楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 17:39:33

楽天ポイントを使うと領収書が楽天ポイント分を差し引いた料金でしか発行してくれません。正規の値段で領収書を発行してくれないので会社からお金をもらえません。何のためにポイントをためているのかわかりません。楽天さんも注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
博多グリーンホテル2号館 2009年06月28日 10:14:29

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
領収書の件でございますが、当ホテルでは領収書発行ポリシーにも
記載されておりますが、経理上領収した金額以上の領収書の発行は
致しかねます。
ご了承お願い致します。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
4号館名称決定記念【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 23:38:47

3日間出張で宿泊しました。
駅から近くホテルまでの間には飲食店、コンビニも目の前でロケーションは良いです。
ただ部屋が予約サイトの写真と全く違い、部屋は暗く、暗すぎて非常に不便でした。転倒の可能性も否定できません。

冷蔵庫も温度のコントロールが出来ず、冷蔵庫の役目をしていない。

エアコンもボタン形式と古く、また風の吹き出しに洋服掛けがあり、暖房が直接当たり傷んでしまうぐらいでした。

3日間最悪な宿泊でした。
ただ寝るだけ!と割り切り利用すらなら良いかとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
博多グリーンホテル2号館 2019年03月15日 06:52:39

この度は博多博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に残念でございます。早急な設備改善は困難ではございますが、電気スタンドや延長コード等貸し出しを行っております。ご滞在中何かございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応させて頂きます。
当ホテルは決して豪華なホテルではございません。設備面でお客様ご期待に添えない事もあるとは思いますが、接客サービス面で補えます様、スタッフ一同日々お客様を笑顔でお出迎え致して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

接客課 吉次

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 15:03:43

『起こさないで』の札を付けても昼間ノックされ、掃除するか聞かれたし、札を付けなくても昼間ノックされる。夜勤なので昼間寝ていたいがことごとく仕事準備の邪魔されるクソホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
博多グリーンホテル2号館 2018年10月25日 16:48:25

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂きましたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。

ご連泊中の清掃に関しましては、札がかかっていない場合、午前11時よりノック対応にて清掃にお伺いしております。
しかしながら、札がかかっているにも関わらずお伺いいたしました事、遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご投稿すぐ、清掃担当者および責任者へ報告しております。
今後はより一層連携を取り、このようなことのないよう努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 吉富

ご利用の宿泊プラン
【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙シングルルーム>】

設備・アメニティ2

チャレンジャーyameさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

チャレンジャーyameさん [60代/男性] 2018年04月19日 09:54:38

シャワーの温度が熱くなったり冷たくなったりで、火傷するかと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
博多グリーンホテル2号館 2018年04月20日 10:19:23

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊いただき有難うございます。
また、博多駅界隈多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながら折角お越し頂いたにも関わらず、設備面ではお客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

ご利用時火傷等お怪我はございませんでしたでしょうか。当館設備が古くなっておりますので温度調整が難しくなっておりお客様には大変ご不便をおかけいたしました。

設備上、すぐに改善とはいきませんが貴重なご意見として参考にさせていただきます。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月06日 18:54:45

「ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!」というプランで宿泊したが、部屋の広さは一般的な狭いシングルと変わらず(~15m2?)、ベットもダブルで大して広くなく、かつスプリングもへたっていて、非常にがっかり。風呂も膝を抱えて入る感じ。宿泊プラン名に偽りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
博多グリーンホテル2号館 2017年02月07日 04:00:04

この度は、博多グリーンホテル2号館にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内のダブルベッドと浴室の広さにつきましてはお客様にご満足頂けず、大変申し訳ございません。
すぐに改善とは、出来兼ねますが今後の参考にしていきたいと思います。
この度は、お忙しい中貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので今後とも博多グリーンホテル2号館を宜しくお願い致します。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]ダブル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月24日 13:07:05

10月17日久しぶりに宿泊しましたが、以前と変わって(改善)なかったので、残念でした。部屋(隣)の声が普通の会話程度でも、はっきり聞こえる。この日の隣は数人集まり
夜遅くまで懇談も煩く、寝れなかった。又、廊下も同様に普通の会話が扉があっても、無くても同じぐらい聞こえます。煩いでした。洗面所はトイレのからなのか、洗面台又は風呂
からなのか、分かりませんが、水臭いというか、悪臭に近い状態で、気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
博多グリーンホテル2号館 2014年10月25日 03:19:52

この度は博多グリーンホテルのご利用誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。客室のユニットバスからの臭いはすぐに調査し原因を追究し対応致します。
客室の壁の厚さは変えられませんが巡回等の時間帯を変更し対応をさせて頂きます。
少しでもこのような事が起こらないようスタッフ一同に周知させて参ります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。
勝手ながらまた福岡へお越しの際はグリーンホテルのご利用お願い致します。
2号館担当 中島

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[喫煙]洋室ツイン《2号館》】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 16:03:15

部屋、バス、トイレ 全てにおいて最悪でした。
全てが古く、狭く、臭く、清潔感が全くありません。
窓は閉まっているのに風も入ってきていました。
部屋には、様々なグレードが有り、今回私が利用したのは一番安いプランだったのだとは思いますが、値段が安いからと我慢できるレベルをはるかに超えた部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
博多グリーンホテル2号館 2014年09月17日 19:15:32

この度は博多グリーンホテルのご宿泊誠に有難うございました。

しかしながらご宿泊に際しお客様へはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早速清掃担当・営繕担当の責任者へ報告し念入りな最終点検を行うよう注意喚起致しております。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート500円券】プチ☆テイクアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月25日 19:46:27

接客の対応が悪かった。フロントでも朝食に行っても何処も接客態度が悪くとても不愉快な気分になった。フロントの人数も多くて従業員同士くっちゃべる暇があれば、ちゃんと対応をして欲しかった。立地条件はいいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
博多グリーンホテル2号館 2013年06月30日 21:57:07

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。また色々と失礼が重なりましたのに立地条件をお褒め頂きました事、心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食付★7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム2号館】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 22:15:56

禁煙室の指定で、断りもなく喫煙室を案内するのは無しだと思う。
喉が痛くて、声ががらがらになった。
部屋はとにかく汚い、改装前でもうどうでもいいといった感じだった。
福岡地所にはあまり期待していないから良いけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月04日 18:55:57

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、折角ご利用頂きながら、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の確認をしたところ、お客様のお部屋は禁煙ルームにてご案内は致しておりましたが、お部屋の換気が出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。遅ればせながら、この場をお借り致しまして重ねてお詫び申し上げます。
客室に関しましては、メイク担当者・メイク責任者には厳重注意し、今後このようなことがない様、臭いがあるお部屋はすぐにメイクからフロントより一層連絡を密に行い、早急に対処することを徹底致して参ります。
改装前とはいえ、どうでもいいといったことは、決してございません。
大変恐縮ではございますが、もし、お部屋に入られて気になる点がございましたら、出来る限りの対応をさせていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。
今後もお客様に安心・快適にお過ごし頂けます様、更なる接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

1号館フロント 西村

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 13:28:07

初めて利用させて頂きました。

20時過ぎにチェックインした時、フロントには3名の男性フロントマンがチェックインの対応をなさっていましたが、いずれの方も、笑顔がなく、悪く言うと「ムスッと」した感じで対応していて非常に不快に感じました。

大勢の方がチェックインする時間帯で大変お忙しかったんだとは思いますが、最低限のお客様を迎える姿勢はして頂いても良いのではないかと思います。

次回は、恐らく・・・他のホテルを利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月31日 04:11:33

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にお客様へのご対応でございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし、お詫び申し上げます。
お客様の仰る様に、フロントにての接客でお客様を御不快な思いにさせるなど接客としては不適格、大変恥ずかしく思います。今後この様な事の無い様に、今一度フロントスタッフの教育を徹底し、気持ち良くお客様にご宿泊頂ける様励んで参ります。ただ、大事なお客様を御不快な思いにさせてしまい、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。ご来館のご予定は無いとの事ですが、細かな事でも結構でございます。お気づきの点やご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
1号館フロント 川内

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 22:28:31

家内を福岡空港に送って行く際に夜遅くなるため宿泊で利用しました。駐車場も宿泊利用者は無料となっていましたが、制限があるのを見逃していました。到着するなり駐車場のおじさんが手でバッテンのジェスチャーしながら近寄り、この車は1000円駐車場ですねといきなりの対応です。その対応に憤慨しフロントに行くと女性フロントもホームページにも記載されていますよと、素っ気ない対応です。更にその駐車場の遠いこと、荷物を持って汗だくでした。(フロントに着くと先ほどの女性が薄笑みを浮かべているようにもうかがえました。それはあまりにもひねくれた見方でしょうか。)他にも駐車場でその遠い駐車場の説明を受けている方もおられたようです。楽天さんのホテル紹介ページではきちんと駐車場案内の項目を作られているところもあります。楽天さんのホテル利用をかなりします。書き込みは今までしたことはなかったのですが、あまりにも気分が悪くコメントしました。人の対応で気分を害するのは最低だと思います。
自家用車で利用される際は、車の大きさにご注意のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月26日 16:59:05

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角、博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊を頂きながらも、各部署のスタッフの応対が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。駐車場で「手でバッテンのジェスチャー」で立体駐車場入庫不可のご案内を行ったとのことで、大変お恥ずかしい限りで返す言葉も見つかりません。またホテルの第一線に従事するフロントスタッフも素っ気無いご対応であったとのことで大変失礼致しました。
数々のご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のチェックイン時間から遡りまして、お客様を御対応致しました「駐車場担当者」「フロント担当者」は判明しており、先般責任者より業務指導及び厳重注意を行いました。遅ればせながらここにご報告申し上げます。私共ホテルサービス業でございます。「人の対応で気分を害するのは最低」とのご指摘の通り、絶対にあってはならないことでございます。当ホテルの駐車場は高さ制限がございます「立体駐車場」しかございません。よって「大型車」「ワゴン車」等は入庫が出来ません。その際に今回駐車されました提携駐車場とその他の提携駐車場がございますが、普段より「分かり易くご説明させて頂くこと」を指導しておりますが、指導結果が出ておらずに残念でなりません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なお恥ずかしいご指摘が出ません様、従業員一同、業務に邁進して参る所存でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 21:37:49

喫煙者利用の部屋で、辟易しました。壁などに臭いが染み込んでおり不愉快でした。
入力時にその旨の選択、情報があれば良かったと思います。
テレビの向きも固定され、同室者と一緒に見られませんでした。
このような構造上の、利用者が不満に思うような情報は予め契約時にdiscloseしていただけると不満は少なくなったと思います。
博多駅からすぐで、利用するには良い場所なだけに、次回快く利用するためにも改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年10月25日 12:41:24

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当日は、禁煙室が満室でございましたでしょうか。可能な限り、お客様のご要望にお応え出来る様、フロントで対応させていただいております。
お部屋に入られて、何か気になる点がございましたらすぐにご連絡下さいませ。お部屋移動や、別のタイプの客室をご案内させていただきます。
また、設備面の改善につきましては、今すぐにというわけには参りませんが、機会がございましたらお客様の貴重なご意見を元に改善させていただきます。
最後に、立地に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
昨年オープンいたしました別館のアネックスでは、「より広く」「安全に」をテーマにワンランク上の客室をご提供させていただいております。
次のご来館の際には、ぜひご検討下さいませ。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナルツイン】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 02:56:26

フロントの男性の対応が、適当な返事が多く、とても感じが悪く不愉快だった。値段が値段だが部屋、風呂共に狭すぎる。
テレビに関してはチャンネルが切り替わらない場合があった。
やはり安いだけのレベルだった。もう利用することはない。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
禁煙スタジオツインルーム1号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
博多グリーンホテル2号館 2010年09月14日 01:51:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、フロントスタッフの対応の悪さ、
またお部屋に関しましても狭すぎるとのご指摘を頂き、
大変申し訳ございませんでした。
お客様が”安いだけのレベルだった”と感じられたのは、残念ながら
私どもスタッフの意識の低さに原因がございます。
今回ご指摘頂いた数々のお言葉を真摯に受け止め、全従業員に
再度教育を致して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂きまして
誠に有難うございます。
また、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツインルーム1号館】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アーノルドYHさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

アーノルドYHさん [30代/男性] 2019年08月03日 13:52:42

チェックインの際自分が前に立った従業員は何をしていたのか私をちらっと見て通りがかりの新人に対応を振られた。
新人は清算の件だけずっと触れてホテルの案内は一切何もなかった。(ポイント全額払いなのに領収書はどうするか聞かれた。)
とにかくフロント全員無愛想。
色んなホテルに泊まっているが、もっと安い他のホテルに泊まってもこんな接客する所は無かった。
客室はもちろん安いから期待してはいなかったが、客室内がとにかく暗い。
WI-FIはずーっと電波が不安定で全く使い物にならない。
防音も全然出来ていなく廊下の向こう側で騒いでいるのが目の前にいるかのように聞こえる。(騒ぐ客も悪いが...)

浴室は壁に謎の黒い点々が...
ただ拭けば取れるものだがタオル置く時に100%見える位置なのに拭いていない...

このホテルは立地以外に顧客満足に関して何を努力しているのだろうか?疑問でした。

全てにおいて改善の余地あり。
金額やすくしてるから我慢しろの体制であればこのままで運営されてください。
自分は一生使う事ありませんので...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年08月04日 07:19:28

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら数々の点についてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントは最初にお客様をお迎えする場所であり、スタッフ一同笑顔での対応を日々心掛けておりますがお客様に満足頂くサービスをご提供することが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
また清掃面と設備面についても不備が多数あり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、重ねてお詫び申し上げます。
客室のWi-Fiに関しましては早速、点検を行いました。
お客様の仰ること全てにおいて、あってはならない事であり、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに改善すべき事案として周知・徹底を図って参ります。
またこの度お客様より頂戴致しましたご意見を担当者へ伝え、厳重注意致しました事ご報告申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
接客課 井上

ご利用の宿泊プラン
【2人でベストプライス】カップルに大人気♪セミダブルふたり割☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 23:40:51

13時チェックインなのに部屋に入れない。今まで、いろいろなホテルを使ってますが初めてのことです。日本人の経営者でないです。
ホテルで働いている従業員とエレベーターでよく会いました。立地条件で選択しましたが最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年08月03日 17:57:09

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
 チェックインの際は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、極力お客様の到着時間に合わせ清掃を進めておりますが、部屋の種類や混雑状況によっては時間に間に合わず、迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
また、エレベーターでは従業員専用のエレベーターはございませんので、お客様と一緒に乗り合わせてしまうことはなるべく控えております。しかし、どうしてもお客様と乗り合わせてしまうときはございますのでそちらはご了承頂ければ幸いでございます。
折角ご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
。今回の件を重く受け止め、至急担当のスタッフ、清掃スタッフへ指導を行いこのような事が無いように改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 13:20:41

13時と同時にチェックインし、渡されたのは昔ながらの長いキーホルダーのついた鍵。年季の入ったエレベーターに乗って部屋がある階に着くと、長い廊下が広がっており、時間も早いためあちらこちらで清掃中。
ガチャガチャっと鍵を開けて部屋に入ってみると、思わず「狭っ!」と口に出てしまうほど、シングルベッドでほぼ一杯の部屋。ビジネスホテルにはよく泊まりますが、あんな狭い部屋は初めてでした。
ドアは下に隙間があり、掃除機の音とスタッフの方の声が丸聞こえ。(もちろん他の宿泊客の声や物音も)
ルームウェアーは、洗濯していないのか生乾きなのか、とにかく臭いがひどくて着られませんでした。
浴槽のシャワーカーテンも同じく不快な臭い。
唯一、受付スタッフの方の対応についてはマイナス点はありませんでしたが、恐らくこの先リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年07月31日 12:36:06

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。施設面につきましては、ホテル内で話し合いをし早急に対策して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

接客課 キョウ

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 20:55:04

受付が大陸系の研修生で、2160円のお買い物券付きプランを申し込んでいるのにファミマの300円券を渡そうとした段階でアウト。部屋は狭くてユニットバスも汚く、客層も大陸系の客が多く、廊下でワイワイガヤガヤして部屋の中にも聞こえてくるようなホテルでした。博多駅周辺で泊まるホテルが取れずにこのホテルだけしか無かったら、天神周辺に泊まったほうが良いと思います。たぶんもうこのホテルに泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
博多グリーンホテル2号館 2017年09月16日 00:20:32

この度は数多くございますホテルより、博多グリーンホテル2号館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際にはフロントスタッフの不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご指摘をただきましてすぐに、従業員一同再度接客を見直し、今後このような事の無い様日々精進して参ります。
また、騒音の件につきましては巡回を強化し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
次に仰いできます日は、成長したスタッフの姿をお見せできますかと存じます。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際お客様に仰いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【博多土産】ふくやのお買物券2160円付プラン★えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 07:40:16

どこがシモンズよマットレスなのでしょうか?
とにかくうるさくて眠れない。通路や近隣の部屋から異常なくらい音漏れがしますし、フロントも対応が良くありません。価格も高く、立地以外は、最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
博多グリーンホテル2号館 2016年12月28日 03:06:06

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
当館におきましては、すべてシモンズ製ポケットコイルベッドを採用しております。
しかしながら、通路や近隣の部屋からの音漏れに関しては、大変申し訳ありませんでした。
もし、次回ご宿泊頂く機会があり同じような事があるようでしたら、24時間対応のフロントにご一報頂けませんでしょうか?
ハード部分を取り換える事は出来ませんが、出来うる限りの努力をさせて頂こうと思います。
今回は、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館、心よりお待ちしております。

2号館フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[喫煙]ダブル】

設備・アメニティ1

kaoriku.comさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

kaoriku.comさん [30代/女性] 2016年03月07日 12:48:56

当初3部屋予約してあり、1部屋のみ4日前にキャンセルしました。
WEB上では1部屋のみキャンセルで残りの2部屋は予約になっていたのですが、
当日ホテルで全部屋キャンセルになっていると言われました。
どのような管理体制なのでしょうか。
ホテル側の管理・確認を徹底していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
博多グリーンホテル2号館 2016年04月05日 19:10:58

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかし、予約を全てキャンセルをしてしまい大変なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。
このような事が起こった原因と致しまして、キャンセル通知が流れてきた時にキャンセルの予約番号の確認を怠った事が原因でございます。
今後一切このような事が起きぬよう、予約担当者に厳重注意と指導致しました事をご報告させて頂きます。
今後、お客様の信頼と取り戻すべく初心に戻り、また「宿泊したいホテル」を目指し精進して参りたいと思っております。
大変申し訳ございませんでした。

2号館フロント三山

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 15:15:59

朝ごはん付きだったが、何の説明もなく、またお土産変更の確認もなかった、
聞かなかった私も悪いが、受付が忙しいだろけれど、何か説明があってもよかったのではないか?と思いました。
結局朝食べずにお土産ももらえずで、残念な宿泊でした。

あと、綿棒の切り離しが雑で、使用前に濡れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
博多グリーンホテル2号館 2013年10月05日 11:47:13

この度は数多くあるホテルより、博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、御朝食の件では、御説明が至らず大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り当ホテルは、朝食をお召し上がり頂けなかったお客様にも、お土産の生ラーメンと交換が出来る引換券をフロントにてご用意致しております。遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
決して豪華なホテルではございませんが、お客様がご満足頂けますホテルを目指し、お客様の目線に立ったサービスが出来ます様、フロント一同改善していく所存でございます。どうぞ博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きありがとうございました。またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので御身体にお気を付け下さいませ。
2号館フロント青井

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2号館】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ