楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-19 10:34:38

朝食付きプランでしたが、フロントで朝食チケットを渡し忘れてたみたいで こちらから申し出て チケットを貰いました。
朝食は4ヶ所から好きな場所を選べます。
部屋は良かったのですが、近くに立体駐車場があるため深夜までアナウンスが聞こえ それがとても耳障りでした
ホテルの場所は良いのでまた利用すると思います。


【ご利用の宿泊プラン】
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
和室7畳 2号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
博多グリーンホテル2号館 2011-01-02 10:28:39

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食付のプランでご予約頂いたにもかかわらず、朝食券を渡し忘れてしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事をお客様よりご指摘される事ないよう、担当者はもちろん、スタッフ全員で日々の常務を見直し、接客サービスの向上に努めて参ります。
また、騒音によるご迷惑に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは博多駅や駅ビルに隣接しておりますので、お部屋の向きによっては、確かに外の音が気になるお部屋もございます。
出来る限り、お客様にご迷惑をかけないようなお部屋割を心がけておりますが、やむを得ない場合もございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
またお部屋変更などで対応できる場合もございますので、何かございましたら、お手数ですがフロントにお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、またお越し頂けるとのお言葉を拝見し、嬉しいのと同時に、身の引き締まる思いでございます。
お客様の期待を裏切ることのない様、日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室7畳 2号館】