楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3連泊させてもらいました。楽天以外からのプランなどバラバラに予約したので事前に電話をして3連泊ですからと連絡を入れておりましたが、当日、チェックインをする時に1泊ですねと言われました。そのような事がないように事前に連絡をいれていたのでスムーズにチェックインが出来なかったです。部屋からは駅側でしたので見晴らしもよくてよかったです。アメニティは満足いくもので、マイナスイオンのシャワーは特に嬉しいものでした。レディースフロアの部屋でしたが、女性と一緒に来ていた男のお客さんだと思いますが、近くの部屋に何度も出入りして、レディスフロアの意味がないような気がしました。フロントでは何度もキーを預けたり、受取をしたりとあきらかに連泊ですと言っているのに出かける時は「ありがとうございました。」戻った時には「いらっしゃいませ。」と言われました。ほとんどのホテルは行ってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。と声をかけられるのでそちらの声かけの方が気持ちが嬉しいと思いました。朝食は品数も満足で美味しかったです。12時チェックアウトと駐車料無料は連泊するのにはすごく助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。まず、バラバラに3泊ご予約頂き予めご連絡頂いていたにも関わらず準備が万端に出来ておらず、チェックイン時にお時間を取らせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。再度お客様の引き継ぎ事項に関しまして従業員に指導いたします。また、レディースフロアに男性のお客様がおられたとのご指摘。通常女性専用フロアに上がるのは、私共スタッフも出来る限り女性スタッフがお伺いするようにしております。巡回時等に気付きましたら必ず注意を促すようにしておりますが、もしそういった状況にお気づきでしたら遠慮なくフロントへご連絡お願いいたします。スタッフの方から注意しに参ります。また、ご連泊中の外出/帰館時に『ありがとうございました』『いらっしゃいませ』とのお声かけをされたとのご指摘。ご連泊の方には『いってらしゃいませ』『お帰りなさいませ』とお声かけするように指導はしておりますが、徹底されていないようでございます。こちらの方も再度徹底させるよう、また新規のお客様とご連泊のお客様の判別方法について、もっと良い方法はないか検討させて頂きます。この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂戴致しまして誠にありがとうございます。今後もお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上を目指して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。2号館フロント 山路
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
The358 SORA(福岡県)
4.0
投稿日:2022-05-17 00:13:28
ホテルマリノアリゾート福岡(福岡県)
5.0
投稿日:2022-05-17 00:09:16
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風(長崎県)
2.0
投稿日:2018-07-01 09:51:22
別府温泉 眺望の宿 しおり(大分県)
投稿日:2018-05-21 22:23:13
caffel ひなのさと(大分県)
3.0
投稿日:2018-05-21 22:10:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
瑠姫08さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
3連泊させてもらいました。楽天以外からのプランなどバラバラに予約したので事前に電話をして3連泊ですからと連絡を入れておりましたが、当日、チェックインをする時に1泊ですねと言われました。そのような事がないように事前に連絡をいれていたのでスムーズにチェックインが出来なかったです。部屋からは駅側でしたので見晴らしもよくてよかったです。アメニティは満足いくもので、マイナスイオンのシャワーは特に嬉しいものでした。レディースフロアの部屋でしたが、女性と一緒に来ていた男のお客さんだと思いますが、近くの部屋に何度も出入りして、レディスフロアの意味がないような気がしました。フロントでは何度もキーを預けたり、受取をしたりとあきらかに連泊ですと言っているのに出かける時は「ありがとうございました。」戻った時には「いらっしゃいませ。」と言われました。ほとんどのホテルは行ってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。と声をかけられるのでそちらの声かけの方が気持ちが嬉しいと思いました。
朝食は品数も満足で美味しかったです。12時チェックアウトと駐車料無料は連泊するのにはすごく助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まず、バラバラに3泊ご予約頂き予めご連絡頂いていたにも関わらず
準備が万端に出来ておらず、チェックイン時にお時間を取らせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
再度お客様の引き継ぎ事項に関しまして従業員に指導いたします。
また、レディースフロアに男性のお客様がおられたとのご指摘。
通常女性専用フロアに上がるのは、私共スタッフも出来る限り
女性スタッフがお伺いするようにしております。
巡回時等に気付きましたら必ず注意を促すようにしておりますが、
もしそういった状況にお気づきでしたら遠慮なくフロントへご連絡お願いいたします。
スタッフの方から注意しに参ります。
また、ご連泊中の外出/帰館時に『ありがとうございました』『いらっしゃいませ』
とのお声かけをされたとのご指摘。
ご連泊の方には『いってらしゃいませ』『お帰りなさいませ』とお声かけするように
指導はしておりますが、徹底されていないようでございます。
こちらの方も再度徹底させるよう、また新規のお客様とご連泊のお客様の
判別方法について、もっと良い方法はないか検討させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 山路