楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋とシャワー室に髪の毛。1・2本なら気にしませんが。見るだけで気分悪い。普通はホテルでありえない。掃除しないならその人件費分ムダなんで宿泊代を安くするなり客に還元して下さい。指導・管理ができないなら、上司を入れ替えるべき。【ご利用の宿泊プラン】【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪【当日限定】シングルルーム2号館
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度は清掃が不十分であったため、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事がないよう、メイク課長・主任に伝え、従業員の指導と教育を徹底して参ります。今後、この様な事をお客様にご指摘頂くことのない様、基本に戻りより丁寧な仕事を行って参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。2号館フロント 野口
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
部屋とシャワー室に髪の毛。1・2本なら気にしませんが。
見るだけで気分悪い。
普通はホテルでありえない。
掃除しないならその人件費分ムダなんで宿泊代を安くするなり客に還元して下さい。
指導・管理ができないなら、上司を入れ替えるべき。
【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
【当日限定】シングルルーム2号館
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は清掃が不十分であったため、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、メイク課長・主任に伝え、従業員の指導と教育を徹底して参ります。
今後、この様な事をお客様にご指摘頂くことのない様、基本に戻りより丁寧な仕事を行って参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
2号館フロント 野口