楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
過去何回も宿泊していますが、フロントでチェックイン時に待たされる事が(時間が長い)多い。長い時間待たされての対応もすみませんの一言も無い。教育が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりいつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また過日ご到着の際はフロントでのお手続きにお時間をかなり頂き、お詫びの言葉もなかったとのこと、大変御無礼を致しました。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。私共の教育不足であると深く反省をいたしております。どうぞお許しくださいませ。この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。またおかえり頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。この度のご来館誠にありがとうございました。1号館フロント 近藤
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
過去何回も宿泊していますが、フロントでチェックイン時に待たされる事が(時間が長い)多い。長い時間待たされての対応もすみませんの一言も無い。教育が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりいつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また過日ご到着の際はフロントでのお手続きにお時間をかなり頂き、お詫びの言葉もなかったとのこと、大変御無礼を致しました。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
私共の教育不足であると深く反省をいたしております。どうぞお許しくださいませ。
この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。またおかえり頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤