楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 81~100件表示

サービス2

ぷるめりあ0201さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ぷるめりあ0201さん [30代/女性] 2012年11月24日 18:30:29

タバコ嫌いな私ですが、禁煙の部屋がとれず、喫煙のお部屋に泊まりましたがカラオケの部屋ぐらいのタバコ臭で、なんとか許容範囲でした。

お部屋のすぐそばの自販機の所にあきらかに誰か読んだ形跡のあるエロ本とストッキングが散乱していてガッカリでした。各フロアの見回りみたいな事はないのでしょうか?

朝も明らかにルームメイキングの人がそこの前を通っているのですがそのままの状態でした。

それと朝食バイキング。年配のスタッフの方でしょうか?香水が臭くて食欲減退。朝食からあんな臭いをかがされるとは。。。
飲食店でスタッフが香水ってありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 07:25:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
先日ご滞在の際は清掃が行き届かず、また朝食のスタッフの身だしなみがなっておらず、御不快な思いをなさいました事深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼いたしました。
各フロアーとも警備を含め見回りは行っておりますが、結果このようなお言葉を頂き大変恥ずかしく存じております。また清掃担当者がその場を通っていながらそのままにゴミを放置して置くなどあってはならない事であり、清掃担当責任者並びにフロア—該当スタッフに厳重に注意致しました。またレストランスタッフにつきましても指導して参ります。色々と御目に付かれた点どうぞひらに御容赦下さいますようお願い申し上げます。
弊社ホテルはまだまだ至らない所が多くございますが今後ともお帰り頂けましたら幸いでございます。この度はご来館頂き誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン選べる朝食付☆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム1号館】

サービス2

せさみ☆さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

せさみ☆さん [50代/男性] 2012年10月08日 23:06:30

限定ではありますが、特典である【500円OFFチケット】は頂けませんでした。
その説明もなく受け付けの方も少し対応が遅く、初めて利用した私共は道を尋ねるにも少々違和感のある対応の印象をうけました。
【政府登録】とあったので安心と期待を持ちすぎたのかもしれませんが。
もうこのホテルは利用しないでしょう。。。
立地条件は駅に近くコンビニも充実してとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月09日 17:52:28

この度は博多グリーンホテルの‘ホークス観戦プラン’をご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら折角楽しみにお越し頂きましたのに、お客様にはご不安とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
まずお客様もご存知でいらっしゃる通りヤフードームで利用可能な500円割引券は枚数限定でございまして、当プランにてご予約のお客様に先着順でお渡し致しております。ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。また遠くからお越しのお客様にも安心して福岡ご滞在を楽しんで頂けますように、お客様の立場に立ったおもてなしを改めて指導致して参ります。
次回ご利用頂ける機会がございましたらお客様にご満足頂くことができますようスタッフ全員で精進し、お客様のお越しをお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
◆熱闘ホークス!野球観戦プラン2012◆(各日限定4組)
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム2号館【チケット付プラン専用】】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 19:01:11

貴ホテルグループには度々お世話になっています。部屋の案内にもある様に狭く古いホテルではありますが水サービスがあったり(もう無くなった?別のホテルだったかも?)チェックアウトが正午であったりと気に入っています。ただ今回泊まったホテルは浴槽がザラザラしていたりアメニティのある辺りが濡れていたり挙げ句の果てには空調吹き出し口に何故か紙製のガムテープが貼られていたり…夏の忙しい時期今回だけのこととは思いますが一応コメントしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月30日 14:09:14

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃の件につきましてはご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。本来私共は、清潔かつ快適にお過ごし頂けるお客室提供をすべきところをお客様よりこのようなご指摘を賜り大変お恥ずかしい限りでございます。
早速、今回ご指摘頂きました件につきましては、客室清掃責任者へ報告し最終点検の強化とお客様の立場に立った清掃を心がける様注意喚起しております。
誠に勝手でございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 22:39:51

久しぶりに福岡に用事あり訪問した。 1号館禁煙部屋に泊まれたが、
トイレ便器が小さすぎ、下手すりゃはみだしてしまう。
また、シャワーのひっかけるところがいかれており、非常に難儀した・・・。

設備投資が予算なくできないのか? ただ立地がいいということで甘えてはいないか? 以前宿泊した際、外出のかぎを渡そうとした際、電話しているまま、電話口で話しつつ受け取った阿呆がいたが、それを厳しく叱責!して以来改善点はあるものの、遠路来るものに対するいたわりの姿勢が感じられないことと合わせ、いつになれば改善できるのだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月11日 11:08:00

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅れました事大変失礼致しました。設備面での色々なご不便さをおかけいたしました事大変申し訳なく思っております。お声にもございましたように設備面におきましては多々お目につかれた事もおありかと思います。お客様からのお声は次回の改装改築の際における貴重なお言葉としてありがたくお預かりさせて頂きます。
私共の対応がしっかりと出来ていればと深く反省している次第でございます。
従業員一同に一層の努力をするよう気付かせて下さり心より感謝申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中貴重なお時間を頂きお声をお寄せ頂きました事、深く御礼申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【1号館&男性限定】快適お泊りグッズプラン!えらべる朝食付き
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

サービス2

YTD1702さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

YTD1702さん [40代/男性] 2012年06月22日 07:22:31

駅に近いのに 案内がなにもなく とても解りずらい
部屋も古く湿っぽい。
期間限定バーゲンプライスとなっているが とてもその価格に見合わない。
チェックインしたが あまりにひどいので 他のホテルに移った。
日本全国色々なホテルに泊まるが ちょっとがっかりなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
博多グリーンホテル2号館 2012年06月27日 16:32:17

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重な御意見を御寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回はお客様のご期待にそえず失礼致しました。
設備等の改善はすぐにはなかなか難しいですが、お客様からの御意見を参考に今後の改善に努めて参りたいと思います。

当ホテルは博多駅前に1号館・2号館・アネックスと3店舗ございます。
アネックスは2009年にニューオープンしました。1号館に比べお部屋も設備も新しく広いお部屋がございますので、次回のお泊まりの際はお試し頂ければ幸いでございます。

今後ともお客様には快適にお泊まり頂けるよう日々精進して参ります。

誠に勝手ながら、またの博多へお越しの際は是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 フロント篠原

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 18:09:50

立地は駅近(徒歩1分)なので、抜群でしたが、
部屋の掃除が行き届いていない(ランプシェードにチリの山、
お風呂の換気扇にもチリの山)のと、フロントの対応が
悪いのが不満でした。フロントは学生さんのアルバイトですかね。
チェックイン時に、JRの件を尋ねたら知らないと言われ、
チェックアウト時には領収書を出してもらえない始末でした。
値段は周辺に比べると割高のイメージですが、サービスも
悪かったので、次回は別のところにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月19日 20:55:50

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は私どもの対応が至らず、大変ご不快は思いをなされました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました客室清掃不備並びにフロント対応の件につきましては、本来あるまじき対応であり、誠に申し訳なく存じております。
私どもは常々おもてなしの心を忘れず快適なお部屋をご提供するよう教育・指導はしておりますが、この度の様なお言葉を頂戴する事となりスタッフの姿勢がまったく至らないものと深く反省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後のサービス向上に鋭意励んで参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
引き続きのご厚誼賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
この度の非礼の数々大変失礼致しました。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 21:06:44

駅に近いのは良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月06日 16:38:50

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お客様のご投稿に頂いております通り、当ホテルは博多駅、筑紫口より徒歩1分でございます。
博多駅に近いという好立地な面のみで満足を頂くだけでなく、接客やお部屋でも満足を頂けます様、スタッフ一同、今後も努力を重ねて参ります。
今後もお気づきの点等ございましたら、何なりとフロントへお申し付け下さいませ。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングルルーム1号館》】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月16日 11:43:21

立地で選ぶんなら問題ないけど…。
あと、QUOカードがなければ、使ってないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月16日 19:39:23

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回、お客様に満足のいくご宿泊を頂けなかったようで、残念でなりません。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一丸となって精一杯、努力を重ねて参ります。

誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 15:19:19

朝食至って普通。

1号館の朝食エリアって閉鎖的で暗いし味気ないしなんなん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月18日 15:51:14

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
折角ご朝食もお召し上がり頂いたにも関わらず、ご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
1号館には「夢・鴻臚」というレストランがございまして、朝食は和定食をご用意致しております。
建物の構造上、レストランの場所がフロントの奥にございますので、閉鎖的に感じられるのも事実でございます。
しかしながら、明るい挨拶と美味しい朝食でお客様をお迎えすることで、閉鎖的な感じも払拭できればと考えておりますが、スタッフの対応等が至らずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日の始まりでございまして、お客様の一日の気分を左右する大切なものだと考えております。
今後お客様に同じような不快な思いをさせる事のない様、努めて参ります。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前で3連泊からの特別割引プラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 15:16:50

受付応対男性スタッフがぶっちょ面^^;
部屋も古いし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月18日 15:28:42

この度は折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の悪さでご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
サービス業の私共にとって、お客様よりこの様なご指摘を承るなどお恥ずかしい限りでございます。
お部屋の古さが否めない分、せめて接客サービスでご満足頂こうと努めておりますが、まだまだ指導が行届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
担当者は勿論の事、全スタッフで接客サービスの在り方を見直して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングルルーム1号館》】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

格安サラリーマンさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

格安サラリーマンさん [50代/男性] 2011年08月19日 18:23:06

朝食に粥を用意していただいて有り難かった。
しかしながら、和ベッドはよかったが布団が湿り気あり。風呂タブのスペースが狭すぎて…。若い女性フロントスタッフに笑顔が足らない。チェックイン前の到着で受付だけ済ませて荷物を預け外出。当然夕方には部屋番号が決まってるはずだから預け荷物を部屋に入れてほしいと依頼したができない旨言われる。その程度のことができないとは残念!また、レンタル自転車の検討をお願いしたい。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪選べる朝食付♪
【禁煙】和シングルルーム1号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月08日 10:44:22

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご期待に添えるお部屋のご用意立出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの笑顔が足らないとのご指摘を承り、お恥ずかしい限りでございます。
度重なるご迷惑に、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じご指摘を承る事のない様、接客指導を強化し、サービスの向上に邁進して参ります。
お手荷物のお預かりに関しましては、フロントでの受け渡しをさせて頂いておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
今後もお客様よりご指導ご鞭撻頂きながらではございますが、より良いホテル作りに努めて参りたいと思いますので、
また機会がございましたら博多グリーンホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【室料最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

サービス2

瑠姫08さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

瑠姫08さん [20代/女性] 2011年08月16日 17:46:44

3連泊させてもらいました。楽天以外からのプランなどバラバラに予約したので事前に電話をして3連泊ですからと連絡を入れておりましたが、当日、チェックインをする時に1泊ですねと言われました。そのような事がないように事前に連絡をいれていたのでスムーズにチェックインが出来なかったです。部屋からは駅側でしたので見晴らしもよくてよかったです。アメニティは満足いくもので、マイナスイオンのシャワーは特に嬉しいものでした。レディースフロアの部屋でしたが、女性と一緒に来ていた男のお客さんだと思いますが、近くの部屋に何度も出入りして、レディスフロアの意味がないような気がしました。フロントでは何度もキーを預けたり、受取をしたりとあきらかに連泊ですと言っているのに出かける時は「ありがとうございました。」戻った時には「いらっしゃいませ。」と言われました。ほとんどのホテルは行ってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。と声をかけられるのでそちらの声かけの方が気持ちが嬉しいと思いました。
朝食は品数も満足で美味しかったです。12時チェックアウトと駐車料無料は連泊するのにはすごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月19日 00:48:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まず、バラバラに3泊ご予約頂き予めご連絡頂いていたにも関わらず
準備が万端に出来ておらず、チェックイン時にお時間を取らせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
再度お客様の引き継ぎ事項に関しまして従業員に指導いたします。
また、レディースフロアに男性のお客様がおられたとのご指摘。
通常女性専用フロアに上がるのは、私共スタッフも出来る限り
女性スタッフがお伺いするようにしております。
巡回時等に気付きましたら必ず注意を促すようにしておりますが、
もしそういった状況にお気づきでしたら遠慮なくフロントへご連絡お願いいたします。
スタッフの方から注意しに参ります。
また、ご連泊中の外出/帰館時に『ありがとうございました』『いらっしゃいませ』
とのお声かけをされたとのご指摘。
ご連泊の方には『いってらしゃいませ』『お帰りなさいませ』とお声かけするように
指導はしておりますが、徹底されていないようでございます。
こちらの方も再度徹底させるよう、また新規のお客様とご連泊のお客様の
判別方法について、もっと良い方法はないか検討させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 01:49:00

団体の体育会学生がドアも閉めずに騒いでても放置!
施設も老朽化が激しく騒音対策の努力もみえない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月06日 01:44:38

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中は大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。当ホテルでは毎日深夜に数回館内外の巡回を実施致しております。その巡回中に迷惑行為が見受けられた場合は、即座に注意をする様になっております。その他でもご滞在中にお困りのことがございましたら、フロントスタッフ24時間常駐致しておりますので、何なりとお申し付け頂きましたら、その場に準じた対応をさせて頂きます。この度はお困りであったにもかかわらず、お客様のお役に立つことが出来ずに重ねてお詫び申し上げます。
今後夜警担当者には、確実な巡回、モニター監視の強化、問題発見時には即座に対処する旨、夜警担当責任者の方より注意喚起致しましたことをご報告申し上げます。
施設の老朽化は築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善とは難しいのですが、次回設備改修工事の際には、お客様のお声が届きます様に社内会議で検討して参ります。出来ましたら今後も末永くお付き合い賜りたく、甚だ勝手ながら、今後もお気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 14:37:38

朝帰りである隣の部屋のやつ(983号室)が早朝4時からテレビを音量を気にせずにつけたせいで十分な睡眠が得られなかった。
壁が薄いので、早朝まで飲んで遊んで帰ってきて他人に迷惑をかけるのは止めてほしい!!
あと、テレビのリモコンの反応が遅いし、反応しないときもあっていらいらした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月20日 14:32:21

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。壁が薄い件につきましては、構造上および設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、ご滞在中にお困りのことがございましたら、24時間フロントスタッフ待機致しております。何なりとお申し付け頂き、その場に準じたご対応をさせて頂きたいと考えております。
テレビのリモコンにつきましては、ご指摘を賜り、定期的に実施致しております「テレビリモコンの電池の残量点検」を再度点検実施致しました。今後もご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げますと同時に今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

サービス2

迷惑な旅人さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

迷惑な旅人さん [50代/男性] 2010年10月31日 17:16:34

10月26日に宿泊しました。今回は、非常に残念な思いをしました。宿泊した朝、気持ちよく目覚めたのは良いのですが、ふと足元をみると、『ゴキブリ』なるものがいるではないですか!すかさず処分しておただきました。
駅から近いことは非常に便利でありがたことですが、部屋は何時も少々残念、お風呂が狭い。近くには、お風呂を充実させたホテルも有る様ですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月02日 13:23:57

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はお客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂戴いたしましたお声のとおり、決して新しいホテルではございませんため浴室などの設備面すべてにおいてご満足頂くことは難しいかもしれませんが、清潔で快適なお部屋のご用意に再度徹底して取り組み、少しでもご宿泊をご満喫頂けるようより良いホテルづくりに従業員一同で努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。今後また博多にお越しの機会にご利用を賜り、お気づきの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍+クオカード1,000円付】シングル朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

サービス2

ATAREATAREさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ATAREATAREさん [30代/女性] 2010年09月01日 01:17:57

夜遅く空港に着く予定だったので、駅から近いホテルということで選んだこともあり、迷わずにすぐつける場所でよかった。チェックイン時のスタッフもとてもいい人達だった。(悪い意味ではなく、ホテルのフロントと言う感じではなく親しみやすかった)。それに比べてチェックアウト時の女性の態度の悪さに、もうこのホテルには泊まりたくないと思った。(その人は12時になった途端他にスタッフと入れ違いでいなくなったので、早く仕事を終えたかったのかもしれない)でも、12時以降にいた背の高い女の人は親切だった。廊下は暗くて古くて少し怖かった。部屋は狭くてびっくりした。椅子にはしみがあり使えなかった。チェックアウトの日に、廊下の真ん中に掃除の人がシーツか何かの部屋の清掃用の大きい台車を置いていて通れなかった。困っているのを掃除のおばさんが2人見ていたのに、あやまりも、どかしもしなかった。朝食の和食バイキングは種類は多くないが、なかなか良かった。スタッフもいい人だった。場所がいいので、今度福岡に行く時は、もっとレディースルームかアネックスの部屋代が安ければ利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
博多グリーンホテル2号館 2010年09月03日 19:05:43

この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。

お客様には不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しました。大変失礼致しました。

今後このような事がない様、当日の担当者含む、すべての部署へ厳しく指導・改善・ミーティングを行っております。
これもお客様のご指導のおかげでございます。
有難う御座いました。

今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。

博多グリーンホテル 2号館フロント担当:中島

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】得得バリューシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性専用】禁煙レディースシングルルーム2号館】

サービス2

guestmikioさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

guestmikioさん [60代/男性] 2010年08月22日 15:26:27

チェクインに時間がかかりすぎ(タマタマかも知れませんが)、次回は別予約を考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
博多グリーンホテル2号館 2010年08月25日 19:44:19

この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。

チェックイン時に、お客様の貴重なお時間を頂き
誠に失礼致しました。

お客様のご宿泊日当日は福岡ドームでのイベントがあり、お客様のチェックインが集中することも考え対応策は考えておりましたが対応が出来ず、お客様を含め大勢のお客様にご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。

今後も、混雑時のご案内に関し、サービス・最低限のご案内を踏まえた、チェックインが出来る様、スタッフ一同考え、対応して参ります。

またの博多へお越しの際は、是非よろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
有難うございました。

2号館フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【【プラン専用】シングル2号館】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 22:10:19

料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 15:24:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも私共のホテルは更なるサービスの向上、並びに設備の向上を目指して参ります。
勝手ではございますが、又のご来福の際、私どもの博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 22:10:00

料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 15:23:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも私共のホテルは更なるサービスの向上、並びに設備の向上を目指して参ります。
勝手ではございますが、又のご来福の際、私どもの博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 22:09:45

料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月19日 05:26:12

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中でお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お忙しいビジネスの合間にホテルで少しでもお寛ぎ頂けるよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。また福岡へお越しの際は是非ご来館下さいませ。お客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

133件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ