楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

odakz1941さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

odakz1941さん [70代/男性] 2011-05-29 19:34:03

同じ値段でも部屋の設備が若干異なる。先週泊まった部屋はハンガーが4つ並んだ部屋だったが今週は2個しかなかった。また、洗面所の洗面台が色が付いたり、縁が剥げていたりしていた。クリーニングを出すときの袋が時々用意されていなかったりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011-06-10 16:14:46

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しまして、設備関連においてご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして。お詫び申し上げます。ハンガーの件でございますが、シングルルームでも一部の客室は「セミダブルベッド」のお部屋がございます。以前は、2名様利用で販売させて頂いておりました。現在はシングル、ツインの2系統に統一しておりますので、以前2名使用しておりましたお部屋がシングルルームに変更となりまして、ハンガーの本数は2名セットのままでございました。よって、お客様のご宿泊頂きましたお部屋が一部セミダブルルーム使用のお部屋でございましたので、その際にハンガー本数の違いにお気付きになられたかと思います。また、クリーニングの袋については全室1枚セットとなっておりますので、ご準備出来ていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。メイク担当にはセットミスを起こさない様に注意喚起行いました。洗面台の件については、数年一度、定期的な客室リニューアルの際に浴室関連含め、塗装ないしは品物の交換を実施致しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいました。この度のハンガーの件については、恥ずかしながらお客様のご指摘により気付くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。早速、全室本数調査後、フロントミーティングにおきまして、検討課題とさせて頂きます。即日改善とは参りませんが、ご宿泊の際、ハンガーがセット本数より必要な場合は、フロントご連絡下さいませ。予備のハンガーをお持ち致します。
今後もご宿泊に際しまして、お気付きの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げます。この度はご宿泊に際しまして、多々ご迷惑とお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!【よかとこ福岡】
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】