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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事4

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東尾りこさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

東尾りこさん [30代/男性] 2011-12-22 00:21:28

ポイント支払い済みにもかかわらず、
支払いを求められ、2重払いをするところでした。こちらがたまたま携帯画面で気づいたからよかったものの気づかなければそのまま支払いしていました・・・。
おまけに領収書も楽天トラベル画面上の領収書発行ボタンもなく、
うまく発行できませんでした。ホテル側で処理がうまくっていないと画面上に出ないケースもあるようです。面倒だったので問い合わせるのはやめました。
朝、まだ廊下で掃除のスタッフの声がうるさかったです。
場所と食事がいいのが○ですが、部屋の狭さ、ベッドのスプリングのへたり、スタッフのオペレーションが大変悪かったです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011-12-24 09:03:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、今回のご滞在に際しまして、数々の不手際で大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。特に金銭の授受に関しましては、確実に行うべきところでございます。そして不快感を与える様なことは決してあってはならないことでございます。ゆえにスタッフのオペレーションの件につきましては、チェックインを担当させて頂きましたスタッフヘは責任者の方より厳重注意致します。またベッドメイクのスタッフの話し声につきましても同様にベッドメイク朝礼におきまして、注意指導を行いましたことをご報告申し上げます。設備関連上のご指摘につきましては、築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善が難しく大変心苦しく思うことが多々ありますが、スタッフの応対でご指摘を賜ることが一番恥ずかしく、残念でなりません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、これからも接客サービスの向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒、御容赦賜りたく、伏してお願い申し上げる所存でございます。そして甚だ勝手ながら、今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げる所存でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】
東尾りこさん
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