サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月29日 18:37:40
-
立地条件、価格を考えれば可もなし、不可もなしという感じでしょうか。
しかし、博多駅に近いのは大きな利点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月01日 17:12:02
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、立地と料金面以外でお客様の心に残るサービスをご提供できなかった事を深く反省しております。
お客様にご満足いただき、また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指してスタッフ一同更なる精進をして参ります。
私ども博多グリーンホテルは、博多駅から徒歩1・2分の場所に「1号館」・「2号館」・「別館アネックス」とございます。
今後は、各号館の特色を活かし、お客様お1人お1人のニーズにあった多彩な宿泊プランを日々考案して参りたいと思います。
また、ご来館いただいたお客様を温かくおむかえできる様、サービス面の向上へも力を注いでいきたいと思います。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
サービス2
コルドンさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- コルドンさん [50代/男性] 2010年07月16日 22:07:25
-
フロントのお兄さん、ちょっとナイーブそうな人でしたが、ずーっと眉間にしわを寄せたまま話すのが気にかかりました。
きっと笑うと素敵だと思うんだけどなあ。もったいないです。
到着したときロビーのソファを団体さんが独占していました。フロントから見て右の方にも少しソファがあるといいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年07月17日 01:10:16
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフには常日頃から笑顔での接客を心掛けるよう
指導は致しておりますが、
チェックイン担当者には再度指導徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
フロントロビーのソファーですが、1号館はロビー自体があまり広くない為
団体様の到着時にはかなり混雑してしまい、ご迷惑をおかけしております。
重ねてお詫び申し上げます。
ソファーの件はフロントスタッフで検討させて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
これからも皆様にご満足頂けるよう努力して参りますので
またのご利用をお願い申し上げます。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
サービス2
山ちゃん4428さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 山ちゃん4428さん [50代/男性] 2010年06月16日 20:45:31
-
ビジネスで1泊しました。
博多駅から歩いて2分程度と近いため交通の便が極めて良かったです。
また、今回は食事なしのプランで泊まったのですが、歩いて数分以内のところに食堂街があり、コンビニも3軒あるので『食べる心配がない』というのは非常にありがたかったです。(いくら携帯ナビがあるとは言え、仕事で疲れた体を引きずって知らない町で食堂を探し歩くのは結構きついですからね)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月17日 21:16:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
おっしゃる通り当ホテルは博多駅から徒歩1分と立地面に
大変恵まれております。
また、近隣にコンビニエンスストア、食堂街等御座いますので
大変利便性に優れております。
来年には博多駅も新しくオープン致しますので、更に便利になるかと存じます。
これからも立地面だけに頼る事無く皆様にご満足頂けるホテルを
目指して頑張りますので
また博多にお越しの際には是非当ホテルにご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1000円付】出張応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月23日 11:37:53
-
立地条件・クオカード付プランは最高です。
食事は、食べていないので分かりませんが、近くに食事するところも沢山あるので、
問題なしです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年05月26日 15:01:14
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「最高です」とのお言葉、大変嬉しく拝見致しました。どうもありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、博多駅周辺にはお買い物の出来るお店やお食事処がたくさんございます。
ご希望に応じてフロントにてお調べしてご紹介させて頂くことも出来ますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
ご投稿ありがとうございました。
2号館フロント 稲田
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード2000円付】出張応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2号館(LAN接続無料)】
サービス2
こんさえいんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- こんさえいんさん [40代/男性] 2010年05月05日 22:16:14
-
今回・・・・4.30から5・3まで宿泊した。 いつも駅には近いし利便性で利用している・・・・。
しかしいつも思うけど、フロントをもう少しレベルアップできないか・・・・。
先日も外出でキーを預ける際に、「チェックアウトでよろしいですか?」とくる。。。。。 はぁ??外出…外出と言うとはい。。。だけでお詫びがない。宿泊で複数泊の場合把握していないのか??
また、キーを受け取る際、書類を片手にまた他のフロントマンと話しながらついでに・・・・という態度もあった。(社員名を記憶しているぞ!)
これは失礼だろう!!(弩)ちゃんとお客様の顔を見よ!違うか??怒鳴りつけようとしたが、他に客もいるのでやめた。
前にもこういう態度があり疑問に感じていた。 福岡へは何度か年間必ず来るが、知人にも言って今後は見合わせようと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年05月07日 16:27:53
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご利用していただいているとの事ですが、フロントの対応が行き届かずお客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、チェックアウト予定のお客様か連泊のお客様かどうかは、フロントにて確認すべき内容でございます。
ましてや書類を片手に鍵を受け取るなど、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この件に関しましては、早急にスタッフ全員へ通達し、2度とこのような事がないよう再教育を徹底して参ります。
お客様と接する時、たとえ一瞬の事であっても、ひとつひとつ心を込めて応対させていただきたいと思います。
「お客様の立場に立った接客」という基本的な事から、各自初心に返り接客サービスの向上に努めて参ります。
またお客様にご来館いただける日が来るまでスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月18日 11:14:29
-
場所的にはすごく良いと思います。備え付けのドライヤー以外に出力が高いイオンドライヤーをフロントで貸し出ししてほしいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年03月18日 15:03:14
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
イオンドライヤーではございませんが
お貸出し用のドライヤーはフロントにて
ご準備をさせて頂いております。
数に限りがございますのでご了承下さいませ。
今回はご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
何かご希望、ご不明な点等ございましたら何なりと
フロントスタッフにお声をおかけ下さいませ。
出来る限りの対応をさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 稲田
- ご利用の宿泊プラン
- 新春シングル大バーゲン♪
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】禁煙レディースシングル2号館◆LAN接続無料】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月06日 20:55:28
-
フロントの朝食付きかと問い合わせたところ付いていないと答えられ、朝食のサービスを受けられなかった。 元々安いので再度確認はしなかったが、フロントの能力が不足している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年03月07日 00:56:33
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご朝食付きでご予約頂き、お客様の方から朝食付きであるかご確認
頂いたにも拘らず『付いていない』とお答えしてしてしまったとの事で
大変申し訳ございませんでした。
私も確認致しましたが、確かにご朝食付きのプランでご予約頂いておりました。
チェックインの際朝食券をお渡しし忘れた担当者、
またお問合せ頂いた際にご返答した担当者には当然の事ですが、
今後この様な間違いを起こさないよう
再度従業員全員に周知徹底し、教育致します。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠に有り難うございます。
1号館 フロント山路
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】新春シングル大バーゲン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 22:07:12
-
お安いプランで予約しました。特に禁煙、喫煙は申込み時に表示がありませんでしたが、安いさ最優先で。
部屋は心配的中で喫煙の部屋でした。禁煙家の私はそれが原因で少し喉が痛みました。上の階は禁煙部屋とエレベーターに書いていたので、最初に聞いてくれれば、もう少し融通を利かせられなかったのかなぁと今は考えてしまいます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年11月25日 14:47:50
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご滞在中は不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当日はご案内が行き届かずに大変失礼いたしました。
お部屋の空室状況にもよりますが、可能な限りお客様のご希望にお応えできるよう努めておりますので、お気づきの点がございましたらフロントへご連絡下さいませ。
お忙しい中での今回のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち室数限定!特割プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
サービス2
ベック630さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- ベック630さん [40代/男性] 2009年10月29日 16:34:48
-
今回初めての利用でしたが、良いのは立地のみでした。
特に朝食はひどかった。(1号館)店員の態度もわるく、味もよくなかったです。
朝から不愉快でした。
フロントも特に悪いわけではないですが、微妙に上から目線が感じられました。
立地もよく、努力せずとも客は入るからでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年11月08日 17:02:42
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましてはお客様のご意見としてレストランに報告し、改善に努めたいと存じます。
今後とも、スタッフミーティングを行いお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
2号館フロント 岡
- ご利用の宿泊プラン
- :お日にち室数限定!【ポイント10倍】シングルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】シングル2号館】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 22:51:25
-
特にこれと言って不満もない典型的なビジネスホテルですけど、福岡の定宿にしたいという決定打もありません。しいて言えばアメニティとして綿棒は欲しいです。それからエアコンの調節をもう少し微調整ができるようしてもらいたいです。フロントで「お一人様」でもつ鍋が食べられる居酒屋を尋ねましたが、「この辺にはありません。」とそっ気ない回答でした。もう少し言い方があるかと・・・。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年10月07日 13:53:22
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく、博多グリーンホテルをお選び頂きご宿泊頂きましたが、不愉快な思いをお掛けし失礼致しました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
すぐには対応出来ない設備面をソフト面でカバー出来る様、サービスの充実を心がけるべき所を、すべてにおいてお客様に不快な思いを与えてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
お客様に、福岡の定宿にしたいと思われる様なホテル作りをスタッフ全員で目指して参りたいと思います。
博多へお越しの際には、またのご利用をお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント 黒田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 22:59:39
-
普通です。
ビジネスホテルで、昭和的な、普通と思います。
立地は最高です。駅、Office街が近いので。
ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年06月29日 14:04:08
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地面だけでなく、心のこもったおもてなしと
笑顔のサービスでお客様に満足していただける
ホテルを目指して日々精進してまいります。
この度は貴重な意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
また福岡へお越しの際にはぜひご利用下さいませ。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 4号館名称決定記念【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月17日 07:55:32
-
部屋はまあまあでしたが、朝食時のサービスが悪かったです。コーヒーカップが無いことを従業員に伝えたのにめ関わらず、無視されました。
【ご利用の宿泊プラン】
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
和室7.5畳 2号館(LAN接続無料)- 宿泊年月
- 2009年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年06月18日 16:32:05
-
この度は私ども博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、ご朝食時におきましてはお客様に大変不快な思い、ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
このようなことはあってはならないことで、早急にレストラン責任者と密に連絡を取り、改善に努めて参ります。
お客様からのお声を教訓とし、お客様のご到着からご出発までご満足頂けるホテルを目指し更に努めて参りますので、また福岡にお越しの際にはどうぞ、ご利用頂きますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
2号館フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室7.5畳 2号館(LAN接続無料)】
サービス1
のぼせもんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- のぼせもんさん [60代/男性] 2019年06月24日 00:20:17
-
アメリカに戻る夫を空港に朝早くから送るためにゆっくりさせようとしてホテルを予約しました。大人二人と子ども二人での予約したのに部屋は二人分の準備のみ?????
折角の日本での思い出もラストナイトで吹っ飛んでしまったようで心配りも無駄に終わってしまいました。娘が対応したようですが私が同席してないのがむなしい思いです。博多駅近くの立地と早朝の空港への出発を考えてお願いしたのがあだになりました。非常に残念でなりません。この内容で予約確認もしてますし料金も負担にならぬように決裁しているのです
部屋のタイプ 禁煙和室7.5畳(75jk)×1部屋
◇Wi-Fi&LAN無料接続◇シャワートイレ◇リセッシュ◇ビジネス利用最適◇13時イン12時アウト◇博多駅徒歩1分◇
利用人数 部屋あたり 4人(大人2人 子供2人)
[小学校高学年 : 1人]
[小学校低学年 : 1人]- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2019年06月24日 18:53:09
-
この度は博多グリーンホテル2号館にてご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選び頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
こちらの手配ミスによりご宿泊のお客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと、またご予約を頂いたお客様のお気持ちに応えれなかったをこの場をお借りしお詫び申し上げます。
和室のお部屋を4名様でご予約を頂いたにも関わらず、2名分しかセットされておらず、ご到着後にお布団をセットさせて頂いたと、当日のスタッフに確認が取れました。
日本での最後の夜、ご家族と楽しい思い出を作るはずが水を差してしまい誠に申し訳ございませんでした。楽しいご旅行のサポートをするはずの私共が、逆にそれを妨げてしまったことは何よりも恥ずべきことでございます。
今回の件を真摯に受け止め、至急メイクスタッフにベッド及び布団のセット人数を徹底するよう再度指導して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
今回の反省を無駄にせぬよう、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いだとは存じておりますが、また機会がございましたら当館を宜しくお願い申し上げます。
2号館接客課 神出
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りカップル&ペアプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室7.5畳】
サービス1
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 12:15:50
-
The manner of the receptionist was not good. When we arrived the hotel, we got very angry.
.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】カップル&ファミリー☆7日前がお得です♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 11:49:39
-
シャワーの水流が弱いです。
12時チェックアウトが魅力的でよく利用させてもらうのですが、8時頃から清掃に入るのはやめていただきたいです。
ドアの前で掃除機の音やカートの音、清掃スタッフの大きな私語の声、ドアの開け閉めの音や備品の移動・落下などの音…とにかく耳障りで、眠りたくても眠れません。
まだチェックアウトしていない部屋付近の早朝清掃をやめていただくか、はなから12時チェックアウトを提供しないでいただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年11月07日 18:20:44
-
いつも博多グリーンホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。せっかくチェックアウト時間までごゆっくりお休みでいらしたにもかかわらず、お客様には清掃の音などでご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、特にご滞在中のお部屋周辺ではより一層の配慮で清掃作業にあたるよう日頃から指導致しております中、今回お客様にこのようなご指摘を賜りましてお恥ずかしい限りでございます。当ホテルの「13時チェックイン-12時チェックアウト23時間滞在」をお気に召して頂きご利用頂いているお客様にホテルステイをご満喫頂けるよう再度清掃スタッフへの教育を徹底するとともに全員で努力致して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。今後ともお気づきの点がございましたら何なりとお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。
2号館フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】カップル&ファミリー☆当日まで予約OK
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツインルーム2号館】
サービス1
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月20日 12:17:26
-
私が宿泊した棟ではなかったけれども、他の棟のフロントの女性が他のお客さんにたいして不親切な姿を見て残念だった。
そのお客さんはどなたかと入り口で待ち合わせされていたのだけど、グリーンホテルはたくさんあるため、どの棟とは決めていなかった模様。ご本人はたくさんあると思っておられなかったのでご自身がとまる棟の入り口でずっとまっておられてなかなかあえなかったため、フロントにおたずね。
他の棟の可能性があることを気をまわして伝えてあげたらいいのに。みかねた私がその旨を伝えたので、やっと相手の方とあえるようになりました。
みていて悲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年10月23日 00:24:28
-
先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日御滞在の際はフロントスタッフの対応が未熟な為、代わりにお客様に御対応して頂き誠に申し訳なく存じております。日頃よりお客様には目配り気配りをたえず行うよう指導は致しておりますが、結果、社員教育がまったく活かされておらず、お待ち合わせのお客様やお声をおかけ頂いたお客様に御迷惑をおかけする事となり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
頂きましたお声を今後の社員教育に生かせるよう努力いたして参る所存でございます。
私共の対応がしっかりとしていればお待ちになっているお客様に、またお声を頂いたお客様にもこのようなお気持ちになられずになったのではないかと深く反省しております。重ね重ねお詫び申し上げます。この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せ頂いた事で私共に一層の努力をするよう気付かせて下さりありがとうございました。
1号館フロント 近藤
1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1000円付】朝食付出張応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 10:53:42
-
ホテルに到着し.チェックインしようとしたら.[私の名前では予約が入ってない.他の号館も調べたが.そんな名前はない]と言われ.楽天トラベルから届いていたそちらのホテルの番号に電話してみると.[1号館で予約入ってるのでお待ちしてます]との事.その受付の方に[今電話で確認したら1号館で予約入ってる]と伝えると[どのサイトで予約とりました?こちらのPCでは予約ないので.違うホテルでは?]とまで言われました。その後直接1号館に行きチェックインできましたが.あの受付の方の態度は失礼すぎです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年09月18日 16:28:37
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
当ホテルは1号館・2号館・アネックスと博多に3館の建物がございます。
どの館に行かれましても予約の確認は出来るようなシステムでございますが、この度は電話での確認やチェックインが出来た事をふまえると、対応したスタッフの予約検索のミスと考えられます。
私共の不手際によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を、この場をおかりして深くお詫び申し上げます。
当日の勤務者の聞き取りを行い、担当者は元論の事、全スタッフで二度と同じような事のない様に改善策と接客態度の見直しを行って参りたいと思います。
折角のご宿泊を到着前から台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、挽回のチャンスを頂けますならば、是非もう一度博多グリーンホテルにご宿泊下さいます様お願い申し上げます。
1号館フロント 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】カップル&ファミリー☆7日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】
サービス1
きらり218さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- きらり218さん [30代/女性] 2010年09月21日 17:44:19
-
駐車場が値段が高いのにおどろきました。無料とあったので非常にざんねん。
食事は安いhotelだからしかたないですが、バイキングの渋滞には参りました。パンは安っぽくて食べにくいし、アイスコーヒー欲しがったです。
立地は最高。アメニティのくしが安っぽいのでざんねん
【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
ダブルルーム2号館- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年09月24日 02:47:43
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご感想を賜りました駐車場の件でございますが、弊社は1号館立体駐車場にて先着順にて高さ1・6メートル・車幅1・7メートル・長さ5メートルのお車に限り無料でございまして、この条件以外に該当されるお車に関しましては近隣駐車場のご案内にて有料となります。ご案内不足でございましたら大変申し訳ございませんが、この点何卒おくみとりご了承頂きますようお願い申し上げます。
また朝食の件・アメニティーにつきましてもご満足頂けず失礼致しました。すぐに改善という訳には参りませんが、貴重なご意見として今後のホテル造りのご参考にさせて頂きます。
また立地面では最高とのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして嬉しい限りでございます。
いずれにいたしましてもまだまだご満足頂けない点もおありかと思いますが、スタッフ一同お客様に御愛顧頂けますよう精進していく所存でございます。
またご来館頂けましたら幸いに存じます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム2号館】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
チェックインの方法がわかりづらく二度手間で急いでいたので余計に困った。
【ご利用の宿泊プラン】
和室7.5畳 2号館(LAN接続無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。
お客様には大変不快な思いをお掛けし、失礼致しました。
早急に当日の状況を調査し、厳しく指導・改善・ミーティングを行って参ります。
チェックインのご案内に関しましても行っていく所存です。
このお客様からの貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。
博多グリーンホテル 2号館フロント担当:中島