投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 16:04:49
-
部屋がとても暗かった。フロントのスタッフ達もあまり愛想が良い印象ではなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年09月10日 00:01:27
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は弊社スタッフのお客様へのご対応での愛想が良い印象ではなかったとの事、大変失礼を致しました。この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げる次第でございます。平素より社員には明るい笑顔の応対を指導しているつもりではございますが、再度教育指導し直していく所存でございます。どうぞお許し下さいませ。
客室もとても暗かったとの事。すぐに改善という訳には参りませんが、今後のホテル造りの貴重なご意見としてご参考にさせて頂きます。
まだまだ未熟な点も多いかと思いますが、今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【2号館シングル禁煙ルーム】】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 18:01:46
-
博多駅のすぐ近くであり、またコンビニにも近いので、何か欲しいものがあるときは、すぐに買いに行けるので便利だった。
【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
【当日限定】禁煙シングルルーム1号館- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年09月06日 00:26:33
-
この度は博多グリーンホテルにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めの言葉まで頂戴いたしまして、本当に恐縮いたしております。
今後ともごゆっくりとお客様にお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同サービス並びにハード面の向上に努めて参ります。
末長く当ホテルをご愛顧賜わりますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月01日 13:16:54
-
チェックインの方法がわかりづらく二度手間で急いでいたので余計に困った。
【ご利用の宿泊プラン】
和室7.5畳 2号館(LAN接続無料)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年09月03日 19:29:28
-
この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。
お客様には大変不快な思いをお掛けし、失礼致しました。
早急に当日の状況を調査し、厳しく指導・改善・ミーティングを行って参ります。
チェックインのご案内に関しましても行っていく所存です。
このお客様からの貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。
博多グリーンホテル 2号館フロント担当:中島
- ご利用のお部屋
- 【和室7.5畳 2号館】
yoshicha95さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- yoshicha95さん [30代/女性] 2010年08月31日 23:35:23
-
日曜深夜にチェックインし、月曜朝一に新幹線に乗らなければならなかったので、博多駅から近く素泊まりでこの値段には満足です。ユニットバスは結構な狭さでしたが、この値段からするとまあしょうがないのかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年09月05日 15:55:30
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、立地や料金についてご満足いただいたようで何よりでございます。
ただ、バスルームの広さがお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては、今すぐに改善というわけには参りませんが、今後の課題とさせていただきます。
私ども博多グリーンホテルは、博多駅から徒歩1・2分の距離に「1号館」「2号館」「別館アネックス」と3店舗ございます。
それぞれの号館の特色を活かし、お客様1人1人のニーズにお応え出来るサービスと宿泊プランの考案に努めて参ります。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム1号館】
den2.0さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- den2.0さん [40代/男性] 2010年08月31日 03:16:31
-
今回は1号館、以前は2号館を利用させて頂きました。両方とも建物が古いの仕方ない気はしますが、もう少し部屋や浴槽の細かい箇所の清掃をして頂くと良いかと思います。値段が安いから仕方ないというと当たり前になってしまうので、差別化が必要だと思います。新しくできたアネックスは今度宿泊してみたい気がしますが、アネックスのスタッフの教育は建物に応じて1号館と比較してバージョンアップされていること期待します。
あと、備え付けのドライヤーは最悪です。出力が弱すぎます。髪の量が少ない方は気にならないかもしれあせんが、女性は無理だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年09月02日 01:14:58
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋と浴室の細かい清掃が行き届いていなかったとのご指摘、
ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
早速メイク主任、また担当者に報告し清掃を徹底致します。
また備え付けのドライヤーの出力が弱すぎるとのご指摘、
重ねてお詫び申し上げます。
お客様がご利用頂いたお部屋のドライヤーが正常に作動していたか
お調べした上で、改善出来る事は改善して参ります。
ご指摘頂きました通り「値段が安いから仕方ない」と
言うものではございません。
いくらお値段が安くてもお客様が満足しなければお買い得感は
感じて頂けません。
今回頂きました数々のご指摘を真摯に受け止め、これからの
サービス向上の為に生かして参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見、書き込みを頂戴しまして
誠に有難うございます。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングルルーム】】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 21:11:26
-
全体的には、値段を考えると、また機会があれば利用させてもらうおうかと思いますが、時期によるかもしれません。
最上位階の部屋の割り当てでしたが、今回、暑い夏の時期で、ビルの天井裏でただでさえ暑いのに、エアコン。。。冷風出てこない!と、クレーム。
出かけて、帰ってきている間に修理してもらえたので、結果的にはOKでしたが、やはり値段相応の割り当てだったのか・・・という感じです。古い方のビルなので仕方ないと言えば仕方ないか・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月26日 12:14:55
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様にはこの暑い中、冷房が効かず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。連日連夜の暑さで天井が熱くなり、冷房が不具合を起こしたと思われます。
せっかくの楽しいご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご迷惑をかけたにもかかわらず、機会があれば利用して頂けると言うお言葉を頂戴し心より嬉しく思っております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 黒田
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 23:25:22
-
立地はとても良かったです。1歳の子供連れで行きましたが子供が備品を触っていたのでクローゼットの中に隠しましたと言うことを帰り際にフロントの方に言ったら鼻で笑われたので最後の最後に不愉快になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月25日 19:13:48
-
この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。
お客様には大変不快な思いをお掛けし、失礼致しました。
早急に当日の状況を調査し、厳しく指導・改善・ミーティングを行って参ります。
私達はスタッフの笑顔とサービスの充実を目標にしており、お客様を笑顔でお送りしなくてはならない所でしが、お客様に不快感を与えてしまいました事
お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
このお客様からの貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。
2号館フロント 澤田
- ご利用のお部屋
- 【和室7畳 2号館(LAN接続無料)】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 13:25:00
-
立地条件が良い。駐車場無料も良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月26日 11:49:00
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けた様で何よりでございます。
駐車場無料(高さ・幅・長さ制限あり)のサービスを始め、お車で来られるお客様が多くいらっしゃいます。このサービスをお客様に喜んで頂けている様で私どもも嬉しく思っております。
これからも立地に頼らずスタッフのサービスや笑顔でご満足頂ける安心できるホテルを目指し努力して参ります。
ありがとうございました。
1号館フロント 黒田
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 15:26:45
-
室内、お風呂がやや狭いですが、立地は良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月26日 11:25:18
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
すぐには改善が難しい設備面を少しでも補える様、サービスやお客様に喜んで頂ける接客を目指してスタッフ一同励んで参りますので今後とも博多グリーンホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをぜひお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 黒田
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム1号館】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 15:24:14
-
当初の宿泊予定は13日と14日でしたが、急遽12日夜からの宿泊となりました。しかし高齢の父母のために13日以降の部屋と同じにしてもらい、且つ低層階にしていただきました。ありがとうございました。駐車場の係員の方も親切でした。ただ部屋自体は狭いようでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月25日 15:38:48
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
低層階ご希望ということでしたが、お客様のご要望にお応えできたようで何よりでございます。
ご宿泊の際、些細な事でも結構でございます。何か、ご希望がございましたら、ぜひフロントスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りお応えしております。
また、博多へお越しの際がございましたらぜひお越し下さいませ。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム1号館】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 15:03:47
-
中の雰囲気が暗く余り対応が良くなくて受付の方も暗い感じがして入りにくい感じがした。でもチェックアウト時間が長いのでそれは満足した。
【ご利用の宿泊プラン】
得得バリューシングルプラン♪
【プラン専用】1号館シングル禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月11日 14:42:21
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、フロント受付の対応が行き届かずお客様には不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくにはスタッフの充実したサービスが不可欠でございます。
この様な事が2度とないよう、この度頂いた貴重なご意見を真摯に受けとめ、各自、自分の接客サービスを見直して参ります。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んでいただける事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 12:25:47
-
初めて利用させて頂きました。
フロントで私を対応して頂いた女性はとても良かったです!
道を聞いたら地図を出してきて丁寧に対応してくれました。
が・・・
同じ時刻に荷物を預けに来た年配の男性が
「どこか食事出来る、この辺のオススメの所はありますか?」と訪ねていました。
(この辺と言うのは=博多 と言う意味でしょが…)
フロントの女性の返答が…
「博多駅まで行けば食べる所は沢山あります!」
とだけ答えて、フロントの奥へ行かれました。
男性と目が合いお互い苦笑いしました。
とても感じが悪かったです。
部屋ですが…
バスルームがとても臭くて排水溝の臭い匂いが充満しておりビックリしました!!
(3階の部屋を利用)
とても締め切った状態には出来ず、バスルームのドアは終始開けっ放しで窓も開けていました。
部屋の掃除をされている方が廊下やフロアーで会っても、礼儀正し挨拶等をしてくれたのでとても気持ち良かったです。
部屋にかんしては臭いさえ無ければ大満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月11日 14:29:12
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
まず、食事についてご案内したフロントスタッフの対応についてですが、誠にお恥ずかしい限りでございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、このような応対しか出来きなかった事を深く反省しております。
この件につきましては、当日の担当者だけでなく、すべての部署においてミーティングを行います。
2度とこのような事がないよう、各自初心に返り、日頃の接客サービスを見直して参ります。
そして、いかなる時にも、お客様の立場に立ち、温かく臨機応変なサービスが出来るようスタッフ一同精進いたします。
また、バスルームの排水溝の件につきましても、大変なご迷惑をお掛けしたようで、重ねてお詫び申し上げます。
窓を開けたままお過しいただいたとの事でございますが、ゆっくりとお寛ぎ出来なかったのではないでしょうか。申し訳ない気持ちで一杯でございます。
直ちに原因をつきとめ、早急に改善させていただきます。また、毎日行っている清掃の際にも点検を念入りに行い、再発防止に努めて参ります。
また、ご宿泊中に何か気になる点がございましたら些細な事でも結構でございます。ぜひフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせて頂いております。
最後に、この度はお客様に大変不快な思いをお掛けしたにも関わらず、一部のフロントスタッフや清掃スタッフの対応については、お褒めの言葉も頂戴しスタッフ一同大変感激しております。
今後も、お客様から頂く貴重なご意見を元に、より良いホテル作りに励んで参ります。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月29日 18:37:40
-
立地条件、価格を考えれば可もなし、不可もなしという感じでしょうか。
しかし、博多駅に近いのは大きな利点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月01日 17:12:02
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、立地と料金面以外でお客様の心に残るサービスをご提供できなかった事を深く反省しております。
お客様にご満足いただき、また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指してスタッフ一同更なる精進をして参ります。
私ども博多グリーンホテルは、博多駅から徒歩1・2分の場所に「1号館」・「2号館」・「別館アネックス」とございます。
今後は、各号館の特色を活かし、お客様お1人お1人のニーズにあった多彩な宿泊プランを日々考案して参りたいと思います。
また、ご来館いただいたお客様を温かくおむかえできる様、サービス面の向上へも力を注いでいきたいと思います。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月29日 18:36:10
-
博多駅に近く、立地条件は大変良いですね。価格も含め、全体的に満足ですがお風呂がもっと広いといいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月01日 17:01:52
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、立地や料金プランについてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
設備面につきましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後のより良いホテル作りの参考にさせていただきます。
また、昨年オープンいたしました別館アネックスでは、「より広くより安全に」をテーマにワンランク上のお部屋をご提供させていただいております。もし機会がございましたら、ぜひご宿泊下さいませ。
今後も、お客様にお喜びいただける宿泊プランとサービスの考案に力を注いで参ります。
また福岡へお越しの際にはぜひご宿泊下さいませ。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 21:59:13
-
駅から近いので時々利用しますが、もう少し清潔だと申し分ないのですが。。
【ご利用の宿泊プラン】
得得バリューシングルプラン♪
【プラン専用】1号館シングル禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年07月27日 11:08:19
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに清掃が行き届かず、お客様には不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
このような事が2度とないよう、メイクの再徹底を行います。
また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
コルドンさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- コルドンさん [50代/男性] 2010年07月16日 22:07:25
-
フロントのお兄さん、ちょっとナイーブそうな人でしたが、ずーっと眉間にしわを寄せたまま話すのが気にかかりました。
きっと笑うと素敵だと思うんだけどなあ。もったいないです。
到着したときロビーのソファを団体さんが独占していました。フロントから見て右の方にも少しソファがあるといいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年07月17日 01:10:16
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフには常日頃から笑顔での接客を心掛けるよう
指導は致しておりますが、
チェックイン担当者には再度指導徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
フロントロビーのソファーですが、1号館はロビー自体があまり広くない為
団体様の到着時にはかなり混雑してしまい、ご迷惑をおかけしております。
重ねてお詫び申し上げます。
ソファーの件はフロントスタッフで検討させて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
これからも皆様にご満足頂けるよう努力して参りますので
またのご利用をお願い申し上げます。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
koge5209さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- koge5209さん [20代/男性] 2010年06月25日 23:26:46
-
安くて、駅も近いしコンビニも直近にあって
1泊するのには良かった。
ただ風呂が狭い・部屋が暗いのはちょっと・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月28日 15:49:18
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
設備面に関しましては、まだご満足頂けない点があるかと思います。
しかし、こちらをカバー出来るようなサービスの提供ができる様、日々取り組んでおります。
まだ未熟な部分は多いと思いますが、少しでも快適にお過し頂ける様、日々試行錯誤を繰り返しながら、精進して参ります。
今後また機会ございましたら、ご来館頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、有難うございました。
フロント 三山
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画】直前割シングル大バーゲン!博多駅~徒歩1分!もちろん駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月23日 21:49:53
-
博多駅に近く便利でした。部屋も清潔でゆっくりと過ごすことができました。少し残念だったのはシャワーの水圧が低いのと、水の出る量が少なかったことです。それ以外は手軽に利用するのに便利なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月24日 16:30:16
-
この度は数あるホテルの中より博多グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備面につきましては、早急に改善することが難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しになる機会がございましたら、博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画】直前割シングル大バーゲン!博多駅~徒歩1分!もちろん駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】2号館シングル禁煙】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月23日 12:29:35
-
2号館とアネックスを出張でよく使います。清掃時のうっかりミスだと思いますが寝巻が部屋になかったです。フロントに連絡するとすぐに部屋まで届けてくれたので不便はなかったですがスーツで出張しているビジネスマンとしては残念でした。あとユニットバス換気扇のパワーが非常に弱く(もしかしたら動いてなかった??)洗濯したものが朝になっても全く乾いていませんでした。設備が古いのでしょうか?立地が最高ですので寝るだけのホテルなら十二分に満足ですがその類のホテルとは違うと思いますので今後の改善を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 16:10:40
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きありがとうございます。
数あるホテルの中より博多グリーンホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この度は、お客様からのご指摘で間違いに気付く結果となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご意見頂きました浴室換気の件でございますが、早急な改善が難しく、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見は今後の参考にさせて頂きたく思います。
誠に勝手ではございますが、今後とも博多グリーンホテルをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】シングルルーム2号館】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
上階からか窓の辺りが一晩中ガタガタ鳴って眠れなかった。
今回、朝食を取る時間が無くラーメンに変えて頂いたが3食分だったのが残念。
朝食券800円に対し、博多駅で同等の品を見たら560円でした。
損した気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきましては客室での音でお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。早急に原因の究明と改善に努めて参ります。
また、ご朝食券のお土産引き換えにつきましては朝食付パッケージでご予約のお客様がご事情によりご朝食をお召し上がりいただけなかった際に何かしらのサービスをと、お土産との引き換えを始めた次第ですがお客様にはご満足いただけず私共も残念でございます。
お客様から頂戴いたしましたお声を今後のより良いホテルづくりに活かし、スタッフ一同で努力を重ねて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、ありがとうございました。
2号館フロント 井上