部屋1
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 14:59:16
-
楽天トラベルで取る部屋からは外の景色が見えない(見えるのは隣のビルの壁)ばかりなので、今回も寝るだけだから楽天で部屋を予約した。せめて予約時に景色は見えませんなどの情報があればありがたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年11月13日 04:29:47
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の構造に関しましてご案内が不足しておりましたこと、遅ればせながらお詫び申し上げます。
今回は、ビルに面したお部屋でのご案内となってしまいましたが、同じタイプのお部屋は大通り側のお部屋(ビルに面していない外側のお部屋)でもご準備可能でございます。
またその他お部屋に関するご希望がございましたら、出来る限りお応えさせて頂きますので、次回ご宿泊の際は是非お伝え下さいませ。
今後も、お客様に当ホテルを快適にご利用頂けますよう、サービスの向上に努めて参りたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございした。
1号館フロント 上野
~1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ~
この度1号館は新築することになりました。
12月2日(日)正午にて1号館営業を終了致します。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後のチェックインより、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力の程、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割2week】14日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
部屋1
平ちゃん1952さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 平ちゃん1952さん [50代/男性] 2012年07月16日 08:50:47
-
ダニにかまれた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年07月29日 18:10:53
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご宿泊に際しまして多大な御迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。その後、お身体の調子はいかがでございましょうか。当館ではご滞在中に快適にお過ごし頂く為に定期的に館内消毒やオゾン脱臭作業、害虫駆除もベッドメイク以外にも様々な作業を全客室実施致しておりますが、効果が表れておらず、残念でなりません。今後同様のご指摘がございません様に再度全客室の害虫作業等の方法も見直して参りたいと考えております。
1号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーマート500円券】プチテイクアウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館】
部屋1
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 02:27:23
-
フロントスタッフの応対が最悪でした。2度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年06月03日 11:35:26
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はお客様にはフロントの応対が最悪であったとの事、大変ご不快な思いをおかけし誠に失礼致しました。この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員教育がまったく行き届いていなかったものと反省いたしております。お客様にご満足頂ける
サービスが出来る様個々のスキルアップを指導・教育をし、貴重なお言葉を教訓とし今後の質の向上に努めてまいります。
この度は一層の努力をするよう気付かせて下さり
またお忙しい中貴重なお言葉を賜り誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】
部屋1
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東尾りこさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 東尾りこさん [30代/男性] 2011年12月22日 00:21:28
-
ポイント支払い済みにもかかわらず、
支払いを求められ、2重払いをするところでした。こちらがたまたま携帯画面で気づいたからよかったものの気づかなければそのまま支払いしていました・・・。
おまけに領収書も楽天トラベル画面上の領収書発行ボタンもなく、
うまく発行できませんでした。ホテル側で処理がうまくっていないと画面上に出ないケースもあるようです。面倒だったので問い合わせるのはやめました。
朝、まだ廊下で掃除のスタッフの声がうるさかったです。
場所と食事がいいのが○ですが、部屋の狭さ、ベッドのスプリングのへたり、スタッフのオペレーションが大変悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年12月24日 09:03:32
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、今回のご滞在に際しまして、数々の不手際で大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。特に金銭の授受に関しましては、確実に行うべきところでございます。そして不快感を与える様なことは決してあってはならないことでございます。ゆえにスタッフのオペレーションの件につきましては、チェックインを担当させて頂きましたスタッフヘは責任者の方より厳重注意致します。またベッドメイクのスタッフの話し声につきましても同様にベッドメイク朝礼におきまして、注意指導を行いましたことをご報告申し上げます。設備関連上のご指摘につきましては、築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善が難しく大変心苦しく思うことが多々ありますが、スタッフの応対でご指摘を賜ることが一番恥ずかしく、残念でなりません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、これからも接客サービスの向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒、御容赦賜りたく、伏してお願い申し上げる所存でございます。そして甚だ勝手ながら、今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げる所存でございます。
1号館フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
部屋1
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ひでき0627さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- ひでき0627さん [40代/男性] 2011年12月02日 11:46:35
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駅そばでアクセスは、この上なくよいが、特にこれはだめというほどではないが、部屋、トイレ、風呂に清潔感が無かった。なので、今回10倍ポイントにつられて予約利用したが、次は利用しないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年12月09日 17:02:43
-
この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に満足いくお部屋をご提供出来ませんで、残念に思います。大変申し訳ございませんでした。
今後は、駅に近いという立地面と同様、お客様に満足のいくお部屋・接客をご提供出来ます様、更にスタッフ一同努力をして参ります。
貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
1号館 フロント本尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
部屋1
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 20:16:51
-
同価格の他のホテルと較べて、良い所は、立地条件が、良いが、
部屋が、身動き出来ず、大変せまかった、
しかし、別館の
アネックスにすれば、
広かったらしい。値段は、普通より高め
しかし、一言言わせてもらうと、
朝食は、まずかった。しかし、
従業員の接客態度は、良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年07月25日 10:32:16
-
この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食とお部屋の広さの件でお客様にご満足いただけなかったようで、遅れ馳せながらお詫び申し上げます。
まずご朝食の件についてですが、お客様のお口に合わず大変失礼致しました。今後、朝食の改善についてはお客様に満足頂けるよう日々おこなって参りたいと思います。
お部屋の広さの件につきましては、設備面の問題でございますのですぐに改善はできかねますが、私共では少し広めの「ワイドシングル」というお部屋もご準備しておりますので、是非一度ご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 田渕
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル禁煙ルーム】】
部屋1
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Golden Eeagleさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- Golden Eeagleさん [40代/男性] 2011年02月26日 19:14:44
-
部屋を掃除していないのは明らか!使用済みのティッシュが転がっていてかなりがっくりです。フロントの男性の対応(早朝のチェックアウト時)も明らかにやる気なさそうな対応。二度と使用する事はないです。他の人にも勧めません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年02月27日 14:38:40
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、メイクの件、フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクには厳重に注意し、二度とこのような事がないように清掃後のチェックを徹底して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の目線で接客ができるように社員教育を再度行い、サービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様から頂戴致しましたご意見を基にお客様に快適にお過し頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割2week】14日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
部屋1
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 21:37:49
-
喫煙者利用の部屋で、辟易しました。壁などに臭いが染み込んでおり不愉快でした。
入力時にその旨の選択、情報があれば良かったと思います。
テレビの向きも固定され、同室者と一緒に見られませんでした。
このような構造上の、利用者が不満に思うような情報は予め契約時にdiscloseしていただけると不満は少なくなったと思います。
博多駅からすぐで、利用するには良い場所なだけに、次回快く利用するためにも改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年10月25日 12:41:24
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当日は、禁煙室が満室でございましたでしょうか。可能な限り、お客様のご要望にお応え出来る様、フロントで対応させていただいております。
お部屋に入られて、何か気になる点がございましたらすぐにご連絡下さいませ。お部屋移動や、別のタイプの客室をご案内させていただきます。
また、設備面の改善につきましては、今すぐにというわけには参りませんが、機会がございましたらお客様の貴重なご意見を元に改善させていただきます。
最後に、立地に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
昨年オープンいたしました別館のアネックスでは、「より広く」「安全に」をテーマにワンランク上の客室をご提供させていただいております。
次のご来館の際には、ぜひご検討下さいませ。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナルツイン】
部屋1
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 02:56:26
-
フロントの男性の対応が、適当な返事が多く、とても感じが悪く不愉快だった。値段が値段だが部屋、風呂共に狭すぎる。
テレビに関してはチャンネルが切り替わらない場合があった。
やはり安いだけのレベルだった。もう利用することはない。
【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
禁煙スタジオツインルーム1号館- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年09月14日 01:51:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、フロントスタッフの対応の悪さ、
またお部屋に関しましても狭すぎるとのご指摘を頂き、
大変申し訳ございませんでした。
お客様が”安いだけのレベルだった”と感じられたのは、残念ながら
私どもスタッフの意識の低さに原因がございます。
今回ご指摘頂いた数々のお言葉を真摯に受け止め、全従業員に
再度教育を致して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂きまして
誠に有難うございます。
また、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツインルーム1号館】
部屋1
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もるるん71179442さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- もるるん71179442さん [40代/男性] 2010年03月20日 15:01:09
-
4連泊しているにも関わらず、フロントで部屋番号と名前が合わず、感じ悪い。フロントで荷物を預け、連れがキー受け取り時に渡して欲しいと伝えたにも関わらず、引き換え券での引き換えですと言い訳するありさま。駐車場対応おじさん達の数名は、今迄いかにも管理職定年者と伺わせるような感じでサービス業意識全くなし、会社上司に駐車場整理させてるみたいで、感じ悪い。楽天で安く連泊出来、駐車場代無料は良かったが、安かろう悪かろうでは、経費は一円でも抑えたいが少々出しても他のホテルに泊まりたくなるのが人の心情だと思う。部屋数も増えて利便性もあり安価。これ以上の条件がありながら、ハードを提供するのがホテルではない。博多駅近辺には床数増加にあり、新駅で競争も激化が予測される中で、このままでは全く魅力がない。些細な気配りがお客を安心させるのでは。ミスはミス。「笑顔で、元気よく、何かご不明点あったら声かけて下さいね。駐車場に入る時博多口方面から来て右曲がるとたまに警察いますから気を付けて」とか。スピーディーにちょっとした声かけは、ミスがあっても気持ちはいいものだ。様々なポジションの人間が個別に対応に不愉快な気持ちをさせても、社内では連携はとりにくいもの。各自がもっと、お客様と会うわずかな時間で取り得る情報で何かを気付くくせをつける事を心がける。それが出来始めたら、情報をまとめ共有できると、リピートしたくなる博多の玄関になれるのではないだろうか。今回プレジデント博多とグリーンホテルを4連泊づつ。価格帯も同じ。プレジデント博多の方が真心を感じるしリピートしたい。私が荷物を預けた時、中の女性雑誌が外から見えていた。フロントバックに持って行く際に見えていたはず。この人はなぜ部屋入れを望んだんだろう。渡して欲しいとはツインだから女性雑誌も見えるし女性に心がけを何かしてるんだろう。ちょっと情報を見ればわかるはず。メモも残さず、引き換え券を渡して通常のオペレーション。サービスを売るとは何を売るのだろうか。真心ではないかと思う。グリーンホテルの新しいホテルではなく、新しい真心に期待したいものだ。今のままでは、外人にも真心は伝わらないと思う。口コミの広がりは本当に怖い。
【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年03月24日 18:43:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、博多駅地区は新博多駅オープンに伴い競争が激化しております。
我々ホテル業界もただ駅に近い、ただ価格が安いというだけでは生き残ってはいけません。
数々のご指摘を賜り、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回お客様からご指摘頂きましたホテルとしてのサービス、またホスピタリティーについて
お客様に真心をお伝えしご満足頂ける様、そして“また博多グリーンホテルに泊まりたい”と言って頂ける様、再度フロントスタッフは下より、
従業員全員で考え周知致します。
お忙しい中大変貴重なご意見、書き込みを頂きまして誠に有り難うございます。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 23:20:08
-
予約時に禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームとなった。部屋がヤニで壁や天井すべてが黄ばんでいた。たばこ臭くて十分な睡眠ができずに、翌日の出張の仕事に支障がでた。バスタブは小さく入ると身動きが出来ない。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年10月23日 19:32:15
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、禁煙ルームが満室でしたでしょうか。
禁煙室へのご希望がありましたら、フロントでおっしゃていただければ空室がある限りご変更させていただいております。
タバコの臭いが気になり、ゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
禁煙室が満室であった場合にも、お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせていただきます。
24時間フロントスタッフがおりますので遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、私共のホテルでは全客室にリセッシュをご用意させていただいております。そちらの方もぜひご利用下さいませ。
この度、お客様より頂いた貴重な意見をもとにより良いホテル作りに励んで参ります。
構造上、すぐに改善できない面につきましてはスタッフ笑顔とサービスでカバーいたします。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち室数限定!超割シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月08日 21:30:05
-
ここは酔っぱらい専用ホテルである。チェックアウト12時に注意すべきだった。客層が悪すぎる。夜中にベッドで飛び跳ねる、壁をドンドン叩く隣の酔っぱらい。ドアのバタンという閉まる音は隣だけではなく、館内のかなり遠くからも響いてくる。廊下で大声で騒ぐ数名の男性。朝方近くまで、繰替えし騒音に悩まされる。マナー、設備ともにこんな酷いビジネスホテルは初めてである。カプセルホテルにも何度も宿泊しているが、こんなにマナーの悪い宿泊客はいない。酔っぱらいにとっては、何をしても注意されない、良いホテルなのだろうか?
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年10月12日 17:04:49
-
この度は、博多グリーンホテルへご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊施設としてお客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来なかった事が残念でなりません。
ご宿泊される方の中には、様々なお客様がいらっしゃいます。
皆様が快適にご宿泊頂ける様、私共も定期的に館内の巡回をしておりますが、行き届かず朝方までご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
何か不都合などがございましたら、大変お手数かと存じますがお客様のご要望に沿える様すぐに対応致しますのでフロントへご連絡をお願い申し上げます。
また、すぐには改善出来ない設備面についても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、笑顔とサービスを向上させ努力して参ります。
また博多へお越しの際には、ぜひご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント 黒田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
部屋1
5555521さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
バスルームから水漏れしており、宿泊当日はバスマットで拭いたもの翌朝も同じ状態であったため、フロントにTELしたところ係りの者をと言って切られ、清掃員が確認しにきても
謝りもせず「水が漏れてますね~」の一言 バカにしてるのかと一喝したのにホテル担当者は謝りにも来ない状態!!!!
今時6000円以上の金を取って、水漏れ、謝らないホテルなど無い!!!
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先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はせっかくのご宿泊にも関わらず、ホテル従業員がご無礼な対応をしており、誠に申し訳ございませんでした。設備に不具合が発生した際はお部屋のご変更等本来ならすべき所でございます。また清掃担当者ではなく施設担当者がお部屋に伺うべき所を、清掃担当者が伺ったとの事。またそれに対してのフロントのお詫びもなく不手際が続き、お客様のお声はごもっともであり、この場をお借りいたしまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼を致しました。当日フロント責任者・並びに清掃責任者に厳重に注意・指導致しました。今後はかかる事のないよう、定期点検の強化・フロントスタッフの指導に努めてまいります。どうぞこの度の事御許し頂きますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
この度のお声を教訓としスタッフ育成の向上に繋げて参ります。
お忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤