楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-18 18:48:43

何度目かの利用ですが、今回もフロントの方には丁寧にご対応いただきました。
朝食は不満アリです。2号館のバイキングですが、店のシステムが分からず先に席を決めようとしたら、お店の人に席には後で案内するから先に料理を取るようにと、腕を掴まれて列に並ばされました。でも料理を取り終えても席の案内はなく、トレイを持ってウロウロすることに…同じ状態の人達と狭い店内で何度もすれ違わねばならず、ちょっとイライラしました。お料理自体は美味しかったので、もっと落ち着いて食べたかったです。




【ご利用の宿泊プラン】
熱闘クライマックスシリーズ!ホークス野球応援プラン☆ ※プラン内容を必ずお読み下さい!※
ダブルルーム2号館【チケット付プラン専

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010-10-26 14:38:31

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご朝食会場のレストランでは大変失礼致しました。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお声を早急にレストランのスタッフに伝え改善するよう徹底致します。
またご迷惑をおかけしたにも関わらずフロントスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
お忙しい中ご投稿下さいまして、ありがとうございました。
今後もお客様のお声に耳を傾け、よりよいホテル、皆さまに愛されるホテルを目指し従業員一丸となり、日々の業務に努めて参ります。
また博多へお越しの際にはご来館いただけましたら幸いでございます。
些細な点でも構いませんので、何かございましたらお気軽にお問い合わせ、お尋ね下さいませ。
ありがとうございました。
フロント 稲田

ご利用の宿泊プラン
熱闘クライマックスシリーズ!ホークス野球応援プラン☆ ※プラン内容を必ずお読み下さい!※
ご利用のお部屋
【ダブルルーム2号館【チケット付プラン専用】】