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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
立地4
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同じ値段でも部屋の設備が若干異なる。先週泊まった部屋はハンガーが4つ並んだ部屋だったが今週は2個しかなかった。また、洗面所の洗面台が色が付いたり、縁が剥げていたりしていた。クリーニングを出すときの袋が時々用意されていなかったりした。
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この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しまして、設備関連においてご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして。お詫び申し上げます。ハンガーの件でございますが、シングルルームでも一部の客室は「セミダブルベッド」のお部屋がございます。以前は、2名様利用で販売させて頂いておりました。現在はシングル、ツインの2系統に統一しておりますので、以前2名使用しておりましたお部屋がシングルルームに変更となりまして、ハンガーの本数は2名セットのままでございました。よって、お客様のご宿泊頂きましたお部屋が一部セミダブルルーム使用のお部屋でございましたので、その際にハンガー本数の違いにお気付きになられたかと思います。また、クリーニングの袋については全室1枚セットとなっておりますので、ご準備出来ていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。メイク担当にはセットミスを起こさない様に注意喚起行いました。洗面台の件については、数年一度、定期的な客室リニューアルの際に浴室関連含め、塗装ないしは品物の交換を実施致しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいました。この度のハンガーの件については、恥ずかしながらお客様のご指摘により気付くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。早速、全室本数調査後、フロントミーティングにおきまして、検討課題とさせて頂きます。即日改善とは参りませんが、ご宿泊の際、ハンガーがセット本数より必要な場合は、フロントご連絡下さいませ。予備のハンガーをお持ち致します。今後もご宿泊に際しまして、お気付きの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げます。この度はご宿泊に際しまして、多々ご迷惑とお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。1号館フロント 西村
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コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2021-08-04 13:19:15
投稿日:2021-08-04 13:17:53
ビジネスホテル オーク・イン3 蒲田東口(東京都)
3.0
投稿日:2019-06-01 18:10:40
アーバイン東京・羽田 蒲田(東京都)
投稿日:2019-06-01 18:09:03
投稿日:2019-06-01 18:07:06
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odakz1941さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
同じ値段でも部屋の設備が若干異なる。先週泊まった部屋はハンガーが4つ並んだ部屋だったが今週は2個しかなかった。また、洗面所の洗面台が色が付いたり、縁が剥げていたりしていた。クリーニングを出すときの袋が時々用意されていなかったりした。
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この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しまして、設備関連においてご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして。お詫び申し上げます。ハンガーの件でございますが、シングルルームでも一部の客室は「セミダブルベッド」のお部屋がございます。以前は、2名様利用で販売させて頂いておりました。現在はシングル、ツインの2系統に統一しておりますので、以前2名使用しておりましたお部屋がシングルルームに変更となりまして、ハンガーの本数は2名セットのままでございました。よって、お客様のご宿泊頂きましたお部屋が一部セミダブルルーム使用のお部屋でございましたので、その際にハンガー本数の違いにお気付きになられたかと思います。また、クリーニングの袋については全室1枚セットとなっておりますので、ご準備出来ていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。メイク担当にはセットミスを起こさない様に注意喚起行いました。洗面台の件については、数年一度、定期的な客室リニューアルの際に浴室関連含め、塗装ないしは品物の交換を実施致しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいました。この度のハンガーの件については、恥ずかしながらお客様のご指摘により気付くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。早速、全室本数調査後、フロントミーティングにおきまして、検討課題とさせて頂きます。即日改善とは参りませんが、ご宿泊の際、ハンガーがセット本数より必要な場合は、フロントご連絡下さいませ。予備のハンガーをお持ち致します。
今後もご宿泊に際しまして、お気付きの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げます。この度はご宿泊に際しまして、多々ご迷惑とお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。
1号館フロント 西村