楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-27 15:19:19

朝食至って普通。

1号館の朝食エリアって閉鎖的で暗いし味気ないしなんなん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011-09-18 15:51:14

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
折角ご朝食もお召し上がり頂いたにも関わらず、ご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
1号館には「夢・鴻臚」というレストランがございまして、朝食は和定食をご用意致しております。
建物の構造上、レストランの場所がフロントの奥にございますので、閉鎖的に感じられるのも事実でございます。
しかしながら、明るい挨拶と美味しい朝食でお客様をお迎えすることで、閉鎖的な感じも払拭できればと考えておりますが、スタッフの対応等が至らずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日の始まりでございまして、お客様の一日の気分を左右する大切なものだと考えております。
今後お客様に同じような不快な思いをさせる事のない様、努めて参ります。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前で3連泊からの特別割引プラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】