楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7909件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:7909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.74
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.99
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アーノルドYHさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

アーノルドYHさん [30代/男性] 2019年08月03日 13:52:42

チェックインの際自分が前に立った従業員は何をしていたのか私をちらっと見て通りがかりの新人に対応を振られた。
新人は清算の件だけずっと触れてホテルの案内は一切何もなかった。(ポイント全額払いなのに領収書はどうするか聞かれた。)
とにかくフロント全員無愛想。
色んなホテルに泊まっているが、もっと安い他のホテルに泊まってもこんな接客する所は無かった。
客室はもちろん安いから期待してはいなかったが、客室内がとにかく暗い。
WI-FIはずーっと電波が不安定で全く使い物にならない。
防音も全然出来ていなく廊下の向こう側で騒いでいるのが目の前にいるかのように聞こえる。(騒ぐ客も悪いが...)

浴室は壁に謎の黒い点々が...
ただ拭けば取れるものだがタオル置く時に100%見える位置なのに拭いていない...

このホテルは立地以外に顧客満足に関して何を努力しているのだろうか?疑問でした。

全てにおいて改善の余地あり。
金額やすくしてるから我慢しろの体制であればこのままで運営されてください。
自分は一生使う事ありませんので...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年08月04日 07:19:28

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら数々の点についてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントは最初にお客様をお迎えする場所であり、スタッフ一同笑顔での対応を日々心掛けておりますがお客様に満足頂くサービスをご提供することが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
また清掃面と設備面についても不備が多数あり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、重ねてお詫び申し上げます。
客室のWi-Fiに関しましては早速、点検を行いました。
お客様の仰ること全てにおいて、あってはならない事であり、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに改善すべき事案として周知・徹底を図って参ります。
またこの度お客様より頂戴致しましたご意見を担当者へ伝え、厳重注意致しました事ご報告申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
接客課 井上


ご利用の宿泊プラン
【2人でベストプライス】カップルに大人気♪セミダブルふたり割☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 23:40:51

13時チェックインなのに部屋に入れない。今まで、いろいろなホテルを使ってますが初めてのことです。日本人の経営者でないです。
ホテルで働いている従業員とエレベーターでよく会いました。立地条件で選択しましたが最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年08月03日 17:57:09

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
 チェックインの際は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、極力お客様の到着時間に合わせ清掃を進めておりますが、部屋の種類や混雑状況によっては時間に間に合わず、迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
また、エレベーターでは従業員専用のエレベーターはございませんので、お客様と一緒に乗り合わせてしまうことはなるべく控えております。しかし、どうしてもお客様と乗り合わせてしまうときはございますのでそちらはご了承頂ければ幸いでございます。
折角ご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
。今回の件を重く受け止め、至急担当のスタッフ、清掃スタッフへ指導を行いこのような事が無いように改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 13:20:41

13時と同時にチェックインし、渡されたのは昔ながらの長いキーホルダーのついた鍵。年季の入ったエレベーターに乗って部屋がある階に着くと、長い廊下が広がっており、時間も早いためあちらこちらで清掃中。
ガチャガチャっと鍵を開けて部屋に入ってみると、思わず「狭っ!」と口に出てしまうほど、シングルベッドでほぼ一杯の部屋。ビジネスホテルにはよく泊まりますが、あんな狭い部屋は初めてでした。
ドアは下に隙間があり、掃除機の音とスタッフの方の声が丸聞こえ。(もちろん他の宿泊客の声や物音も)
ルームウェアーは、洗濯していないのか生乾きなのか、とにかく臭いがひどくて着られませんでした。
浴槽のシャワーカーテンも同じく不快な臭い。
唯一、受付スタッフの方の対応についてはマイナス点はありませんでしたが、恐らくこの先リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年07月31日 12:36:06

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。施設面につきましては、ホテル内で話し合いをし早急に対策して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

接客課 キョウ

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 23:38:47

3日間出張で宿泊しました。
駅から近くホテルまでの間には飲食店、コンビニも目の前でロケーションは良いです。
ただ部屋が予約サイトの写真と全く違い、部屋は暗く、暗すぎて非常に不便でした。転倒の可能性も否定できません。

冷蔵庫も温度のコントロールが出来ず、冷蔵庫の役目をしていない。

エアコンもボタン形式と古く、また風の吹き出しに洋服掛けがあり、暖房が直接当たり傷んでしまうぐらいでした。

3日間最悪な宿泊でした。
ただ寝るだけ!と割り切り利用すらなら良いかとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
博多グリーンホテル2号館 2019年03月15日 06:52:39

この度は博多博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に残念でございます。早急な設備改善は困難ではございますが、電気スタンドや延長コード等貸し出しを行っております。ご滞在中何かございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応させて頂きます。
当ホテルは決して豪華なホテルではございません。設備面でお客様ご期待に添えない事もあるとは思いますが、接客サービス面で補えます様、スタッフ一同日々お客様を笑顔でお出迎え致して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

接客課 吉次

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 16:16:16

ホテルの立地条件等満足しており、いつも福岡の出張時には利用させて頂いておりますが
今回、角部屋を用意して頂いたのですが、隣の部屋から12時過ぎに帰られてまもなく
酒に酔っているのか激しい音が3時過ぎまで続き壁越しに注意をしましたが、変わること
なく仕方なく耳栓(ティッシュを詰めて)寝た次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
博多グリーンホテル2号館 2019年02月28日 23:18:25

いつも博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中は、ごゆっくりお休み頂けなかったようで大変心苦しく思っております。
夜間には毎日巡回を行っているのですが、私共の注意が行き届かず、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後は、夜間巡回をさらに強化し、少しでもお客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参りたいと思っております。

この度は、お忙しい中ご宿泊の感想を投稿頂きまして誠に有難うございます。
ぜひ、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

接客課 谷口

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 15:03:43

『起こさないで』の札を付けても昼間ノックされ、掃除するか聞かれたし、札を付けなくても昼間ノックされる。夜勤なので昼間寝ていたいがことごとく仕事準備の邪魔されるクソホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
博多グリーンホテル2号館 2018年10月25日 16:48:25

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂きましたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。

ご連泊中の清掃に関しましては、札がかかっていない場合、午前11時よりノック対応にて清掃にお伺いしております。
しかしながら、札がかかっているにも関わらずお伺いいたしました事、遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご投稿すぐ、清掃担当者および責任者へ報告しております。
今後はより一層連携を取り、このようなことのないよう努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 吉富

ご利用の宿泊プラン
【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙シングルルーム>】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 14:53:20

施設自体が古いのはしょうがないけど掃除が行き届いてなさすぎる…トイレとかあまりの汚さに自分で掃除しました。本当立地の良さだけのホテルでした。氷ももらえずコンビニで買えと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
博多グリーンホテル2号館 2018年07月19日 12:42:39

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中の際、設備面、清掃につきましては、満足いただけない所や不備があり誠に申し訳ございません。製氷機につきましては、次回改装時に設置して頂く様、参考にさせて頂きます。
また、従業員の清掃不備につきましては厳しく指導し、このような事が無いように改善致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

総合1

チャレンジャーyameさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

チャレンジャーyameさん [60代/男性] 2018年04月19日 09:54:38

シャワーの温度が熱くなったり冷たくなったりで、火傷するかと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
博多グリーンホテル2号館 2018年04月20日 10:19:23

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊いただき有難うございます。
また、博多駅界隈多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながら折角お越し頂いたにも関わらず、設備面ではお客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

ご利用時火傷等お怪我はございませんでしたでしょうか。当館設備が古くなっておりますので温度調整が難しくなっておりお客様には大変ご不便をおかけいたしました。

設備上、すぐに改善とはいきませんが貴重なご意見として参考にさせていただきます。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月18日 18:37:05

今まで泊まったホテルの中で最悪の評価です。そもそもホテルマンとは他のサービス業に比べて質の高い接客というイメージでしたが、こちらのホテルマンは平気で客の前で従業員に八つ当たりのような態度をとる。客と接客着の従業員を捕まえて他の作業をさせる、代わりに自分が相手をするわけでもなく。領収書の宛名の間違いを指摘したらめんどくさそうに作成し直す、聞き取れないのであれば始めから紙とペンを渡し書いてもらえばいいものの。予定より宿泊期間が延びそうだったのでフロントで電話し、2泊伸ばしてもらったが、当日予約されておりませんと言われる。
など、呆れるくらい接客のレベルが低かったです。
よかったのは立地のみ。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
博多グリーンホテル2号館 2018年04月20日 11:32:01

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、ご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘頂きましたホテルマンとしての振る舞いやサービスに関しまして教育が行き届いておらず、大変申し訳御座いません。今後このようなことの無いよう、教育内容や教育方法の見直しを行って参ります。
 初心に戻り、お客様に喜んで頂ける接客・サービスを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また博多へお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

接客課 高木

ご利用の宿泊プラン
【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 19:05:11

駅からの立地は良かったけど、トイレの洗浄機能が故障していたらしく使えなかったのとシャワーの湯加減が急に熱くなったりと設備がイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
博多グリーンホテル2号館 2018年02月20日 05:48:47

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分ほどの距離にございまして、天神周辺や空港へはもちろんのこと、各方面へのアクセスが抜群でございます。ビジネスや、イベントなど様々なシーンで便利にお使い頂けるかと存じます。
しかしながら、ご滞在中は設備面にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
また、ご投稿頂きましてすぐ、点検、修理を行っております。
今後このような事のないよう、設備の管理を徹底して参ります。

この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿有難うございました。
誠に勝手ではございますが、来福の際は博多グリーンホテルをご利用いただけますと幸いでございます。また、お客様にもう一度お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なシングルプラン えらべる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙ルーム】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 21:32:24

1月11日夜、食事に行くのにタクシー頼んだら混雑してるので無理だと言われる。
理解不能な答えにイライラする。
朝食は雑魚なんとかとゆうお店、おぼん汚れ皿にはご飯粒ついてる、全てが雑、チェックアウト後カウンターから出口までスレ違う従業員は誰も挨拶しない帰る客に興味なし?って感じでした。
お金払ってますから気持ちよく泊まってご飯食べたいですね。
初日と2日目では天地の差がありました。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
博多グリーンホテル2号館 2018年01月13日 06:25:58

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの不適切な対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様のご要望にお応え出来なかっただけではなく、接客業の基本である挨拶すら出来ていなかった事、大変お恥ずかしい限りでございます。今後、フロントミーティングで議題として取り上げ、今一度基本から教育し直していく所存で御座います。
レストランに関しましても、直ぐに改善するよう指導しております。
スタッフ全員が初心に戻り、お客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また福岡にお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なシングルプラン えらべる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙ルーム】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 20:55:04

受付が大陸系の研修生で、2160円のお買い物券付きプランを申し込んでいるのにファミマの300円券を渡そうとした段階でアウト。部屋は狭くてユニットバスも汚く、客層も大陸系の客が多く、廊下でワイワイガヤガヤして部屋の中にも聞こえてくるようなホテルでした。博多駅周辺で泊まるホテルが取れずにこのホテルだけしか無かったら、天神周辺に泊まったほうが良いと思います。たぶんもうこのホテルに泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
博多グリーンホテル2号館 2017年09月16日 00:20:32

この度は数多くございますホテルより、博多グリーンホテル2号館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際にはフロントスタッフの不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご指摘をただきましてすぐに、従業員一同再度接客を見直し、今後このような事の無い様日々精進して参ります。
また、騒音の件につきましては巡回を強化し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
次に仰いできます日は、成長したスタッフの姿をお見せできますかと存じます。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際お客様に仰いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【博多土産】ふくやのお買物券2160円付プラン★えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月06日 18:54:45

「ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!」というプランで宿泊したが、部屋の広さは一般的な狭いシングルと変わらず(~15m2?)、ベットもダブルで大して広くなく、かつスプリングもへたっていて、非常にがっかり。風呂も膝を抱えて入る感じ。宿泊プラン名に偽りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
博多グリーンホテル2号館 2017年02月07日 04:00:04

この度は、博多グリーンホテル2号館にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内のダブルベッドと浴室の広さにつきましてはお客様にご満足頂けず、大変申し訳ございません。
すぐに改善とは、出来兼ねますが今後の参考にしていきたいと思います。
この度は、お忙しい中貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので今後とも博多グリーンホテル2号館を宜しくお願い致します。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]ダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 07:40:16

どこがシモンズよマットレスなのでしょうか?
とにかくうるさくて眠れない。通路や近隣の部屋から異常なくらい音漏れがしますし、フロントも対応が良くありません。価格も高く、立地以外は、最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
博多グリーンホテル2号館 2016年12月28日 03:06:06

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
当館におきましては、すべてシモンズ製ポケットコイルベッドを採用しております。
しかしながら、通路や近隣の部屋からの音漏れに関しては、大変申し訳ありませんでした。
もし、次回ご宿泊頂く機会があり同じような事があるようでしたら、24時間対応のフロントにご一報頂けませんでしょうか?
ハード部分を取り換える事は出来ませんが、出来うる限りの努力をさせて頂こうと思います。
今回は、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館、心よりお待ちしております。

2号館フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[喫煙]ダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 16:48:10

9月14日から連泊。浴室天井、シャワーフックにカビを発見。当方、アレルギー持ちで、どうやらカビに触れたらしく、アレルギー発症。たまらん。まぁ、よくあることなので、薬を飲んでおちつく。朝、ホテル側の私が清掃しましたのメモの横に、カビがあるから清掃しといてと、メモを残した。夕方もどると変化なし。やっぱり。。。当然、ホテルの人からも何も触れられず。最悪。話す気にもなれず。。。この日は掃除しましたの、メモはない。ばれるから、絶対わざと置かなかったはず。支配人宛のアンケートにメモを残したが、まぁ、捨てられて終わりだろう。もちろん、ホテルからの連絡もない。もちろん、いらないけど。こんなホテルにみたことない。二度と泊まらない。フロントもチェックイン、外出時のキー預け、チェックアウトの3回いったが、いずれも気づきもせずほったらかしで、目の前から消える始末。踏んだり蹴ったり。外人人気があるうちはいいけど、立地だけではいつまでもつづかないよ。しっかりがんばってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】出張応援プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

kaoriku.comさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

kaoriku.comさん [30代/女性] 2016年03月07日 12:48:56

当初3部屋予約してあり、1部屋のみ4日前にキャンセルしました。
WEB上では1部屋のみキャンセルで残りの2部屋は予約になっていたのですが、
当日ホテルで全部屋キャンセルになっていると言われました。
どのような管理体制なのでしょうか。
ホテル側の管理・確認を徹底していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
博多グリーンホテル2号館 2016年04月05日 19:10:58

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかし、予約を全てキャンセルをしてしまい大変なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。
このような事が起こった原因と致しまして、キャンセル通知が流れてきた時にキャンセルの予約番号の確認を怠った事が原因でございます。
今後一切このような事が起きぬよう、予約担当者に厳重注意と指導致しました事をご報告させて頂きます。
今後、お客様の信頼と取り戻すべく初心に戻り、また「宿泊したいホテル」を目指し精進して参りたいと思っております。
大変申し訳ございませんでした。

2号館フロント三山

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月21日 21:35:35

立地の良さは抜群です。
しかし、お風呂のお湯がいくら待っても熱くならずぬるいままで、風邪をひいてしまいました。
部屋の広さはツインにしては少し狭い程度ですが、問題は、机の広さ——。これでは仕事になりません。
以上を踏まえて、この値段はあり得ないと思います。2回目の利用でしたが、今後は他所を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
博多グリーンホテル2号館 2016年02月29日 21:29:59

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、浴室と机の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
その他のサービスも含め、よりよいホテル作りに努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
この度は、ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]洋室ツイン】

総合1

agsatoさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

agsatoさん [50代/女性] 2015年10月07日 18:12:45

駐車場の対応が非常に悪い! ホテル専用駐車場に入れず、提携駐車場に回されたら、馬鹿みたいに高くなる! 混雑時期だから早めに着いて、12の時チェックアウトまで利用したらいけないみたいなシステムは改善すべきです! 
楽天トラベルのホテルのページにきちんと注釈を具体的に掲載しなきゃダメでしょう!
ホテルのフロント、駐車場の係員の対応も納得いかないものでした!二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
博多グリーンホテル2号館 2015年10月21日 19:16:17

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。
このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。
この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 藤中

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム】

総合1

mihitakuさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

mihitakuさん [50代/男性] 2015年02月20日 14:34:13

隣の部屋が複数人の宿泊なのか、夜中まで人の声が壁こしに聞こえた。廊下まで聞こえるほどでうるさかった。隣の部屋の声が聞こえるのは設備上の問題?人災?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 16:24:57

出張でいろいろなホテルに泊まっていますが、こんな最悪ホテルはじめてです。
壁がうすいのか、隣の水の流れる音で夜中に何度も目が覚めました。朝は隣の清掃の音がうるさいし。次の日の仕事にさわりました。
朝食バイキングの係員の人の見張ってるみたいな視線も嫌でした。
立地がいい以外にいいところなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
博多グリーンホテル2号館 2014年11月08日 18:58:19

この度は博多グリーンホテルのご利用誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊に際しご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。設備面に関しましては次ぐに改善とはいきませんが、スタッフの問題に関しましてはすぐにお客様の声を周知させ再度このような事が起こらないように徹底させてまいります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません再度お詫び申し上げます。
勝手ながらまた福岡へお越しの際はグリーンホテルのご利用お願い致します。
2号館担当 中島

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ