楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月28日 14:09:11

立地は最高ですが、浴槽と部屋の狭さが少し残念です。また、お湯の温度調整が水と熱湯を混ぜるタイプなので、少し面倒ですね。それから廊下の話し声が部屋の中まで聞こえるので、逆に部屋の防音が大丈夫かどうか心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
博多グリーンホテル2号館 2013年03月28日 23:44:01

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のご投稿にございます通り、当ホテル浴室は自動温度調整ではございません。ご面倒をお掛け致しますが、お湯とお水での温度調整でございます。客室の防音に関しまして、ご迷惑をお掛け致しております。設備面に関しまして早急な改善が困難でございますが、接客・サービス面でお客様が快適にご滞在頂けます様、業務に取り組んで参ります。
この度ご利用頂きした【早割】プランでございますが、2週間以前よりご予約頂いたお客様へ大変お得なプランでございます。また朝食会場も3店舗よりお選び頂けます。お客様のご都合に合わせお選び下さいませ。また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

食事3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月21日 23:47:07

設備が古いのは値段から考えれば仕方ないと思いますが・・・
団体がズラズラ並んだフロントで待たされて,その挙げ句に後から来た人を先に対応されたらムッとしますよね。
これはあくまで苦情ではなく感想です。今後のサービスに活かしてもらえればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月23日 01:17:07

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。過日は団体のお客様と個人のお客様の多い中でチェックインをお待たせする事となり大変失礼を致しました。団体のお客様を御優先している訳ではございませんが、お客様のお待ちになられている御順番をフロントがよく観ていない為にこのようなお言葉を頂く事となり、大変申し訳なく存じております。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げます。
お客様のお言葉にもございます様に、今後のお客様の御対応の在り方に失礼のないよう社員に指導していく所存でございます。
頂きましたお言葉で苦情ではなく感想ですとのお気をお遣い頂きましたお言葉心より感謝申し上げる次第でございます。
お客様に少しでも御満足頂けるよう新1号館も新築して参りたいと思っております。
今後とも何卒博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 近藤

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

食事3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 16:16:12

この度はお世話になりました。
立地としては駅から近くて良かったです。

まず初めに感じたことは、クローゼットがなくカバンを置く場所がないということです。ハンガーをかけるところの下にでも台が置いてあればよかったです。
せめて椅子がもう一つあればよかったです。シングルルームではなくてツインルームなので二人いますので。あと、お風呂がちょっと窮屈でしたが。。。そのせいか、隣の部屋からシャワーのホースが壁にあたるのがずっと響いていて夜中や明け方とてもうるさかったです。こちらも隣の部屋に迷惑をかけているのでは・・と気を使いました。

朝食はシューマイが美味しかったです。私は朝あまり食べない方(パン派)なのでちょっと多すぎましたが。。。和食よりバイキングの方が良かったかもしれませんね。父が和食がいいと勧めてくれたので選んだのですが。
部屋はオートロックでその点は安心でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月22日 10:53:21

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお帰り頂いた後もお忙しい中お声を御寄せ頂きまして重ねて御礼もうしあげます。お声にございました施設面につきまして御不自由と御面倒をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。次回の改装改築の際の貴重なお言葉として大切にお預かりさせて頂きます。朝食はシューマイをお召し上がりになられたとの事。お気に召して頂いてなによりでございます。バイキングの店舗は2号館とアネックスにございます。1号館にお泊まりの際は朝食会場まで多少ご移動頂きますが、またご利用頂けましたなら幸いでございます。立地とオートロックの面でお褒め頂きましてありがとうございました。今後ともお客様にご安心してご利用頂けるホテル造りを目指してまいりますので何卒博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食♪7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム1号館】

食事3

ゆうちゃんまま2285さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆうちゃんまま2285さん [30代/女性] 2012年07月13日 14:20:35

新幹線の見える お部屋をなんとか 取ってもらい、帰るまでは、とても、大満足だったけど、チェックアウト後、荷物を預かって貰ってたのですが、用事終わり フロントに行くと一人は 接客されてて 他二名は、パソコンを向いたまま…忙しいのかと思い、並んでたら、後から入ってこられた お客さんには、用件を聞いてました。
もっと 周りを見て 気配りをしてほしい。
接客として ありえない対応に とても がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月20日 11:22:56

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらせっかくのご旅行の最後にお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、フロントスタッフは常にお客様に目を配り速やかにご用件を承らねばなりませんところ、下を向いたままで配慮を欠いておりました事はお恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員で反省をし、改めて基本に立ち返りこのようなことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう精進致して参ります。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。また博多にお越しの機会がございましたらご利用を賜り、お気づきの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。
2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー☆当日まで予約OK
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム2号館】

食事3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 22:39:51

久しぶりに福岡に用事あり訪問した。 1号館禁煙部屋に泊まれたが、
トイレ便器が小さすぎ、下手すりゃはみだしてしまう。
また、シャワーのひっかけるところがいかれており、非常に難儀した・・・。

設備投資が予算なくできないのか? ただ立地がいいということで甘えてはいないか? 以前宿泊した際、外出のかぎを渡そうとした際、電話しているまま、電話口で話しつつ受け取った阿呆がいたが、それを厳しく叱責!して以来改善点はあるものの、遠路来るものに対するいたわりの姿勢が感じられないことと合わせ、いつになれば改善できるのだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月11日 11:08:00

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅れました事大変失礼致しました。設備面での色々なご不便さをおかけいたしました事大変申し訳なく思っております。お声にもございましたように設備面におきましては多々お目につかれた事もおありかと思います。お客様からのお声は次回の改装改築の際における貴重なお言葉としてありがたくお預かりさせて頂きます。
私共の対応がしっかりと出来ていればと深く反省している次第でございます。
従業員一同に一層の努力をするよう気付かせて下さり心より感謝申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中貴重なお時間を頂きお声をお寄せ頂きました事、深く御礼申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【1号館&男性限定】快適お泊りグッズプラン!えらべる朝食付き
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mayapiさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

mayapiさん [50代/男性] 2012年05月01日 00:12:16

お安いプランだから窓小さいのもカーテン開けられないのもエレベーターから遠いのもしょうがないと諦めもつく…昔はよかったんだろうとおもう。
ユニットは狭過ぎるというより今時ではないです。
例えるなら空室だらけのワンルームにありがちなユニットバス
ベッドも狭いです
4個所からえらべる 朝食バイキングはどちらかというと庄屋がましかと
接客は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
博多グリーンホテル2号館 2012年05月01日 04:50:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご滞在頂いたにもかかわらず、客室の設備面で大変ご不便をお掛け致しました。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、近い将来改修工事等が実施されます際には、お客様のお声が反映されます様に提議して参りたいと考えております。
客室のご指摘を頂戴したにもかかわらず、接客面でお褒めのお言葉が頂戴出来ましたことが、今回は唯一の救いでございます。
この様な設備面でご迷惑をお掛けしている分、笑顔の応対、ソフトサービスの一層の向上で少しでもご不便をカバー出来るべく、業務遂行を心掛けております。またご案内ではございますが、系列店に「アネックス」がございます。こちらは1号館、2号館と異なり「より広く、より安全に」をモットーに設計された造りとなっております。ツインルームでも24.5平米あり、機会がございましたら、ご利用の程お願い申し上げます。これからも末永いご愛顧賜りたく、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食♪7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム1号館】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 13:55:22

駅にちかくてよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年01月18日 16:29:16

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?これからも立地の良さに頼ることなく、温かいおもてなしや充実した宿泊プランの提供などでお客様にご満足頂けるホテルを目指し全員で努力を重ねて参ります。また博多にお越しの機会にはどうぞご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。本年もどうぞ博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 21:23:27

二度目の宿泊で、2泊させていただきました。お風呂場のニオイが気になりました。一日目は我慢しましたが、2日目の朝にフロントにお伝えしました。ニオイがなかったらそのままでと思ってたのですが、ダメだったので、お部屋を変えていただきました。変えていただいたお部屋は、ニオイはなかったですがバスも小さめで、お部屋も一日目より狭くて、ちょっと残念な感じがしました。朝食も和食のおかずが多くて、もう少し洋食のおかずを増やしてもらえればうれしいです。チェックアウト当日は荷物を預かってくださりありがとうございました。助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年01月18日 13:35:13

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊におきましては浴室の臭いでご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お部屋の移動でご面倒をお掛け致しました上にお移り頂きましたのが角部屋ということで多少狭くお感じになられたようでございます。重ねましてお詫び申し上げます。日々の清掃作業の徹底を再度図り、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。またご朝食内容のご要望につきましても当ホテル内レストラン4店舗と力を合わせ、少しでもお客様にお喜び頂けるものを目指して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またの機会にお客様にお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【女性専用】お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マグレガー9380さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

マグレガー9380さん [30代/男性] 2011年10月31日 10:29:45

フロントの対応がいまひとつでした。
後から並んだ人が先にチェックインをしたが気づかず。
このようにお並びくださいという配慮をしてほしい。
鍵を預けるとき、チェックアウト時に鍵を渡すとき
気づいてから来るのが遅い、もそもそしゃべってはきがない。
朝食の券を渡すだけで、時間、どの店がどのようなメニューなのか
何の説明もなし。
朝食時、水をお願いしたが最後まで来なかったので、
水来なかったよと一言いうと、あっとあわてたそぶりのみで
すみませんでしたの一言がなかった。
忘れちゃったのは仕方のないことなので、せめて一言いいましょう。
総合的には立地以外はどれも不満に感じてしまいました。
もう少し徹底した接客を心がけるようにしてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月04日 19:54:04

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして重ねて御礼申し上げます。

早速ではございますが、フロントの対応に関しましてお客様に不快な思い、またご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表し、お詫び申し上げます。

チェックインは、先着順でご案内をさせて頂いております。順番間違いがございませんよう、1号館では1列にお並びお待ち頂きます様、お声掛けを致しておりますが、先日は私共のご案内が無かったようで大変申し訳ございませんでした。
忙しい中でもお客様一人一人に、館内のご案内や朝食会場等、最低限のご案内をする様、また、いい加減なご案内を致しません様、徹底致します。
このようなご指摘を頂き、恥ずかしい限りでございます。

今後は、二度とこのようなご投稿を頂きません様、ミーティング実施の上、徹底した接客を心掛けるよう、厳重に指導して参ります。

お忙しい中、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画★期間限定】バーゲンプライス☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 01:49:00

団体の体育会学生がドアも閉めずに騒いでても放置!
施設も老朽化が激しく騒音対策の努力もみえない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月06日 01:44:38

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中は大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。当ホテルでは毎日深夜に数回館内外の巡回を実施致しております。その巡回中に迷惑行為が見受けられた場合は、即座に注意をする様になっております。その他でもご滞在中にお困りのことがございましたら、フロントスタッフ24時間常駐致しておりますので、何なりとお申し付け頂きましたら、その場に準じた対応をさせて頂きます。この度はお困りであったにもかかわらず、お客様のお役に立つことが出来ずに重ねてお詫び申し上げます。
今後夜警担当者には、確実な巡回、モニター監視の強化、問題発見時には即座に対処する旨、夜警担当責任者の方より注意喚起致しましたことをご報告申し上げます。
施設の老朽化は築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善とは難しいのですが、次回設備改修工事の際には、お客様のお声が届きます様に社内会議で検討して参ります。出来ましたら今後も末永くお付き合い賜りたく、甚だ勝手ながら、今後もお気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

食事3

迷惑な旅人さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

迷惑な旅人さん [50代/男性] 2010年10月31日 17:16:34

10月26日に宿泊しました。今回は、非常に残念な思いをしました。宿泊した朝、気持ちよく目覚めたのは良いのですが、ふと足元をみると、『ゴキブリ』なるものがいるではないですか!すかさず処分しておただきました。
駅から近いことは非常に便利でありがたことですが、部屋は何時も少々残念、お風呂が狭い。近くには、お風呂を充実させたホテルも有る様ですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月02日 13:23:57

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はお客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂戴いたしましたお声のとおり、決して新しいホテルではございませんため浴室などの設備面すべてにおいてご満足頂くことは難しいかもしれませんが、清潔で快適なお部屋のご用意に再度徹底して取り組み、少しでもご宿泊をご満喫頂けるようより良いホテルづくりに従業員一同で努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。今後また博多にお越しの機会にご利用を賜り、お気づきの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍+クオカード1,000円付】シングル朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

食事3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 19:50:40

部屋とクローゼットが臭く消臭剤をしても悪臭が消えませんでした

【ご利用の宿泊プラン】

エキストラツインルーム2号館(LAN接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
博多グリーンホテル2号館 2010年08月29日 16:17:31

この度は博多グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様にはせっかくご宿泊いただきましたのに客室の匂いでご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声を今後のより良いホテルづくりに活かし、快適にお過ごしいただけるお部屋の提供に全力を尽くして参ります。

また博多にお越しの機会がございましたら、どうぞ博多グリーンホテルをご利用下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

2号館フロント 井上

ご利用のお部屋
【エキストラツインルーム2号館】

食事3

マーサージ好き人さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

マーサージ好き人さん [40代/男性] 2010年06月10日 12:20:48

周囲の部屋に中国人らしき客が多数泊まっていて、深夜遅くまで通路で大声で騒ぎ、部屋の扉の開け閉めがバタンバタンとうるさくて眠れなかった。客の質が悪いのは困る。中国人は泊めないで欲しい。博多へは定期的に年に何度が訪れるが、このホテルには2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月12日 04:11:49

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、周辺のお部屋の騒音で
ゆっくりお休み頂けなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルでは定期巡回時、またお客様からそうした苦情等頂きました場合
直ちに該当部屋にお静かにして頂く様、注意を促しております。
また、お部屋の変更等も快く受け賜っておりますので遠慮なさらずに
少しでも気になられる点がございましたらフロントスタッフにお申し付け
下さいませ。
今回当方の配慮が行き足らず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、個人のお客様に対する
お部屋割りの配慮をもっと考えるようスタッフ一同に周知致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座います。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】得得バリューシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

食事3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 09:47:40

年、2回ほど利用させていただいておりますが、今回の部屋に関しましては、少し残念に思う事がありました。ピンクの部屋着が使用できなかった事です。季節ガラでしょうか、それを着ては休めないほどに、部屋着の匂いが気になりました。生乾きのような部屋干しした時のようなにおいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
博多グリーンホテル2号館 2009年07月09日 07:54:23

いつも当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はピンクのレディースパジャマの臭いがひどくご利用頂けなかったとの事で、ご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
レディースルームは女性の方にゆっくりとお寛ぎ頂きたいとの思いからできたお部屋でございますが、お客様の期待を裏切る事となってしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本来お部屋へのセッティング時に気づくべき事でございました。
ご入室後、何か不備等お気づきの点がございましたら、ご面倒かとは存じますが、何時でも結構ですのでフロントまでご一報下さいませ。すぐに対応させて頂きます。
今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、今後この様な事のなき様、清掃・備品に関する再確認、客室係の指導に努めて参ります。
ご指摘頂きありがとうございました。
また福岡にお越しの際には当ホテルをお選び頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【女性専用】お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【女性専用】禁煙レディースシングル2号館◆LAN接続無料】

食事2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 09:09:30

・博多駅から徒歩二分程度の場所なので便利性は非常に良い。
・部屋が狭くローカー、部屋の声がよく聴こえる。
・洗面場・風呂・トイレのユニットが狭く特にトイレの使い勝手が悪い。
・洗面場に設置水道の蛇口が洗面よりうえになっておれば使いやすいが、洗面より少し下に 水道の蛇口がある為、また水圧が低く洗顔、手洗いが非常にしにくく、最悪だった。
・食事に於いては、インターネットの案内では品数が多く感じたが、実際は少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
博多グリーンホテル2号館 2018年11月29日 07:53:14

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、博多駅界隈数多くございますホテルより当ホテルをお選びいただきました事,重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿にもございます通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分ほどの場所に位置しており、近隣にコンビニも
ございますので大変便利にご利用頂けたかと存じます。

しかしながら、洗面場やお風呂の設備面に関しましてはご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは決して豪華なつくりではございませんが、お客様に安心安全、快適にお過ごし頂けます様、
接客、サービスに努めております。
設備上、すぐに改善とは参りませんが、お客様からの貴重なご意見として参考にさせて頂きます。


お忙しい中貴重なご意見を誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますがお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 金

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援!】★博多駅前で3連泊からのえらべる朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

食事2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 04:31:39

駅から近くて便利ですが、古いせいもあってか特に水回りの掃除が行き届いていないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
博多グリーンホテル2号館 2015年08月16日 10:39:01

この度は、ご宿泊ありがとうございます。
私共にとって、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。
水回りの清掃についてのご指摘は、早急に担当者に伝えて改善させて頂きたいと思います。
また、当館は博多駅に隣接した1号館、2号館、アネックス館があり、中でも1号館は本年2月にオープンしたばかりでございます。
また、グリーンホテル天神も大変便利な場所にございますので、機会があれば来館頂けます様お願い致します。
今後も、お気付きの事があれば、お教え頂きたくスタッフ一同心よりご来館お待ちしております。
ありがとうございました。
           2号館フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】バリバリためちゃり~★シングルプラン+えらべる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙ルーム】】

食事2

ぷるめりあ0201さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ぷるめりあ0201さん [30代/女性] 2012年11月24日 18:30:29

タバコ嫌いな私ですが、禁煙の部屋がとれず、喫煙のお部屋に泊まりましたがカラオケの部屋ぐらいのタバコ臭で、なんとか許容範囲でした。

お部屋のすぐそばの自販機の所にあきらかに誰か読んだ形跡のあるエロ本とストッキングが散乱していてガッカリでした。各フロアの見回りみたいな事はないのでしょうか?

朝も明らかにルームメイキングの人がそこの前を通っているのですがそのままの状態でした。

それと朝食バイキング。年配のスタッフの方でしょうか?香水が臭くて食欲減退。朝食からあんな臭いをかがされるとは。。。
飲食店でスタッフが香水ってありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 07:25:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
先日ご滞在の際は清掃が行き届かず、また朝食のスタッフの身だしなみがなっておらず、御不快な思いをなさいました事深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼いたしました。
各フロアーとも警備を含め見回りは行っておりますが、結果このようなお言葉を頂き大変恥ずかしく存じております。また清掃担当者がその場を通っていながらそのままにゴミを放置して置くなどあってはならない事であり、清掃担当責任者並びにフロア—該当スタッフに厳重に注意致しました。またレストランスタッフにつきましても指導して参ります。色々と御目に付かれた点どうぞひらに御容赦下さいますようお願い申し上げます。
弊社ホテルはまだまだ至らない所が多くございますが今後ともお帰り頂けましたら幸いでございます。この度はご来館頂き誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン選べる朝食付☆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム1号館】

食事2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月16日 11:43:21

立地で選ぶんなら問題ないけど…。
あと、QUOカードがなければ、使ってないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月16日 19:39:23

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回、お客様に満足のいくご宿泊を頂けなかったようで、残念でなりません。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一丸となって精一杯、努力を重ねて参ります。

誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 15:19:19

朝食至って普通。

1号館の朝食エリアって閉鎖的で暗いし味気ないしなんなん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月18日 15:51:14

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
折角ご朝食もお召し上がり頂いたにも関わらず、ご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
1号館には「夢・鴻臚」というレストランがございまして、朝食は和定食をご用意致しております。
建物の構造上、レストランの場所がフロントの奥にございますので、閉鎖的に感じられるのも事実でございます。
しかしながら、明るい挨拶と美味しい朝食でお客様をお迎えすることで、閉鎖的な感じも払拭できればと考えておりますが、スタッフの対応等が至らずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日の始まりでございまして、お客様の一日の気分を左右する大切なものだと考えております。
今後お客様に同じような不快な思いをさせる事のない様、努めて参ります。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前で3連泊からの特別割引プラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 15:16:50

受付応対男性スタッフがぶっちょ面^^;
部屋も古いし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月18日 15:28:42

この度は折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の悪さでご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
サービス業の私共にとって、お客様よりこの様なご指摘を承るなどお恥ずかしい限りでございます。
お部屋の古さが否めない分、せめて接客サービスでご満足頂こうと努めておりますが、まだまだ指導が行届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
担当者は勿論の事、全スタッフで接客サービスの在り方を見直して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングルルーム1号館》】

133件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ