総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みやたしさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- みやたしさん [50代/男性] 2011年02月06日 15:29:08
-
最初に割り当てられた部屋は、シャワーを使用したところ、排水口のトラブルがあり、クレームの結果、別の部屋わに変えてもらった。そのトラブルは、掃除の時に当然わかるものであり、きちんとチェックしていない事が露呈したのだろう。建物の古さの問題ではない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年02月08日 15:58:15
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおしゃる通り、このような事になった原因はメイクの不備にございます。
当ホテルは決して新しく豪華ではございませんが、快適なお部屋をご提供できるよう客室の清掃には力を注いでがんばって参りました。しかし、このような事が起こってしまい、お客様に不快な思いをお掛けしお恥ずかしい限りでございます。
この件につきましては、すべての清掃スタッフへ通達し2度とこのような事のないよう再発防止を徹底して参ります。
今後も、お客様からいただく貴重なご意見を参考により良いホテル作りに励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、また博多へ来られた際には当ホテルを選んでいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪「ベストプライス保証」
- ご利用のお部屋
- 【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月14日 19:51:36
-
月に平均2~3回利用。グリーンホテルの会員にもなっております。
チェックイン時、グリーンカード会員カードは持ち合わせてなかった為
会員ナンバーを伝えた。カウンターの女性、『こちらにご氏名、ご住所を・・・』
これだけ利用してもお客の顔すら、覚えない!今はパソコンでデーター処理してるはずだから
ナンバーいれて一発で出てくるはず!カウンターに人員はゴロゴロいるのに
いつきても事務的対応ばかりで、臨機応変さがない。安いからとおもてなし感覚がない!
どこか勘違いしてませんか?これだけ立地条件がよくて評価平均3.8ですよ!!
笑顔すらひきつっている!別に高級さを求めてるわけではありません!急いでる客には急いで
対応を!ゆっくりしてらっしゃるかたにはゆっくりな対応を、臨機応変に!客が何を求めているかを
感じ取って欲しいです。毎月最低1回は利用してる側として申し上げました!!
いい加減、お客の顔、氏名くらい覚えて欲しいものです!毎回、毎回同じリアクションで
癒されにきたのに疲れます!厳しいことを言うようですが少しでも顧客満足度の改善に
取り組んで欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年11月17日 01:33:40
-
平素より博多グリーンホテルをご利用頂き厚く御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は私共の対応が至らず、大変ご不快な思いをなされました事深くお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、弊社では会員様がお越しの際も会員証のご提示がない場合は、ご確認の為お名前等をお聞きする場合がございます。この点何卒ご了承頂きたく存じあげます。
しかしながらお客様のおっしゃる通り、お客様のお顔、お名前をご記憶させて頂き臨機応変なご対応を心がけていくことこそホテルに従事する者の努めであるとも思われます。
お恥ずかしい限りではございますが、まだまだ弊社ではこの点におきまして御不満な点もおありかと思われますが、この度お寄せ頂いたご意見を大切にお預かりし、今後のサービス向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。また引き続きのご愛顧賜りたくお願いを申しあげますと共にまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム2号館】
総合2
Xeku=Skywalkerさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- Xeku=Skywalkerさん [30代/男性] 2010年11月11日 11:46:31
-
●建物が「1」「2」「アネックス」とあるので、どこに行けばよいのか一瞬迷っ
た。予約の詳細内容を見たら分かったが、予約時にもう少し分かりやすく表記を
してほしい。
●事前に荷物を郵送して預かっていただいたのはよかったが、重いものだったの
で、部屋に事前に入れておいていただきたかったのに、断られた。
●フロントで窓口の順番を待っていたが、後から来た客を先に受け付けた。
それもチェックイン時・チェックアウト時ともに。
●フロントの係員に笑顔がない。特に女性。
●畳ベッドの部屋はさすがに狭すぎた。ユニットバスもあまりにも狭すぎる。
全部が全部ホテルの不手際ではないのですが、
とりあえずグリーンホテルさんとは相性が合わないことがよく分かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年11月16日 11:23:26
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様には大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご投稿に関しましては、必ずミーティングにて話し合い、改善を図って参ります。
また、フロントでの受付の順番間違いや、フロントスタッフに笑顔がなかったという件につきましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者はもちろんの事、スタッフ全員で自分の接客を見直し、2度とこのうような事がないよう全力で改善して参ります。
お客様から頂いたご投稿を必ず今後のより良いホテル作りに活かして参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際に当ホテルを選んでいただける日を心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
- ご利用のお部屋
- 【和シングルルーム1号館】
総合2
迷惑な旅人さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 迷惑な旅人さん [50代/男性] 2010年10月31日 17:16:34
-
10月26日に宿泊しました。今回は、非常に残念な思いをしました。宿泊した朝、気持ちよく目覚めたのは良いのですが、ふと足元をみると、『ゴキブリ』なるものがいるではないですか!すかさず処分しておただきました。
駅から近いことは非常に便利でありがたことですが、部屋は何時も少々残念、お風呂が狭い。近くには、お風呂を充実させたホテルも有る様ですが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年11月02日 13:23:57
-
いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はお客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂戴いたしましたお声のとおり、決して新しいホテルではございませんため浴室などの設備面すべてにおいてご満足頂くことは難しいかもしれませんが、清潔で快適なお部屋のご用意に再度徹底して取り組み、少しでもご宿泊をご満喫頂けるようより良いホテルづくりに従業員一同で努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。今後また博多にお越しの機会にご利用を賜り、お気づきの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。
2号館フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍+クオカード1,000円付】シングル朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル禁煙ルーム】】
総合2
ATAREATAREさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- ATAREATAREさん [30代/女性] 2010年09月01日 01:17:57
-
夜遅く空港に着く予定だったので、駅から近いホテルということで選んだこともあり、迷わずにすぐつける場所でよかった。チェックイン時のスタッフもとてもいい人達だった。(悪い意味ではなく、ホテルのフロントと言う感じではなく親しみやすかった)。それに比べてチェックアウト時の女性の態度の悪さに、もうこのホテルには泊まりたくないと思った。(その人は12時になった途端他にスタッフと入れ違いでいなくなったので、早く仕事を終えたかったのかもしれない)でも、12時以降にいた背の高い女の人は親切だった。廊下は暗くて古くて少し怖かった。部屋は狭くてびっくりした。椅子にはしみがあり使えなかった。チェックアウトの日に、廊下の真ん中に掃除の人がシーツか何かの部屋の清掃用の大きい台車を置いていて通れなかった。困っているのを掃除のおばさんが2人見ていたのに、あやまりも、どかしもしなかった。朝食の和食バイキングは種類は多くないが、なかなか良かった。スタッフもいい人だった。場所がいいので、今度福岡に行く時は、もっとレディースルームかアネックスの部屋代が安ければ利用したいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年09月03日 19:05:43
-
この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。
お客様には不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しました。大変失礼致しました。
今後このような事がない様、当日の担当者含む、すべての部署へ厳しく指導・改善・ミーティングを行っております。
これもお客様のご指導のおかげでございます。
有難う御座いました。
今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。
博多グリーンホテル 2号館フロント担当:中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】禁煙レディースシングルルーム2号館】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 19:50:40
-
部屋とクローゼットが臭く消臭剤をしても悪臭が消えませんでした
【ご利用の宿泊プラン】
エキストラツインルーム2号館(LAN接続無料)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月29日 16:17:31
-
この度は博多グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にはせっかくご宿泊いただきましたのに客室の匂いでご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声を今後のより良いホテルづくりに活かし、快適にお過ごしいただけるお部屋の提供に全力を尽くして参ります。
また博多にお越しの機会がございましたら、どうぞ博多グリーンホテルをご利用下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
2号館フロント 井上
- ご利用のお部屋
- 【エキストラツインルーム2号館】
総合2
guestmikioさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- guestmikioさん [60代/男性] 2010年08月22日 15:26:27
-
チェクインに時間がかかりすぎ(タマタマかも知れませんが)、次回は別予約を考えています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月25日 19:44:19
-
この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。
チェックイン時に、お客様の貴重なお時間を頂き
誠に失礼致しました。
お客様のご宿泊日当日は福岡ドームでのイベントがあり、お客様のチェックインが集中することも考え対応策は考えておりましたが対応が出来ず、お客様を含め大勢のお客様にご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
今後も、混雑時のご案内に関し、サービス・最低限のご案内を踏まえた、チェックインが出来る様、スタッフ一同考え、対応して参ります。
またの博多へお越しの際は、是非よろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
有難うございました。
2号館フロント 澤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】シングル2号館】
総合2
さだばうさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- さだばうさん [40代/男性] 2010年08月16日 10:58:33
-
場所は一等地です。子供が騒いでたせいかフロントにて対応して頂いたかたが、うるさそうにされており、申し訳ない気持ちですが、その態度はどうなのとも思いました。
チェックインがピークの時だったせいもあるのですが、外人さんで言葉が不明瞭な人のあとだったり、外出するのに鍵をもうひとつ用意できないかと無理を言われていた、かたの対応の後であったかもしれません。
まあ、しかたないですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月23日 14:33:01
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に不快な思いをお掛けし申し訳ございません。ご投稿を拝見させて頂きましたが、フロントスタッフとしてあるまじき態度でございます。深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、当日の担当者だけでなくすべてのスタッフへ伝達いたし、2度と繰り返さないよう、各自自分の接客を見直して参ります。
笑顔と臨機応変な対応を身につけ、また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指して精進いたします。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んで頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 14:28:40
-
立地条件大変良かった
【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月15日 20:05:59
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
おっしゃる通り当ホテルは博多駅から徒歩1、2分と大変立地に
恵まれております。
来春には新博多駅もオープンし博多駅周辺は益々便利になる一方
新規ホテルの参入も増えホテル間の競争も激化しており
だた駅から近いというだけではこれからもお客様に選んで頂ける
ホテルとして、勝ち残ってはいけません。
私どもも今より一層の努力を重ね、お客様にご満足頂ける
サービスの提供を心掛けて参ります。
また博多にお越しの際には是非当ホテルにお立ち寄り頂きます様
お願い申し上げます。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 00:21:06
-
7/17に泊まりました。
アタマに来たことが2つ。
①客室で調べ物をしようと、持参したPCでネット接続しようとしたら、全く繋がらず、さらには宿泊者用のパソコンすらも接続出来なかった点。
…サーバメンテナンスぐらいはこまめにして欲しい。
②その際の従業員のお詫びの言葉が、棒読み口調で誠意が全く感じられなかった点。
…接客業という意識が欠如しているとしか思えない。
こんなホテルには、もう2度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
得得バリューシングルプラン♪
【プラン専用】1号館シングル禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年07月20日 18:16:56
-
この度は数あるホテルの中より博多グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備面につきましては、早急に改善することが難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しになる機会がございましたら、博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤中
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
総合2
ぶぅー7599さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- ぶぅー7599さん [40代/男性] 2010年06月18日 16:17:30
-
普通のビジネスホテルで、可もなく不可もなくって感じですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月19日 05:34:04
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後ともサービス面、並びにハード面のクオリティにつきましてはお客様のご期待以上のものを提供できますよう、スタッフ一同日々邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、又のご来福の際、数あるホテルの中で博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 22:10:19
-
料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 15:24:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも私共のホテルは更なるサービスの向上、並びに設備の向上を目指して参ります。
勝手ではございますが、又のご来福の際、私どもの博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 22:10:00
-
料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 15:23:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも私共のホテルは更なるサービスの向上、並びに設備の向上を目指して参ります。
勝手ではございますが、又のご来福の際、私どもの博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 22:09:45
-
料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月19日 05:26:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中でお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お忙しいビジネスの合間にホテルで少しでもお寛ぎ頂けるよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。また福岡へお越しの際は是非ご来館下さいませ。お客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
総合2
マーサージ好き人さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- マーサージ好き人さん [40代/男性] 2010年06月10日 12:20:48
-
周囲の部屋に中国人らしき客が多数泊まっていて、深夜遅くまで通路で大声で騒ぎ、部屋の扉の開け閉めがバタンバタンとうるさくて眠れなかった。客の質が悪いのは困る。中国人は泊めないで欲しい。博多へは定期的に年に何度が訪れるが、このホテルには2度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月12日 04:11:49
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、周辺のお部屋の騒音で
ゆっくりお休み頂けなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルでは定期巡回時、またお客様からそうした苦情等頂きました場合
直ちに該当部屋にお静かにして頂く様、注意を促しております。
また、お部屋の変更等も快く受け賜っておりますので遠慮なさらずに
少しでも気になられる点がございましたらフロントスタッフにお申し付け
下さいませ。
今回当方の配慮が行き足らず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、個人のお客様に対する
お部屋割りの配慮をもっと考えるようスタッフ一同に周知致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座います。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
総合2
EMI7788さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- EMI7788さん [40代/女性] 2010年05月06日 16:35:16
-
夜、9時にチェックインした時に「いらっしゃいませ」も言わないし、新入社員なのか、発送関係も理解してなくて、部屋に入ってからも、発送の事で二回も訂正の連絡してきて不愉快でした。
朝、早朝にチェックアウトし発送の依頼をお願いした時も、年配の人だったので、発送の金額表が見えないとの事だったので、こちらが金額を教えてあげました。
対応は良い方でしたので良いと思いますが、もう一人は若い方のほうが良いのではと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ダブルルーム2号館(LAN接続無料)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年05月07日 16:10:36
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく博多グリーンホテルをお選び頂いたにもかかわらず、
私共の至らない対応により、お客様へ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘のとおり、フロントの対応としてあってはならない事でございます。
再度、フロントマンとしてのあるべき姿を見直し、このような不手際の無いよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム2号館(LAN接続無料)】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月21日 21:49:34
-
駐車場が無料で、立地条件が良いのに安い為、選びました。しかし、私の確認不足で高さ制限があり、停める事が出来ず残念でした。丁寧な対応で割引のある駐車場を紹介いただきました。ただ、そこにも停めれなかったり、朝から動かしたりと大変で駐車料が高くかかりました。
あとは、とても暑かったです。送風と暖房しかなく温度調整ができずに眠れなかったです。高齢者から様々な体型の方までいらっしゃるので、調整できたらよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年04月28日 11:37:20
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件に関してですが、
1号館にございます私どもの立体駐車場は
高さ1,6mまでのお車でしたら入庫が可能でございます。
フロントにて契約駐車場、近隣の駐車場のご案内をさせて頂いておりますが、今回はご案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
また空調に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
1、2号館につきましては一括制御でさせて頂いております。ご迷惑をお掛けする場合もございますが、何かございましたらすぐにフロントへお申し付け下さいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
また昨年の秋にオープン致しました別館アネックスでは、空調がお客様のお好みに合わせてお部屋ごとに調節が出来るようになっております。さらに「より広く、より安全に」をモットーにワンランク上のお部屋をご提供させていただいております。機会がありましたら是非ご利用下さいませ。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
また博多にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
フロント 稲田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】朝食付プラン!7日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】シングル2号館】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月28日 13:52:08
-
お部屋の冷蔵庫が故障していてびっくりしたし腹が立った。コンビニで買い物し,冷蔵庫に入れておいたら,朝取り出してびっくりした!ぬるい!冷えてない!ヨーグルトは悪くはなってはいなかったが,まずかった!フロントに言い,交換してくれたが,事前に清掃の時に点検しておくべきでしょう!私は敢えて文句は言わなかったが,内心怒っていた。まだ肌寒い時期なので腐らなかったが、夏なら大問題です!他のことは何も不満もないが、冷蔵庫の一件でこの旅行自体が何となく盛下がった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年03月29日 16:47:00
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
冷蔵庫の件に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクはもちろん、メイク主任に伝え再度点検を漏れなくするよう指導致します。
せっかくお泊まり頂きましたのに大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り夏なら大問題でございます。今回ご投稿頂きました貴重なお声を基に気温の上がる季節に向けて改善に力を入れる所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また何かお気づきの点がございましたら何なりとお声をお寄せ下さいませ。
ありがとうございました。
2号館フロント 稲田
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月01日 09:57:14
-
フロントの若いのは私語をするなら声を低くした方が良い。堂々としゃべっていたので、声を掛けられたのかと勘違いして振り向いてしまった。フロントマンらしからぬ行為。朝食会場の年配の女性も、愛想が全くなし。客にたずねられたら、礼儀として顔だけでも向けなければ...。接客が面倒なのかと思った。このホテルは全体的に従業員教育のレベルが低いのか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年02月09日 14:54:16
-
博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はフロントでもレストランでもご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロントは私どもにとってお客様をお迎えする大切な場所であるにもかかわらず、この様にお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深く反省し、二度とこの様なことが無い様、当日の勤務者はもちろんの事、スタッフ全員で、お客様をお迎えする体制を再徹底して参ります。
また、レストランはお客様にとって一日のスタートとなる場所でもございますので、お客様を気持ちよくお迎えできますよう、基本に戻って、接客サービスを見直し、より一層の努力をして参ります。
この度は、数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。
1号館フロント 榊
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】朝食付プラン!7日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
隣の部屋の話し声がよく聞こえ耳障り。室内壁のクロスに擦り傷などがいくつもあり部屋全体に薄汚れた感じがする。TVのリモコンが反応しにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
リモコンの件につきましては早速点検させて頂きました。
また、ご滞在中はお客様のご希望に添えず失礼致しました。
設備面につきましての改善は今すぐにとは難しいかと思います。
しかしながら、それを少しでもスタッフのサービスでカバーできればと思います。
また、私ども別館のアネックスは新しく、広めの客室となっております。
次回ご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
1号館フロント 岡