楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 14:59:16

楽天トラベルで取る部屋からは外の景色が見えない(見えるのは隣のビルの壁)ばかりなので、今回も寝るだけだから楽天で部屋を予約した。せめて予約時に景色は見えませんなどの情報があればありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月13日 04:29:47

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の構造に関しましてご案内が不足しておりましたこと、遅ればせながらお詫び申し上げます。
今回は、ビルに面したお部屋でのご案内となってしまいましたが、同じタイプのお部屋は大通り側のお部屋(ビルに面していない外側のお部屋)でもご準備可能でございます。
またその他お部屋に関するご希望がございましたら、出来る限りお応えさせて頂きますので、次回ご宿泊の際は是非お伝え下さいませ。
今後も、お客様に当ホテルを快適にご利用頂けますよう、サービスの向上に努めて参りたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございした。
1号館フロント 上野

~1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ~

この度1号館は新築することになりました。
12月2日(日)正午にて1号館営業を終了致します。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後のチェックインより、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月04日 11:06:16

外出から帰り部屋の鍵を受け取る際、他人がいる前で自分の名前を言わされ、何か屈辱的ですね。(氏名の確認は必要でしょうが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月12日 01:38:57

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回ご投稿頂きました「御帰館時のルームキー受け取りの際のお名前のご確認」の件でございますが、弊社と致しましては、ご宿泊頂いております皆様に御帰館時はルームキーをお渡しする際には、「お名前の御確認」をさせて頂いております。
また「安全」「安心」をモットーにお客様にご滞在して頂くことが私共の使命でもあります。
あってはならないことではございますが、万が一、ルームキーをお渡し間違える様なことがあれば、信用問題にも発展しかねません。
ゆえに弊社ではルームキーをお渡しする場合には、「お名前の御確認」をさせて頂き、「宿泊カードと照合」の上、ルームキーをお渡しさせて頂いております。
何卒、諸事情ご高察の上、ご理解とご協力を頂けましたら幸いでございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 22:28:31

家内を福岡空港に送って行く際に夜遅くなるため宿泊で利用しました。駐車場も宿泊利用者は無料となっていましたが、制限があるのを見逃していました。到着するなり駐車場のおじさんが手でバッテンのジェスチャーしながら近寄り、この車は1000円駐車場ですねといきなりの対応です。その対応に憤慨しフロントに行くと女性フロントもホームページにも記載されていますよと、素っ気ない対応です。更にその駐車場の遠いこと、荷物を持って汗だくでした。(フロントに着くと先ほどの女性が薄笑みを浮かべているようにもうかがえました。それはあまりにもひねくれた見方でしょうか。)他にも駐車場でその遠い駐車場の説明を受けている方もおられたようです。楽天さんのホテル紹介ページではきちんと駐車場案内の項目を作られているところもあります。楽天さんのホテル利用をかなりします。書き込みは今までしたことはなかったのですが、あまりにも気分が悪くコメントしました。人の対応で気分を害するのは最低だと思います。
自家用車で利用される際は、車の大きさにご注意のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月26日 16:59:05

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角、博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊を頂きながらも、各部署のスタッフの応対が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。駐車場で「手でバッテンのジェスチャー」で立体駐車場入庫不可のご案内を行ったとのことで、大変お恥ずかしい限りで返す言葉も見つかりません。またホテルの第一線に従事するフロントスタッフも素っ気無いご対応であったとのことで大変失礼致しました。
数々のご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のチェックイン時間から遡りまして、お客様を御対応致しました「駐車場担当者」「フロント担当者」は判明しており、先般責任者より業務指導及び厳重注意を行いました。遅ればせながらここにご報告申し上げます。私共ホテルサービス業でございます。「人の対応で気分を害するのは最低」とのご指摘の通り、絶対にあってはならないことでございます。当ホテルの駐車場は高さ制限がございます「立体駐車場」しかございません。よって「大型車」「ワゴン車」等は入庫が出来ません。その際に今回駐車されました提携駐車場とその他の提携駐車場がございますが、普段より「分かり易くご説明させて頂くこと」を指導しておりますが、指導結果が出ておらずに残念でなりません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なお恥ずかしいご指摘が出ません様、従業員一同、業務に邁進して参る所存でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

平ちゃん1952さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

平ちゃん1952さん [50代/男性] 2012年07月16日 08:50:47

ダニにかまれた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月29日 18:10:53

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご宿泊に際しまして多大な御迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。その後、お身体の調子はいかがでございましょうか。当館ではご滞在中に快適にお過ごし頂く為に定期的に館内消毒やオゾン脱臭作業、害虫駆除もベッドメイク以外にも様々な作業を全客室実施致しておりますが、効果が表れておらず、残念でなりません。今後同様のご指摘がございません様に再度全客室の害虫作業等の方法も見直して参りたいと考えております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート500円券】プチテイクアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 02:27:23

フロントスタッフの応対が最悪でした。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
博多グリーンホテル2号館 2012年06月03日 11:35:26

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はお客様にはフロントの応対が最悪であったとの事、大変ご不快な思いをおかけし誠に失礼致しました。この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員教育がまったく行き届いていなかったものと反省いたしております。お客様にご満足頂ける
サービスが出来る様個々のスキルアップを指導・教育をし、貴重なお言葉を教訓とし今後の質の向上に努めてまいります。
この度は一層の努力をするよう気付かせて下さり
またお忙しい中貴重なお言葉を賜り誠にありがとうございました。
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ギネさんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ギネさんさん [30代/男性] 2011年11月27日 08:48:00

これまで宿泊したホテルで一番ひどかった。立地は最高。しかしそれは深夜に発生。廊下で中国人たちががやがや話をはじめ、あろうことか部屋の扉をあけたままで、雑談?をはじめた。深夜1時。その後こちらも扉をあけ、うるさいと注意したが、かわらず。フロントに電話して対処をお願いした。すぐにきてくれ、一時は静かになったので、これで眠れるなとおもったが、それもつかの間でまた騒ぎ始めた。まるで夏のキャンプ場か修学旅行生のノリ。朝3時ゴロまで眠れず。ようやくねついたと思ったら、朝6時に扉をどんどんする音がこれで起床。自分の扉ではなく、その中国人同士の扉をどんどんする音が自分の扉にも伝わっているため。ホテルに宿泊するのは旅の疲れをとる意味が一番大きく、利便性も重要だが、これまでで最低のホテルであった。中国人を宿泊させるのは仕方がないが、もうすこし配慮が必要ではないだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月30日 14:06:29

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、私どものお客様に対する配慮が不足していたばっかりに、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし謝罪申し上げます。
日ごろよりお客様に安心・安全・快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同業務に励んでおりますが、このような事が起こってしまい、非常に残念でなりません。
今後、この様な事でまたお客様にご迷惑をお掛けする事が二度とおきません様、スタッフ全員が早急に対処出来る様、社員教育を行います。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
勝手ではございますが、また機会がございました際に、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 12:16:16

とにかく酷かった。 あらかじめチェックイン当日、何時頃になる。。と遅れる旨連絡しやや連絡時間より早めに着いたら、確かに受付に人が数名いた。 むろん、しばらくは待つ!

しかしながら、その対応が実に遅い!丁寧と要領悪さを勘違いしている。床をどんと音立てて踏んだ意味わかるか? 仮にあれか。・。。そいつが1時間聞き、他の方が埋まっていたらこちらは疲れているのに1時間待つのか?

ここは以前にも外出でカギを渡そうとしたとき、ある係員が電話を片手にこちらの手だけだして、電話を一時おこうとせず、対応!厳しく注意したはず!また、外出でカギ渡したとき、チェックアウトですか??ととんまなことを聞く奴もいた・・・。

全然改善されていない。 また、シャワーが湯量勢い少なく・・シャワーを載せるところがいかれていて、変な方向を向くのでえらく難儀した。 湯船も超狭く、なんであんなに詰め込むんだ・・・・?

また、あるとき、飲み物(ペットボトル)が空きましたよ・・・とわかるようにキャップを取り、ラベルはがしおいていたのに回収していない! なめてるのか??

全国各地宿泊したが、ここが最低だ・・。あきれる。 改善する意欲あるか?

知人がいる県の観光課サイドに確認してみるが、こんなレベルか・・福岡市内のホテルレベルは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月20日 16:02:19

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。

ソフト面に関しまして、全く改善出来ていないというご指摘、以前にもご意見をご頂戴しているにもかかわらず活かされていない事、誠にお恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフの再教育を致し、改善して参ります。
お部屋に関しましては、早速お部屋を確認させて頂きました結果、シャワーのホースに異常がございましたようで、営繕係に点検・修理を依頼致しております。大変申し訳ございませんでした。
浴槽はすぐに改善が出来かねますので、今後、建物の改装等ございました際に、ご希望に添えます様、お客様のご意見として提出させて頂きます。

また、ご連泊中のお部屋のお掃除でございますが、お部屋にお飲み物や食べ物の中身が入っております際は、処分は致しておりません。今回、お客様に処分をして良いとのご指示があったにも関わらず、私共の配慮が足らずに申し訳ございませんでした。担当メイクスタッフには厳重に注意を致します。

貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。またご宿泊を頂けました際には、お客様にとって気持ちの良いご滞在になります様、従業員一同、初心にかえり、更に業務に精進して参ります。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Golden Eeagleさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Golden Eeagleさん [40代/男性] 2011年02月26日 19:14:44

部屋を掃除していないのは明らか!使用済みのティッシュが転がっていてかなりがっくりです。フロントの男性の対応(早朝のチェックアウト時)も明らかにやる気なさそうな対応。二度と使用する事はないです。他の人にも勧めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月27日 14:38:40

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、メイクの件、フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクには厳重に注意し、二度とこのような事がないように清掃後のチェックを徹底して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の目線で接客ができるように社員教育を再度行い、サービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様から頂戴致しましたご意見を基にお客様に快適にお過し頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 岡

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 02:56:26

フロントの男性の対応が、適当な返事が多く、とても感じが悪く不愉快だった。値段が値段だが部屋、風呂共に狭すぎる。
テレビに関してはチャンネルが切り替わらない場合があった。
やはり安いだけのレベルだった。もう利用することはない。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
禁煙スタジオツインルーム1号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
博多グリーンホテル2号館 2010年09月14日 01:51:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、フロントスタッフの対応の悪さ、
またお部屋に関しましても狭すぎるとのご指摘を頂き、
大変申し訳ございませんでした。
お客様が”安いだけのレベルだった”と感じられたのは、残念ながら
私どもスタッフの意識の低さに原因がございます。
今回ご指摘頂いた数々のお言葉を真摯に受け止め、全従業員に
再度教育を致して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂きまして
誠に有難うございます。
また、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツインルーム1号館】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もるるん71179442さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

もるるん71179442さん [40代/男性] 2010年03月20日 15:01:09

4連泊しているにも関わらず、フロントで部屋番号と名前が合わず、感じ悪い。フロントで荷物を預け、連れがキー受け取り時に渡して欲しいと伝えたにも関わらず、引き換え券での引き換えですと言い訳するありさま。駐車場対応おじさん達の数名は、今迄いかにも管理職定年者と伺わせるような感じでサービス業意識全くなし、会社上司に駐車場整理させてるみたいで、感じ悪い。楽天で安く連泊出来、駐車場代無料は良かったが、安かろう悪かろうでは、経費は一円でも抑えたいが少々出しても他のホテルに泊まりたくなるのが人の心情だと思う。部屋数も増えて利便性もあり安価。これ以上の条件がありながら、ハードを提供するのがホテルではない。博多駅近辺には床数増加にあり、新駅で競争も激化が予測される中で、このままでは全く魅力がない。些細な気配りがお客を安心させるのでは。ミスはミス。「笑顔で、元気よく、何かご不明点あったら声かけて下さいね。駐車場に入る時博多口方面から来て右曲がるとたまに警察いますから気を付けて」とか。スピーディーにちょっとした声かけは、ミスがあっても気持ちはいいものだ。様々なポジションの人間が個別に対応に不愉快な気持ちをさせても、社内では連携はとりにくいもの。各自がもっと、お客様と会うわずかな時間で取り得る情報で何かを気付くくせをつける事を心がける。それが出来始めたら、情報をまとめ共有できると、リピートしたくなる博多の玄関になれるのではないだろうか。今回プレジデント博多とグリーンホテルを4連泊づつ。価格帯も同じ。プレジデント博多の方が真心を感じるしリピートしたい。私が荷物を預けた時、中の女性雑誌が外から見えていた。フロントバックに持って行く際に見えていたはず。この人はなぜ部屋入れを望んだんだろう。渡して欲しいとはツインだから女性雑誌も見えるし女性に心がけを何かしてるんだろう。ちょっと情報を見ればわかるはず。メモも残さず、引き換え券を渡して通常のオペレーション。サービスを売るとは何を売るのだろうか。真心ではないかと思う。グリーンホテルの新しいホテルではなく、新しい真心に期待したいものだ。今のままでは、外人にも真心は伝わらないと思う。口コミの広がりは本当に怖い。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
博多グリーンホテル2号館 2010年03月24日 18:43:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、博多駅地区は新博多駅オープンに伴い競争が激化しております。
我々ホテル業界もただ駅に近い、ただ価格が安いというだけでは生き残ってはいけません。
数々のご指摘を賜り、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回お客様からご指摘頂きましたホテルとしてのサービス、またホスピタリティーについて
お客様に真心をお伝えしご満足頂ける様、そして“また博多グリーンホテルに泊まりたい”と言って頂ける様、再度フロントスタッフは下より、
従業員全員で考え周知致します。
お忙しい中大変貴重なご意見、書き込みを頂きまして誠に有り難うございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 12:32:42

年に2回以上利用させていただいております。
今回よりチェックインが13時になっていました。
取引先との約束を取るのに、12時チェックインがかなり
都合が良かったのに残念です。
それと今回は浴室からの異臭に大いに不満です。
チェックイン時から気になり、備え付けの消臭剤を使いましたが、
全く効果が無いくらいの臭いでした。
恐らく、排水の構造上のものだと感じ、清掃でどうなるものではないと思います。
今後は利用を考えざるを得ないくらいでした。
大変、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
博多グリーンホテル2号館 2009年12月16日 17:10:31

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またこの度は排水からの異臭の為、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。すぐに原因を調査し、二度とこのようなことが無いように努めて参ります。

チェックインの時間でございますが、チェックイン時の混雑を避けるため11月より、13時に変更させていただきました。ご案内が足りず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
13時より前にご到着の場合、フロントでお荷物のお預かりをさせていただいておりまして、ご理解いただければ幸いでございます。
今後お客様にまた利用していただけるよう、設備面・サービス面ともにスタッフ一丸となり努力して参りますので、また機会がございましたらご利用していただければと思います。

お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 松坂

ご利用の宿泊プラン
お日にち室数限定!朝食付き特割プラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 23:20:08

予約時に禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームとなった。部屋がヤニで壁や天井すべてが黄ばんでいた。たばこ臭くて十分な睡眠ができずに、翌日の出張の仕事に支障がでた。バスタブは小さく入ると身動きが出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月23日 19:32:15

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、禁煙ルームが満室でしたでしょうか。
禁煙室へのご希望がありましたら、フロントでおっしゃていただければ空室がある限りご変更させていただいております。
タバコの臭いが気になり、ゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
禁煙室が満室であった場合にも、お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせていただきます。
24時間フロントスタッフがおりますので遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、私共のホテルでは全客室にリセッシュをご用意させていただいております。そちらの方もぜひご利用下さいませ。
この度、お客様より頂いた貴重な意見をもとにより良いホテル作りに励んで参ります。
構造上、すぐに改善できない面につきましてはスタッフ笑顔とサービスでカバーいたします。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
お日にち室数限定!超割シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 21:30:05

ここは酔っぱらい専用ホテルである。チェックアウト12時に注意すべきだった。客層が悪すぎる。夜中にベッドで飛び跳ねる、壁をドンドン叩く隣の酔っぱらい。ドアのバタンという閉まる音は隣だけではなく、館内のかなり遠くからも響いてくる。廊下で大声で騒ぐ数名の男性。朝方近くまで、繰替えし騒音に悩まされる。マナー、設備ともにこんな酷いビジネスホテルは初めてである。カプセルホテルにも何度も宿泊しているが、こんなにマナーの悪い宿泊客はいない。酔っぱらいにとっては、何をしても注意されない、良いホテルなのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月12日 17:04:49

この度は、博多グリーンホテルへご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊施設としてお客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来なかった事が残念でなりません。
ご宿泊される方の中には、様々なお客様がいらっしゃいます。
皆様が快適にご宿泊頂ける様、私共も定期的に館内の巡回をしておりますが、行き届かず朝方までご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
何か不都合などがございましたら、大変お手数かと存じますがお客様のご要望に沿える様すぐに対応致しますのでフロントへご連絡をお願い申し上げます。
また、すぐには改善出来ない設備面についても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、笑顔とサービスを向上させ努力して参ります。
また博多へお越しの際には、ぜひご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊ありがとうございました。

フロント 黒田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ