楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-31 12:14:01

過去何回も宿泊していますが、フロントでチェックイン時に待たされる事が(時間が長い)多い。長い時間待たされての対応もすみませんの一言も無い。教育が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
博多グリーンホテル2号館 2012-04-04 11:19:20

日頃よりいつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また過日ご到着の際はフロントでのお手続きにお時間をかなり頂き、お詫びの言葉もなかったとのこと、大変御無礼を致しました。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
私共の教育不足であると深く反省をいたしております。どうぞお許しくださいませ。
この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。またおかえり頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】