿日:2012-08-07 14:25:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
さだばうさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
場所は一等地です。子供が騒いでたせいかフロントにて対応して頂いたかたが、うるさそうにされており、申し訳ない気持ちですが、その態度はどうなのとも思いました。
チェックインがピークの時だったせいもあるのですが、外人さんで言葉が不明瞭な人のあとだったり、外出するのに鍵をもうひとつ用意できないかと無理を言われていた、かたの対応の後であったかもしれません。
まあ、しかたないですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に不快な思いをお掛けし申し訳ございません。ご投稿を拝見させて頂きましたが、フロントスタッフとしてあるまじき態度でございます。深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、当日の担当者だけでなくすべてのスタッフへ伝達いたし、2度と繰り返さないよう、各自自分の接客を見直して参ります。
笑顔と臨機応変な対応を身につけ、また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指して精進いたします。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んで頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川