楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月24日 13:07:05

10月17日久しぶりに宿泊しましたが、以前と変わって(改善)なかったので、残念でした。部屋(隣)の声が普通の会話程度でも、はっきり聞こえる。この日の隣は数人集まり
夜遅くまで懇談も煩く、寝れなかった。又、廊下も同様に普通の会話が扉があっても、無くても同じぐらい聞こえます。煩いでした。洗面所はトイレのからなのか、洗面台又は風呂
からなのか、分かりませんが、水臭いというか、悪臭に近い状態で、気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
博多グリーンホテル2号館 2014年10月25日 03:19:52

この度は博多グリーンホテルのご利用誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。客室のユニットバスからの臭いはすぐに調査し原因を追究し対応致します。
客室の壁の厚さは変えられませんが巡回等の時間帯を変更し対応をさせて頂きます。
少しでもこのような事が起こらないようスタッフ一同に周知させて参ります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。
勝手ながらまた福岡へお越しの際はグリーンホテルのご利用お願い致します。
2号館担当 中島

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[喫煙]洋室ツイン《2号館》】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 16:03:15

部屋、バス、トイレ 全てにおいて最悪でした。
全てが古く、狭く、臭く、清潔感が全くありません。
窓は閉まっているのに風も入ってきていました。
部屋には、様々なグレードが有り、今回私が利用したのは一番安いプランだったのだとは思いますが、値段が安いからと我慢できるレベルをはるかに超えた部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
博多グリーンホテル2号館 2014年09月17日 19:15:32

この度は博多グリーンホテルのご宿泊誠に有難うございました。

しかしながらご宿泊に際しお客様へはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早速清掃担当・営繕担当の責任者へ報告し念入りな最終点検を行うよう注意喚起致しております。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート500円券】プチ☆テイクアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しまぴ5428さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

しまぴ5428さん [40代/男性] 2014年06月17日 17:29:36

仕事でいろいろなホテルに宿泊しましたが、最悪といっても言い過ぎではないです。
早朝・深夜の仕事が連続で入っていた為、通勤圏内ではあるものの3連泊しました。
初日の深夜ホテルに戻り、翌日は早朝作業だったので戻って仮眠を取ろうと思い、
午前中に掃除を済ませてもらうよう依頼。翌日早朝の仕事後、戻って仮眠を取ろうとしたら
部屋の向かいがリネン室(?)か何かみたいで、掃除係のおばさん達の井戸端会議で眠れず。
その日は辛抱して深夜の仕事へ向かい、翌朝は仕事が無かったのでゆっくり寝ようと思っていたら、
朝7時頃から又も井戸端会議。たまらずフロントに苦情を申し出て部屋を変えてもらったが
今度は部屋が古く・狭くなっている。
ほとほとあきれてしまった。はっきり言って、『金返せ』と言いたいレベル。
ゆっくりくつろぎたい方には、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
博多グリーンホテル2号館 2014年06月20日 16:57:33

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中はご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。ごゆっくりお過ごし頂けます様おもてなしをさせて頂く事が私共の務めでありながらこのようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。早速、清掃担当責任者へ報告をし該当者並びに他のスタッフへも配慮ある行動を心掛けるように注意喚起致しております。

今後はこのような事がございませぬ様スタッフ教育に努めて参ります。
誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊からの特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 15:15:59

朝ごはん付きだったが、何の説明もなく、またお土産変更の確認もなかった、
聞かなかった私も悪いが、受付が忙しいだろけれど、何か説明があってもよかったのではないか?と思いました。
結局朝食べずにお土産ももらえずで、残念な宿泊でした。

あと、綿棒の切り離しが雑で、使用前に濡れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
博多グリーンホテル2号館 2013年10月05日 11:47:13

この度は数多くあるホテルより、博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、御朝食の件では、御説明が至らず大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り当ホテルは、朝食をお召し上がり頂けなかったお客様にも、お土産の生ラーメンと交換が出来る引換券をフロントにてご用意致しております。遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
決して豪華なホテルではございませんが、お客様がご満足頂けますホテルを目指し、お客様の目線に立ったサービスが出来ます様、フロント一同改善していく所存でございます。どうぞ博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きありがとうございました。またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので御身体にお気を付け下さいませ。
2号館フロント青井

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2号館】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月25日 19:46:27

接客の対応が悪かった。フロントでも朝食に行っても何処も接客態度が悪くとても不愉快な気分になった。フロントの人数も多くて従業員同士くっちゃべる暇があれば、ちゃんと対応をして欲しかった。立地条件はいいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
博多グリーンホテル2号館 2013年06月30日 21:57:07

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。また色々と失礼が重なりましたのに立地条件をお褒め頂きました事、心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食付★7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム2号館】

総合1

katsumiokさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

katsumiokさん [50代/男性] 2013年03月24日 14:05:21

立地は言うことなしなんだけど...部屋が臭すぎ...喫煙だからしょうがないのかな~?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
博多グリーンホテル2号館 2013年03月28日 23:31:27

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。客室の臭いに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテル全客室に消臭剤を設置致しております。また禁煙室もご準備致しております。チェックインの際ご案内が行き届かず、誠に失礼致しました。ご滞在中些細な事でも構いませんので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応致します。
今後もお客様が快適にご滞在頂けます様、ソフトサービスの強化に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】えらべる朝食付★出張応援プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 22:40:14

サービス、立地、価格、部屋、すべてにおいて気に入っており、頻繁に利用させていただいています。
が、この度は非常に残念でした。
使用済みのティーパックが、ティーセットに並んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
博多グリーンホテル2号館 2013年01月10日 13:34:41

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日ご滞在の際は清掃不手際によりお客様には大変ご不快な思いをなさいました事、この場を御借り致しまして深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼致しました。清掃担当者並びに清掃責任者に指導・厳重注意を致しました。今後はかかることの無い様十分に注意して清掃を行って参ります。どうぞこの度の件お許し下さいますようお願い申し上げます。また万一客室清掃不備があった際はお部屋のご変更等もさせて頂きますので、何かございましたらご遠慮なくフロントスタッフまでお声をおかけ下さいませ。

誠に勝手ではございますが、また博多にお越しの際は弊社ホテルをお選び頂けましたなら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
大変寒い日々が続いております。どうぞ御身体ご自愛くださいませ。
それではまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【2人でベストプライス】カップルに大人気♪セミダブルふたり割☆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム2号館】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 12:36:23

夜中の1時ごろから、2時間くらい飲んで帰って来たグループが廊下と隣の部屋で大騒ぎで壁は叩くし、まともに寝られなかった。
フロントに電話して対応をしてもらい、なんとか収まったがあまりにも常識外れで閉口。
ホテルとしても夜中に巡回をしてもらう体制や、飲んで帰って来たグループにはある程度マークして置いてもらわないと安心して泊まれない。
いつも利用しているホテルだけに残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月21日 04:28:54

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は夜分遅くに騒音でお客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。遅らせばながらこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
いつもお泊り頂いてるにもかかわらず、安心して泊まれないとの不快な思いをさせてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、この様な事の無い様、夜間での巡回を強化させ、お客様が安心・快適にお過ごし頂けます様業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
またご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 村上

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】タイムバーゲンシングル♪+えらべる朝食「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙シングルルーム1号館】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 22:15:56

禁煙室の指定で、断りもなく喫煙室を案内するのは無しだと思う。
喉が痛くて、声ががらがらになった。
部屋はとにかく汚い、改装前でもうどうでもいいといった感じだった。
福岡地所にはあまり期待していないから良いけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月04日 18:55:57

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、折角ご利用頂きながら、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の確認をしたところ、お客様のお部屋は禁煙ルームにてご案内は致しておりましたが、お部屋の換気が出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。遅ればせながら、この場をお借り致しまして重ねてお詫び申し上げます。
客室に関しましては、メイク担当者・メイク責任者には厳重注意し、今後このようなことがない様、臭いがあるお部屋はすぐにメイクからフロントより一層連絡を密に行い、早急に対処することを徹底致して参ります。
改装前とはいえ、どうでもいいといったことは、決してございません。
大変恐縮ではございますが、もし、お部屋に入られて気になる点がございましたら、出来る限りの対応をさせていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。
今後もお客様に安心・快適にお過ごし頂けます様、更なる接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

1号館フロント 西村

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

総合1

5555521さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

5555521さん [40代/男性] 2012年11月24日 10:15:42

バスルームから水漏れしており、宿泊当日はバスマットで拭いたもの翌朝も同じ状態であったため、フロントにTELしたところ係りの者をと言って切られ、清掃員が確認しにきても
謝りもせず「水が漏れてますね~」の一言 バカにしてるのかと一喝したのにホテル担当者は謝りにも来ない状態!!!!
今時6000円以上の金を取って、水漏れ、謝らないホテルなど無い!!!
楽天トラベルの推奨はやめるべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 06:29:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はせっかくのご宿泊にも関わらず、ホテル従業員がご無礼な対応をしており、誠に申し訳ございませんでした。設備に不具合が発生した際はお部屋のご変更等本来ならすべき所でございます。また清掃担当者ではなく施設担当者がお部屋に伺うべき所を、清掃担当者が伺ったとの事。またそれに対してのフロントのお詫びもなく不手際が続き、お客様のお声はごもっともであり、この場をお借りいたしまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼を致しました。当日フロント責任者・並びに清掃責任者に厳重に注意・指導致しました。今後はかかる事のないよう、定期点検の強化・フロントスタッフの指導に努めてまいります。どうぞこの度の事御許し頂きますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
この度のお声を教訓としスタッフ育成の向上に繋げて参ります。
お忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 14:59:16

楽天トラベルで取る部屋からは外の景色が見えない(見えるのは隣のビルの壁)ばかりなので、今回も寝るだけだから楽天で部屋を予約した。せめて予約時に景色は見えませんなどの情報があればありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月13日 04:29:47

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の構造に関しましてご案内が不足しておりましたこと、遅ればせながらお詫び申し上げます。
今回は、ビルに面したお部屋でのご案内となってしまいましたが、同じタイプのお部屋は大通り側のお部屋(ビルに面していない外側のお部屋)でもご準備可能でございます。
またその他お部屋に関するご希望がございましたら、出来る限りお応えさせて頂きますので、次回ご宿泊の際は是非お伝え下さいませ。
今後も、お客様に当ホテルを快適にご利用頂けますよう、サービスの向上に努めて参りたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございした。
1号館フロント 上野

~1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ~

この度1号館は新築することになりました。
12月2日(日)正午にて1号館営業を終了致します。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後のチェックインより、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月04日 11:06:16

外出から帰り部屋の鍵を受け取る際、他人がいる前で自分の名前を言わされ、何か屈辱的ですね。(氏名の確認は必要でしょうが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月12日 01:38:57

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回ご投稿頂きました「御帰館時のルームキー受け取りの際のお名前のご確認」の件でございますが、弊社と致しましては、ご宿泊頂いております皆様に御帰館時はルームキーをお渡しする際には、「お名前の御確認」をさせて頂いております。
また「安全」「安心」をモットーにお客様にご滞在して頂くことが私共の使命でもあります。
あってはならないことではございますが、万が一、ルームキーをお渡し間違える様なことがあれば、信用問題にも発展しかねません。
ゆえに弊社ではルームキーをお渡しする場合には、「お名前の御確認」をさせて頂き、「宿泊カードと照合」の上、ルームキーをお渡しさせて頂いております。
何卒、諸事情ご高察の上、ご理解とご協力を頂けましたら幸いでございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 13:28:07

初めて利用させて頂きました。

20時過ぎにチェックインした時、フロントには3名の男性フロントマンがチェックインの対応をなさっていましたが、いずれの方も、笑顔がなく、悪く言うと「ムスッと」した感じで対応していて非常に不快に感じました。

大勢の方がチェックインする時間帯で大変お忙しかったんだとは思いますが、最低限のお客様を迎える姿勢はして頂いても良いのではないかと思います。

次回は、恐らく・・・他のホテルを利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月31日 04:11:33

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にお客様へのご対応でございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし、お詫び申し上げます。
お客様の仰る様に、フロントにての接客でお客様を御不快な思いにさせるなど接客としては不適格、大変恥ずかしく思います。今後この様な事の無い様に、今一度フロントスタッフの教育を徹底し、気持ち良くお客様にご宿泊頂ける様励んで参ります。ただ、大事なお客様を御不快な思いにさせてしまい、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。ご来館のご予定は無いとの事ですが、細かな事でも結構でございます。お気づきの点やご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
1号館フロント 川内

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 11:07:43

常宿でしたが今回非常に不愉快でした。

給湯が弱いのかシャワーの水側を全開、お湯側を適温まで解放して使用しておりました。
途中、何度もぬるくなったり、熱めになったりしましたがよくあることですので気にしていませんでしたが、突然、ものすごく冷たくなったので水側を全部閉めましたがお湯がちょろちょろでている状態でした。しばらくして改善されたので継続してつかっていましたが、
今度は熱湯かの様な温度に。そのとき頭を洗っておりましたので
熱湯を頭にかぶった感じです。お湯側をすぐに閉めた時、水はほとんどでていませんでした。水の蛇口が全開なのにです。

このようなことを連絡させて頂くと
「異常は無い。上下の部屋の使い方次第で多少の温度変化がおこりうる可能性がある」
とのことでした。
多少の温度変化ならわかってることなので、申告なんてしませんよ。
状況等詳しくお返事させて頂きましたが、その後は無回答です。

皆さんシャワーにはお気を付けください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月28日 10:19:03

 いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きありがとうございます。

 ご指摘頂きましたシャワーの件、大変申し訳ありませんでした。
 先日もご連絡させていただいておりますが、すぐに営繕係、業者による設備確認をさせて頂きました。
 ご宿泊頂きました同フロアー全室、上下のお部屋の弁、配管、お客様よりご指摘頂きました事例が起こらないようにする逆止弁は特に厳重に確認いたしましたが、設備上は異常が見られませんでした。
 その後、他のお客様も同じお部屋にご宿泊頂いておりますが、同様のご指摘は受けておりません。

 ただ、ご指摘いただきました件は真摯に受け止め対応させて頂いたつもりでございます。
 お客様に火傷等、お怪我がなかったと伺っておりますので、スタッフ一同安堵しております。

 今後も、設備の維持、管理につきましては十分注意し、お客様に安心してお泊り頂ける様、努めて参ります。
フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 22:28:31

家内を福岡空港に送って行く際に夜遅くなるため宿泊で利用しました。駐車場も宿泊利用者は無料となっていましたが、制限があるのを見逃していました。到着するなり駐車場のおじさんが手でバッテンのジェスチャーしながら近寄り、この車は1000円駐車場ですねといきなりの対応です。その対応に憤慨しフロントに行くと女性フロントもホームページにも記載されていますよと、素っ気ない対応です。更にその駐車場の遠いこと、荷物を持って汗だくでした。(フロントに着くと先ほどの女性が薄笑みを浮かべているようにもうかがえました。それはあまりにもひねくれた見方でしょうか。)他にも駐車場でその遠い駐車場の説明を受けている方もおられたようです。楽天さんのホテル紹介ページではきちんと駐車場案内の項目を作られているところもあります。楽天さんのホテル利用をかなりします。書き込みは今までしたことはなかったのですが、あまりにも気分が悪くコメントしました。人の対応で気分を害するのは最低だと思います。
自家用車で利用される際は、車の大きさにご注意のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月26日 16:59:05

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角、博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊を頂きながらも、各部署のスタッフの応対が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。駐車場で「手でバッテンのジェスチャー」で立体駐車場入庫不可のご案内を行ったとのことで、大変お恥ずかしい限りで返す言葉も見つかりません。またホテルの第一線に従事するフロントスタッフも素っ気無いご対応であったとのことで大変失礼致しました。
数々のご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のチェックイン時間から遡りまして、お客様を御対応致しました「駐車場担当者」「フロント担当者」は判明しており、先般責任者より業務指導及び厳重注意を行いました。遅ればせながらここにご報告申し上げます。私共ホテルサービス業でございます。「人の対応で気分を害するのは最低」とのご指摘の通り、絶対にあってはならないことでございます。当ホテルの駐車場は高さ制限がございます「立体駐車場」しかございません。よって「大型車」「ワゴン車」等は入庫が出来ません。その際に今回駐車されました提携駐車場とその他の提携駐車場がございますが、普段より「分かり易くご説明させて頂くこと」を指導しておりますが、指導結果が出ておらずに残念でなりません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なお恥ずかしいご指摘が出ません様、従業員一同、業務に邁進して参る所存でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

総合1

平ちゃん1952さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

平ちゃん1952さん [50代/男性] 2012年07月16日 08:50:47

ダニにかまれた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月29日 18:10:53

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご宿泊に際しまして多大な御迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。その後、お身体の調子はいかがでございましょうか。当館ではご滞在中に快適にお過ごし頂く為に定期的に館内消毒やオゾン脱臭作業、害虫駆除もベッドメイク以外にも様々な作業を全客室実施致しておりますが、効果が表れておらず、残念でなりません。今後同様のご指摘がございません様に再度全客室の害虫作業等の方法も見直して参りたいと考えております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート500円券】プチテイクアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 02:27:23

フロントスタッフの応対が最悪でした。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
博多グリーンホテル2号館 2012年06月03日 11:35:26

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はお客様にはフロントの応対が最悪であったとの事、大変ご不快な思いをおかけし誠に失礼致しました。この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員教育がまったく行き届いていなかったものと反省いたしております。お客様にご満足頂ける
サービスが出来る様個々のスキルアップを指導・教育をし、貴重なお言葉を教訓とし今後の質の向上に努めてまいります。
この度は一層の努力をするよう気付かせて下さり
またお忙しい中貴重なお言葉を賜り誠にありがとうございました。
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

東尾りこさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

東尾りこさん [30代/男性] 2011年12月22日 00:21:28

ポイント支払い済みにもかかわらず、
支払いを求められ、2重払いをするところでした。こちらがたまたま携帯画面で気づいたからよかったものの気づかなければそのまま支払いしていました・・・。
おまけに領収書も楽天トラベル画面上の領収書発行ボタンもなく、
うまく発行できませんでした。ホテル側で処理がうまくっていないと画面上に出ないケースもあるようです。面倒だったので問い合わせるのはやめました。
朝、まだ廊下で掃除のスタッフの声がうるさかったです。
場所と食事がいいのが○ですが、部屋の狭さ、ベッドのスプリングのへたり、スタッフのオペレーションが大変悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月24日 09:03:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、今回のご滞在に際しまして、数々の不手際で大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。特に金銭の授受に関しましては、確実に行うべきところでございます。そして不快感を与える様なことは決してあってはならないことでございます。ゆえにスタッフのオペレーションの件につきましては、チェックインを担当させて頂きましたスタッフヘは責任者の方より厳重注意致します。またベッドメイクのスタッフの話し声につきましても同様にベッドメイク朝礼におきまして、注意指導を行いましたことをご報告申し上げます。設備関連上のご指摘につきましては、築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善が難しく大変心苦しく思うことが多々ありますが、スタッフの応対でご指摘を賜ることが一番恥ずかしく、残念でなりません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、これからも接客サービスの向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒、御容赦賜りたく、伏してお願い申し上げる所存でございます。そして甚だ勝手ながら、今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げる所存でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひでき0627さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ひでき0627さん [40代/男性] 2011年12月02日 11:46:35

駅そばでアクセスは、この上なくよいが、特にこれはだめというほどではないが、部屋、トイレ、風呂に清潔感が無かった。なので、今回10倍ポイントにつられて予約利用したが、次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月09日 17:02:43

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に満足いくお部屋をご提供出来ませんで、残念に思います。大変申し訳ございませんでした。
今後は、駅に近いという立地面と同様、お客様に満足のいくお部屋・接客をご提供出来ます様、更にスタッフ一同努力をして参ります。
貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ギネさんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ギネさんさん [30代/男性] 2011年11月27日 08:48:00

これまで宿泊したホテルで一番ひどかった。立地は最高。しかしそれは深夜に発生。廊下で中国人たちががやがや話をはじめ、あろうことか部屋の扉をあけたままで、雑談?をはじめた。深夜1時。その後こちらも扉をあけ、うるさいと注意したが、かわらず。フロントに電話して対処をお願いした。すぐにきてくれ、一時は静かになったので、これで眠れるなとおもったが、それもつかの間でまた騒ぎ始めた。まるで夏のキャンプ場か修学旅行生のノリ。朝3時ゴロまで眠れず。ようやくねついたと思ったら、朝6時に扉をどんどんする音がこれで起床。自分の扉ではなく、その中国人同士の扉をどんどんする音が自分の扉にも伝わっているため。ホテルに宿泊するのは旅の疲れをとる意味が一番大きく、利便性も重要だが、これまでで最低のホテルであった。中国人を宿泊させるのは仕方がないが、もうすこし配慮が必要ではないだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月30日 14:06:29

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、私どものお客様に対する配慮が不足していたばっかりに、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし謝罪申し上げます。
日ごろよりお客様に安心・安全・快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同業務に励んでおりますが、このような事が起こってしまい、非常に残念でなりません。
今後、この様な事でまたお客様にご迷惑をお掛けする事が二度とおきません様、スタッフ全員が早急に対処出来る様、社員教育を行います。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
勝手ではございますが、また機会がございました際に、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ