楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-11 14:37:38

朝帰りである隣の部屋のやつ(983号室)が早朝4時からテレビを音量を気にせずにつけたせいで十分な睡眠が得られなかった。
壁が薄いので、早朝まで飲んで遊んで帰ってきて他人に迷惑をかけるのは止めてほしい!!
あと、テレビのリモコンの反応が遅いし、反応しないときもあっていらいらした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011-07-20 14:32:21

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。壁が薄い件につきましては、構造上および設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、ご滞在中にお困りのことがございましたら、24時間フロントスタッフ待機致しております。何なりとお申し付け頂き、その場に準じたご対応をさせて頂きたいと考えております。
テレビのリモコンにつきましては、ご指摘を賜り、定期的に実施致しております「テレビリモコンの電池の残量点検」を再度点検実施致しました。今後もご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げますと同時に今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】