楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がいまひとつでした。後から並んだ人が先にチェックインをしたが気づかず。このようにお並びくださいという配慮をしてほしい。鍵を預けるとき、チェックアウト時に鍵を渡すとき気づいてから来るのが遅い、もそもそしゃべってはきがない。朝食の券を渡すだけで、時間、どの店がどのようなメニューなのか何の説明もなし。朝食時、水をお願いしたが最後まで来なかったので、水来なかったよと一言いうと、あっとあわてたそぶりのみですみませんでしたの一言がなかった。忘れちゃったのは仕方のないことなので、せめて一言いいましょう。総合的には立地以外はどれも不満に感じてしまいました。もう少し徹底した接客を心がけるようにしてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、フロントの対応に関しましてお客様に不快な思い、またご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフを代表し、お詫び申し上げます。チェックインは、先着順でご案内をさせて頂いております。順番間違いがございませんよう、1号館では1列にお並びお待ち頂きます様、お声掛けを致しておりますが、先日は私共のご案内が無かったようで大変申し訳ございませんでした。忙しい中でもお客様一人一人に、館内のご案内や朝食会場等、最低限のご案内をする様、また、いい加減なご案内を致しません様、徹底致します。このようなご指摘を頂き、恥ずかしい限りでございます。今後は、二度とこのようなご投稿を頂きません様、ミーティング実施の上、徹底した接客を心掛けるよう、厳重に指導して参ります。お忙しい中、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。1号館フロント 本尾
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
博多グリーンホテル2号館(福岡県)
2.0
投稿日:2011-10-31 10:29:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
マグレガー9380さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
フロントの対応がいまひとつでした。
後から並んだ人が先にチェックインをしたが気づかず。
このようにお並びくださいという配慮をしてほしい。
鍵を預けるとき、チェックアウト時に鍵を渡すとき
気づいてから来るのが遅い、もそもそしゃべってはきがない。
朝食の券を渡すだけで、時間、どの店がどのようなメニューなのか
何の説明もなし。
朝食時、水をお願いしたが最後まで来なかったので、
水来なかったよと一言いうと、あっとあわてたそぶりのみで
すみませんでしたの一言がなかった。
忘れちゃったのは仕方のないことなので、せめて一言いいましょう。
総合的には立地以外はどれも不満に感じてしまいました。
もう少し徹底した接客を心がけるようにしてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、フロントの対応に関しましてお客様に不快な思い、またご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表し、お詫び申し上げます。
チェックインは、先着順でご案内をさせて頂いております。順番間違いがございませんよう、1号館では1列にお並びお待ち頂きます様、お声掛けを致しておりますが、先日は私共のご案内が無かったようで大変申し訳ございませんでした。
忙しい中でもお客様一人一人に、館内のご案内や朝食会場等、最低限のご案内をする様、また、いい加減なご案内を致しません様、徹底致します。
このようなご指摘を頂き、恥ずかしい限りでございます。
今後は、二度とこのようなご投稿を頂きません様、ミーティング実施の上、徹底した接客を心掛けるよう、厳重に指導して参ります。
お忙しい中、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾