楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-03 01:49:00

団体の体育会学生がドアも閉めずに騒いでても放置!
施設も老朽化が激しく騒音対策の努力もみえない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011-08-06 01:44:38

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中は大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。当ホテルでは毎日深夜に数回館内外の巡回を実施致しております。その巡回中に迷惑行為が見受けられた場合は、即座に注意をする様になっております。その他でもご滞在中にお困りのことがございましたら、フロントスタッフ24時間常駐致しておりますので、何なりとお申し付け頂きましたら、その場に準じた対応をさせて頂きます。この度はお困りであったにもかかわらず、お客様のお役に立つことが出来ずに重ねてお詫び申し上げます。
今後夜警担当者には、確実な巡回、モニター監視の強化、問題発見時には即座に対処する旨、夜警担当責任者の方より注意喚起致しましたことをご報告申し上げます。
施設の老朽化は築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善とは難しいのですが、次回設備改修工事の際には、お客様のお声が届きます様に社内会議で検討して参ります。出来ましたら今後も末永くお付き合い賜りたく、甚だ勝手ながら、今後もお気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】