楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ギネさんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ギネさんさん [30代/男性] 2011-11-27 08:48:00

これまで宿泊したホテルで一番ひどかった。立地は最高。しかしそれは深夜に発生。廊下で中国人たちががやがや話をはじめ、あろうことか部屋の扉をあけたままで、雑談?をはじめた。深夜1時。その後こちらも扉をあけ、うるさいと注意したが、かわらず。フロントに電話して対処をお願いした。すぐにきてくれ、一時は静かになったので、これで眠れるなとおもったが、それもつかの間でまた騒ぎ始めた。まるで夏のキャンプ場か修学旅行生のノリ。朝3時ゴロまで眠れず。ようやくねついたと思ったら、朝6時に扉をどんどんする音がこれで起床。自分の扉ではなく、その中国人同士の扉をどんどんする音が自分の扉にも伝わっているため。ホテルに宿泊するのは旅の疲れをとる意味が一番大きく、利便性も重要だが、これまでで最低のホテルであった。中国人を宿泊させるのは仕方がないが、もうすこし配慮が必要ではないだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011-11-30 14:06:29

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、私どものお客様に対する配慮が不足していたばっかりに、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし謝罪申し上げます。
日ごろよりお客様に安心・安全・快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同業務に励んでおりますが、このような事が起こってしまい、非常に残念でなりません。
今後、この様な事でまたお客様にご迷惑をお掛けする事が二度とおきません様、スタッフ全員が早急に対処出来る様、社員教育を行います。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
勝手ではございますが、また機会がございました際に、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】
ギネさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ