楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mayapiさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

mayapiさん [50代/男性] 2012-05-01 00:12:16

お安いプランだから窓小さいのもカーテン開けられないのもエレベーターから遠いのもしょうがないと諦めもつく…昔はよかったんだろうとおもう。
ユニットは狭過ぎるというより今時ではないです。
例えるなら空室だらけのワンルームにありがちなユニットバス
ベッドも狭いです
4個所からえらべる 朝食バイキングはどちらかというと庄屋がましかと
接客は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
博多グリーンホテル2号館 2012-05-01 04:50:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご滞在頂いたにもかかわらず、客室の設備面で大変ご不便をお掛け致しました。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、近い将来改修工事等が実施されます際には、お客様のお声が反映されます様に提議して参りたいと考えております。
客室のご指摘を頂戴したにもかかわらず、接客面でお褒めのお言葉が頂戴出来ましたことが、今回は唯一の救いでございます。
この様な設備面でご迷惑をお掛けしている分、笑顔の応対、ソフトサービスの一層の向上で少しでもご不便をカバー出来るべく、業務遂行を心掛けております。またご案内ではございますが、系列店に「アネックス」がございます。こちらは1号館、2号館と異なり「より広く、より安全に」をモットーに設計された造りとなっております。ツインルームでも24.5平米あり、機会がございましたら、ご利用の程お願い申し上げます。これからも末永いご愛顧賜りたく、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食♪7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム1号館】