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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
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  • 風呂-----
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総合2

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tim.tam_mocaさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

tim.tam_mocaさん [30代/女性] 2012-02-23 13:05:25

1か月以上も前に予約を入れ、到着時間も記入していたにも関わらず、いざフロントに行くと「部屋が用意できませんでした」この時点で意味がわかりません。何のための予約なんでしょうか。また、用意して頂いた部屋は、テーブルにほこりが。精巣が行き届いてない様子。こんな部屋をあてがわれて、あまり気分は良くなかったです。翌朝、早朝に出なければならず、フロントへ行くと、誰一人いない。奥から出てくる気配もなく、呼び鈴もその時は見当たらず、大声で叫んだら奥から慌てて出てくる始末。フロントの対応の印象が悪すぎです。今後、利用する際、チェックインが遅くなる時はどうしたらいいのか、謎です。先に知らせていても部屋は用意されないのでしょうか?

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評価
  • 総合2
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  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012-02-28 13:37:19

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に多くご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
チェックイン担当スタッフに確認致しました所、お客様にご予約を頂いておりました「和シングルルーム」の予約がオーバーしてしまい、同料金にて和ベッドが入っております少々広めのツインルームにてご準備致しておりました。お客様に了承を頂きお部屋へご案内すべきところを、ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
本来は、お伝え頂きました到着時間を大幅にすぎる際には面倒ではございますが、ご連絡をお願い致しております。
また、通常でしたら、当ホテルフロントには24時間スタッフがおります。
この様な事が有り、恥ずかしい限りでございます。
当メイク、チェックイン担当者を含め、全スタッフに厳重に注意を致します。
また、早急にミーティングを行い、この様な事が今後二度と起こりませぬ様、再度社員教育に力を入れて参ります。
この度は、大変貴重なご投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】
tim.tam_mocaさん
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