楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-12 21:23:27

二度目の宿泊で、2泊させていただきました。お風呂場のニオイが気になりました。一日目は我慢しましたが、2日目の朝にフロントにお伝えしました。ニオイがなかったらそのままでと思ってたのですが、ダメだったので、お部屋を変えていただきました。変えていただいたお部屋は、ニオイはなかったですがバスも小さめで、お部屋も一日目より狭くて、ちょっと残念な感じがしました。朝食も和食のおかずが多くて、もう少し洋食のおかずを増やしてもらえればうれしいです。チェックアウト当日は荷物を預かってくださりありがとうございました。助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012-01-18 13:35:13

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊におきましては浴室の臭いでご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お部屋の移動でご面倒をお掛け致しました上にお移り頂きましたのが角部屋ということで多少狭くお感じになられたようでございます。重ねましてお詫び申し上げます。日々の清掃作業の徹底を再度図り、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。またご朝食内容のご要望につきましても当ホテル内レストラン4店舗と力を合わせ、少しでもお客様にお喜び頂けるものを目指して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またの機会にお客様にお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【女性専用】お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】