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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-19 18:09:50

立地は駅近(徒歩1分)なので、抜群でしたが、
部屋の掃除が行き届いていない(ランプシェードにチリの山、
お風呂の換気扇にもチリの山)のと、フロントの対応が
悪いのが不満でした。フロントは学生さんのアルバイトですかね。
チェックイン時に、JRの件を尋ねたら知らないと言われ、
チェックアウト時には領収書を出してもらえない始末でした。
値段は周辺に比べると割高のイメージですが、サービスも
悪かったので、次回は別のところにしたいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011-12-19 20:55:50

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は私どもの対応が至らず、大変ご不快は思いをなされました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました客室清掃不備並びにフロント対応の件につきましては、本来あるまじき対応であり、誠に申し訳なく存じております。
私どもは常々おもてなしの心を忘れず快適なお部屋をご提供するよう教育・指導はしておりますが、この度の様なお言葉を頂戴する事となりスタッフの姿勢がまったく至らないものと深く反省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後のサービス向上に鋭意励んで参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
引き続きのご厚誼賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
この度の非礼の数々大変失礼致しました。

2号館フロント 近藤

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