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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とにかく酷かった。 あらかじめチェックイン当日、何時頃になる。。と遅れる旨連絡しやや連絡時間より早めに着いたら、確かに受付に人が数名いた。 むろん、しばらくは待つ!しかしながら、その対応が実に遅い!丁寧と要領悪さを勘違いしている。床をどんと音立てて踏んだ意味わかるか? 仮にあれか。・。。そいつが1時間聞き、他の方が埋まっていたらこちらは疲れているのに1時間待つのか?ここは以前にも外出でカギを渡そうとしたとき、ある係員が電話を片手にこちらの手だけだして、電話を一時おこうとせず、対応!厳しく注意したはず!また、外出でカギ渡したとき、チェックアウトですか??ととんまなことを聞く奴もいた・・・。全然改善されていない。 また、シャワーが湯量勢い少なく・・シャワーを載せるところがいかれていて、変な方向を向くのでえらく難儀した。 湯船も超狭く、なんであんなに詰め込むんだ・・・・?また、あるとき、飲み物(ペットボトル)が空きましたよ・・・とわかるようにキャップを取り、ラベルはがしおいていたのに回収していない! なめてるのか??全国各地宿泊したが、ここが最低だ・・。あきれる。 改善する意欲あるか?知人がいる県の観光課サイドに確認してみるが、こんなレベルか・・福岡市内のホテルレベルは??
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この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。折角何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、お詫び申し上げます。ソフト面に関しまして、全く改善出来ていないというご指摘、以前にもご意見をご頂戴しているにもかかわらず活かされていない事、誠にお恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフの再教育を致し、改善して参ります。お部屋に関しましては、早速お部屋を確認させて頂きました結果、シャワーのホースに異常がございましたようで、営繕係に点検・修理を依頼致しております。大変申し訳ございませんでした。浴槽はすぐに改善が出来かねますので、今後、建物の改装等ございました際に、ご希望に添えます様、お客様のご意見として提出させて頂きます。また、ご連泊中のお部屋のお掃除でございますが、お部屋にお飲み物や食べ物の中身が入っております際は、処分は致しておりません。今回、お客様に処分をして良いとのご指示があったにも関わらず、私共の配慮が足らずに申し訳ございませんでした。担当メイクスタッフには厳重に注意を致します。貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。またご宿泊を頂けました際には、お客様にとって気持ちの良いご滞在になります様、従業員一同、初心にかえり、更に業務に精進して参ります。1号館フロント 本尾
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
とにかく酷かった。 あらかじめチェックイン当日、何時頃になる。。と遅れる旨連絡しやや連絡時間より早めに着いたら、確かに受付に人が数名いた。 むろん、しばらくは待つ!
しかしながら、その対応が実に遅い!丁寧と要領悪さを勘違いしている。床をどんと音立てて踏んだ意味わかるか? 仮にあれか。・。。そいつが1時間聞き、他の方が埋まっていたらこちらは疲れているのに1時間待つのか?
ここは以前にも外出でカギを渡そうとしたとき、ある係員が電話を片手にこちらの手だけだして、電話を一時おこうとせず、対応!厳しく注意したはず!また、外出でカギ渡したとき、チェックアウトですか??ととんまなことを聞く奴もいた・・・。
全然改善されていない。 また、シャワーが湯量勢い少なく・・シャワーを載せるところがいかれていて、変な方向を向くのでえらく難儀した。 湯船も超狭く、なんであんなに詰め込むんだ・・・・?
また、あるとき、飲み物(ペットボトル)が空きましたよ・・・とわかるようにキャップを取り、ラベルはがしおいていたのに回収していない! なめてるのか??
全国各地宿泊したが、ここが最低だ・・。あきれる。 改善する意欲あるか?
知人がいる県の観光課サイドに確認してみるが、こんなレベルか・・福岡市内のホテルレベルは??
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この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。
ソフト面に関しまして、全く改善出来ていないというご指摘、以前にもご意見をご頂戴しているにもかかわらず活かされていない事、誠にお恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフの再教育を致し、改善して参ります。
お部屋に関しましては、早速お部屋を確認させて頂きました結果、シャワーのホースに異常がございましたようで、営繕係に点検・修理を依頼致しております。大変申し訳ございませんでした。
浴槽はすぐに改善が出来かねますので、今後、建物の改装等ございました際に、ご希望に添えます様、お客様のご意見として提出させて頂きます。
また、ご連泊中のお部屋のお掃除でございますが、お部屋にお飲み物や食べ物の中身が入っております際は、処分は致しておりません。今回、お客様に処分をして良いとのご指示があったにも関わらず、私共の配慮が足らずに申し訳ございませんでした。担当メイクスタッフには厳重に注意を致します。
貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。またご宿泊を頂けました際には、お客様にとって気持ちの良いご滞在になります様、従業員一同、初心にかえり、更に業務に精進して参ります。
1号館フロント 本尾