楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂4

瑠姫08さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

瑠姫08さん [20代/女性] 2011-08-16 17:46:44

3連泊させてもらいました。楽天以外からのプランなどバラバラに予約したので事前に電話をして3連泊ですからと連絡を入れておりましたが、当日、チェックインをする時に1泊ですねと言われました。そのような事がないように事前に連絡をいれていたのでスムーズにチェックインが出来なかったです。部屋からは駅側でしたので見晴らしもよくてよかったです。アメニティは満足いくもので、マイナスイオンのシャワーは特に嬉しいものでした。レディースフロアの部屋でしたが、女性と一緒に来ていた男のお客さんだと思いますが、近くの部屋に何度も出入りして、レディスフロアの意味がないような気がしました。フロントでは何度もキーを預けたり、受取をしたりとあきらかに連泊ですと言っているのに出かける時は「ありがとうございました。」戻った時には「いらっしゃいませ。」と言われました。ほとんどのホテルは行ってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。と声をかけられるのでそちらの声かけの方が気持ちが嬉しいと思いました。
朝食は品数も満足で美味しかったです。12時チェックアウトと駐車料無料は連泊するのにはすごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011-08-19 00:48:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まず、バラバラに3泊ご予約頂き予めご連絡頂いていたにも関わらず
準備が万端に出来ておらず、チェックイン時にお時間を取らせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
再度お客様の引き継ぎ事項に関しまして従業員に指導いたします。
また、レディースフロアに男性のお客様がおられたとのご指摘。
通常女性専用フロアに上がるのは、私共スタッフも出来る限り
女性スタッフがお伺いするようにしております。
巡回時等に気付きましたら必ず注意を促すようにしておりますが、
もしそういった状況にお気づきでしたら遠慮なくフロントへご連絡お願いいたします。
スタッフの方から注意しに参ります。
また、ご連泊中の外出/帰館時に『ありがとうございました』『いらっしゃいませ』
とのお声かけをされたとのご指摘。
ご連泊の方には『いってらしゃいませ』『お帰りなさいませ』とお声かけするように
指導はしておりますが、徹底されていないようでございます。
こちらの方も再度徹底させるよう、また新規のお客様とご連泊のお客様の
判別方法について、もっと良い方法はないか検討させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】