楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matt6311さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

matt6311さん [40代/男性] 2011-09-20 17:38:13

連休中だったので仕方ないかも知れませんがフロアーでの話し声が非常にうるさかった。
また あきらかに宿泊者でない人が客室フロアーの廊下にいたりしてセキュリティ的に不安を感じた。フロントからエレベーターの使用を監視するべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011-09-25 18:37:55

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご滞在頂いたにもかかわらず、フロアでの騒がしかった件、セキュリティ面で大変御不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。当ホテルではフロントスタッフによる定期館内巡回を実施致しております。ご滞在中にお困りの点がございましたら、フロントスタッフへ何なりとお申し付け下さいませ。その場に即した出来る限りのご対応をさせて頂きます。またセキュリティの件でございますが、上記の件と重ねましてフロントスタッフの定期巡回は不審者、不審物の発見も兼ねております。そして明らかに不審者が居た場合は御退館頂きます。その場の状況に応じた対応をすることとなっております。一昨年前に開業させて頂きました「新館 アネックス」はその様なお客様のお声を反映致しまして、エレベーターに乗られる際、カードキーをお持ちでないとエレベーターが一切作動せず、宿泊者以外の方が客室フロアへ入れない様になっております。1号館も次回改修工事が実施される際には、お客様のお声を反映できます様に努力して参ります。今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる所存でございます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】
matt6311さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ