楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7912件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.69
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.04
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 16:16:16

ホテルの立地条件等満足しており、いつも福岡の出張時には利用させて頂いておりますが
今回、角部屋を用意して頂いたのですが、隣の部屋から12時過ぎに帰られてまもなく
酒に酔っているのか激しい音が3時過ぎまで続き壁越しに注意をしましたが、変わること
なく仕方なく耳栓(ティッシュを詰めて)寝た次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
博多グリーンホテル2号館 2019年02月28日 23:18:25

いつも博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中は、ごゆっくりお休み頂けなかったようで大変心苦しく思っております。
夜間には毎日巡回を行っているのですが、私共の注意が行き届かず、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後は、夜間巡回をさらに強化し、少しでもお客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参りたいと思っております。

この度は、お忙しい中ご宿泊の感想を投稿頂きまして誠に有難うございます。
ぜひ、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

接客課 谷口

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 15:03:43

『起こさないで』の札を付けても昼間ノックされ、掃除するか聞かれたし、札を付けなくても昼間ノックされる。夜勤なので昼間寝ていたいがことごとく仕事準備の邪魔されるクソホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
博多グリーンホテル2号館 2018年10月25日 16:48:25

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂きましたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。

ご連泊中の清掃に関しましては、札がかかっていない場合、午前11時よりノック対応にて清掃にお伺いしております。
しかしながら、札がかかっているにも関わらずお伺いいたしました事、遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご投稿すぐ、清掃担当者および責任者へ報告しております。
今後はより一層連携を取り、このようなことのないよう努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 吉富

ご利用の宿泊プラン
【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙シングルルーム>】

風呂3

agsatoさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

agsatoさん [50代/女性] 2015年10月07日 18:12:45

駐車場の対応が非常に悪い! ホテル専用駐車場に入れず、提携駐車場に回されたら、馬鹿みたいに高くなる! 混雑時期だから早めに着いて、12の時チェックアウトまで利用したらいけないみたいなシステムは改善すべきです! 
楽天トラベルのホテルのページにきちんと注釈を具体的に掲載しなきゃダメでしょう!
ホテルのフロント、駐車場の係員の対応も納得いかないものでした!二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
博多グリーンホテル2号館 2015年10月21日 19:16:17

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。
このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。
この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 藤中

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム】

風呂3

mihitakuさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

mihitakuさん [50代/男性] 2015年02月20日 14:34:13

隣の部屋が複数人の宿泊なのか、夜中まで人の声が壁こしに聞こえた。廊下まで聞こえるほどでうるさかった。隣の部屋の声が聞こえるのは設備上の問題?人災?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 16:24:57

出張でいろいろなホテルに泊まっていますが、こんな最悪ホテルはじめてです。
壁がうすいのか、隣の水の流れる音で夜中に何度も目が覚めました。朝は隣の清掃の音がうるさいし。次の日の仕事にさわりました。
朝食バイキングの係員の人の見張ってるみたいな視線も嫌でした。
立地がいい以外にいいところなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
博多グリーンホテル2号館 2014年11月08日 18:58:19

この度は博多グリーンホテルのご利用誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊に際しご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。設備面に関しましては次ぐに改善とはいきませんが、スタッフの問題に関しましてはすぐにお客様の声を周知させ再度このような事が起こらないように徹底させてまいります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません再度お詫び申し上げます。
勝手ながらまた福岡へお越しの際はグリーンホテルのご利用お願い致します。
2号館担当 中島

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しまぴ5428さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

しまぴ5428さん [40代/男性] 2014年06月17日 17:29:36

仕事でいろいろなホテルに宿泊しましたが、最悪といっても言い過ぎではないです。
早朝・深夜の仕事が連続で入っていた為、通勤圏内ではあるものの3連泊しました。
初日の深夜ホテルに戻り、翌日は早朝作業だったので戻って仮眠を取ろうと思い、
午前中に掃除を済ませてもらうよう依頼。翌日早朝の仕事後、戻って仮眠を取ろうとしたら
部屋の向かいがリネン室(?)か何かみたいで、掃除係のおばさん達の井戸端会議で眠れず。
その日は辛抱して深夜の仕事へ向かい、翌朝は仕事が無かったのでゆっくり寝ようと思っていたら、
朝7時頃から又も井戸端会議。たまらずフロントに苦情を申し出て部屋を変えてもらったが
今度は部屋が古く・狭くなっている。
ほとほとあきれてしまった。はっきり言って、『金返せ』と言いたいレベル。
ゆっくりくつろぎたい方には、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
博多グリーンホテル2号館 2014年06月20日 16:57:33

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中はご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。ごゆっくりお過ごし頂けます様おもてなしをさせて頂く事が私共の務めでありながらこのようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。早速、清掃担当責任者へ報告をし該当者並びに他のスタッフへも配慮ある行動を心掛けるように注意喚起致しております。

今後はこのような事がございませぬ様スタッフ教育に努めて参ります。
誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊からの特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 12:36:23

夜中の1時ごろから、2時間くらい飲んで帰って来たグループが廊下と隣の部屋で大騒ぎで壁は叩くし、まともに寝られなかった。
フロントに電話して対応をしてもらい、なんとか収まったがあまりにも常識外れで閉口。
ホテルとしても夜中に巡回をしてもらう体制や、飲んで帰って来たグループにはある程度マークして置いてもらわないと安心して泊まれない。
いつも利用しているホテルだけに残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月21日 04:28:54

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は夜分遅くに騒音でお客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。遅らせばながらこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
いつもお泊り頂いてるにもかかわらず、安心して泊まれないとの不快な思いをさせてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、この様な事の無い様、夜間での巡回を強化させ、お客様が安心・快適にお過ごし頂けます様業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
またご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 村上

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】タイムバーゲンシングル♪+えらべる朝食「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙シングルルーム1号館】

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 14:59:16

楽天トラベルで取る部屋からは外の景色が見えない(見えるのは隣のビルの壁)ばかりなので、今回も寝るだけだから楽天で部屋を予約した。せめて予約時に景色は見えませんなどの情報があればありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月13日 04:29:47

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の構造に関しましてご案内が不足しておりましたこと、遅ればせながらお詫び申し上げます。
今回は、ビルに面したお部屋でのご案内となってしまいましたが、同じタイプのお部屋は大通り側のお部屋(ビルに面していない外側のお部屋)でもご準備可能でございます。
またその他お部屋に関するご希望がございましたら、出来る限りお応えさせて頂きますので、次回ご宿泊の際は是非お伝え下さいませ。
今後も、お客様に当ホテルを快適にご利用頂けますよう、サービスの向上に努めて参りたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございした。
1号館フロント 上野

~1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ~

この度1号館は新築することになりました。
12月2日(日)正午にて1号館営業を終了致します。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後のチェックインより、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力の程、お願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ギネさんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ギネさんさん [30代/男性] 2011年11月27日 08:48:00

これまで宿泊したホテルで一番ひどかった。立地は最高。しかしそれは深夜に発生。廊下で中国人たちががやがや話をはじめ、あろうことか部屋の扉をあけたままで、雑談?をはじめた。深夜1時。その後こちらも扉をあけ、うるさいと注意したが、かわらず。フロントに電話して対処をお願いした。すぐにきてくれ、一時は静かになったので、これで眠れるなとおもったが、それもつかの間でまた騒ぎ始めた。まるで夏のキャンプ場か修学旅行生のノリ。朝3時ゴロまで眠れず。ようやくねついたと思ったら、朝6時に扉をどんどんする音がこれで起床。自分の扉ではなく、その中国人同士の扉をどんどんする音が自分の扉にも伝わっているため。ホテルに宿泊するのは旅の疲れをとる意味が一番大きく、利便性も重要だが、これまでで最低のホテルであった。中国人を宿泊させるのは仕方がないが、もうすこし配慮が必要ではないだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月30日 14:06:29

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、私どものお客様に対する配慮が不足していたばっかりに、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし謝罪申し上げます。
日ごろよりお客様に安心・安全・快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同業務に励んでおりますが、このような事が起こってしまい、非常に残念でなりません。
今後、この様な事でまたお客様にご迷惑をお掛けする事が二度とおきません様、スタッフ全員が早急に対処出来る様、社員教育を行います。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
勝手ではございますが、また機会がございました際に、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 17:52:25

少し気になったのですが、このホテルでは領収書をどのように扱っているのでしょうか。
領収書はチェックアウトの際に渡すと聞きました。
そして、チェックアウトの際に対応した方は領収書を私から請求しなければ渡そうとしませんでした。
そして、驚いたことに4つ折りにした領収書をあたかもメモのように渡したのです。
こんな経験は初めてです。
少なくとも、客に4つ折りにしたものを渡すのは失礼であり、この方は領収書の意味を理解していないようです。
取引成立の証明である領収書をぞんざいに扱うようでは、サービスレベルも同様と解釈されても言い訳できません。
よく従業員を教育する必要があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月24日 16:15:19

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また日頃よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、領収書の件では多大なるご迷惑をお掛け致しました。同時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘に対しまして、ご返答させて頂くお言葉が見つかりません。
スタッフへは領収書はチェックイン時に必ずお渡しすることを鉄則として指導しております。万が一、機械の不調等で機械による領収書発行が難しい場合でも、「手書き領収書」をお渡しすることを指導致してしております。また、領収書を四つ折りにしてお渡ししてしまった件につきましても、至急フロントミーティング実施の上、厳重注意を行いました。また改めまして領収書はチェックイン時にお渡しすること、お取り扱いにつきましても厳重に指導して参ります。またご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
甚だ勝手ながら、今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる次第でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 21:37:49

喫煙者利用の部屋で、辟易しました。壁などに臭いが染み込んでおり不愉快でした。
入力時にその旨の選択、情報があれば良かったと思います。
テレビの向きも固定され、同室者と一緒に見られませんでした。
このような構造上の、利用者が不満に思うような情報は予め契約時にdiscloseしていただけると不満は少なくなったと思います。
博多駅からすぐで、利用するには良い場所なだけに、次回快く利用するためにも改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年10月25日 12:41:24

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当日は、禁煙室が満室でございましたでしょうか。可能な限り、お客様のご要望にお応え出来る様、フロントで対応させていただいております。
お部屋に入られて、何か気になる点がございましたらすぐにご連絡下さいませ。お部屋移動や、別のタイプの客室をご案内させていただきます。
また、設備面の改善につきましては、今すぐにというわけには参りませんが、機会がございましたらお客様の貴重なご意見を元に改善させていただきます。
最後に、立地に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
昨年オープンいたしました別館のアネックスでは、「より広く」「安全に」をテーマにワンランク上の客室をご提供させていただいております。
次のご来館の際には、ぜひご検討下さいませ。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナルツイン】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 21:30:05

ここは酔っぱらい専用ホテルである。チェックアウト12時に注意すべきだった。客層が悪すぎる。夜中にベッドで飛び跳ねる、壁をドンドン叩く隣の酔っぱらい。ドアのバタンという閉まる音は隣だけではなく、館内のかなり遠くからも響いてくる。廊下で大声で騒ぐ数名の男性。朝方近くまで、繰替えし騒音に悩まされる。マナー、設備ともにこんな酷いビジネスホテルは初めてである。カプセルホテルにも何度も宿泊しているが、こんなにマナーの悪い宿泊客はいない。酔っぱらいにとっては、何をしても注意されない、良いホテルなのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月12日 17:04:49

この度は、博多グリーンホテルへご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊施設としてお客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来なかった事が残念でなりません。
ご宿泊される方の中には、様々なお客様がいらっしゃいます。
皆様が快適にご宿泊頂ける様、私共も定期的に館内の巡回をしておりますが、行き届かず朝方までご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
何か不都合などがございましたら、大変お手数かと存じますがお客様のご要望に沿える様すぐに対応致しますのでフロントへご連絡をお願い申し上げます。
また、すぐには改善出来ない設備面についても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、笑顔とサービスを向上させ努力して参ります。
また博多へお越しの際には、ぜひご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊ありがとうございました。

フロント 黒田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 17:39:33

楽天ポイントを使うと領収書が楽天ポイント分を差し引いた料金でしか発行してくれません。正規の値段で領収書を発行してくれないので会社からお金をもらえません。何のためにポイントをためているのかわかりません。楽天さんも注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
博多グリーンホテル2号館 2009年06月28日 10:14:29

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
領収書の件でございますが、当ホテルでは領収書発行ポリシーにも
記載されておりますが、経理上領収した金額以上の領収書の発行は
致しかねます。
ご了承お願い致します。
1号館フロント 山路


ご利用の宿泊プラン
4号館名称決定記念【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 23:40:51

13時チェックインなのに部屋に入れない。今まで、いろいろなホテルを使ってますが初めてのことです。日本人の経営者でないです。
ホテルで働いている従業員とエレベーターでよく会いました。立地条件で選択しましたが最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル2号館 2019年08月03日 17:57:09

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
 チェックインの際は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、極力お客様の到着時間に合わせ清掃を進めておりますが、部屋の種類や混雑状況によっては時間に間に合わず、迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
また、エレベーターでは従業員専用のエレベーターはございませんので、お客様と一緒に乗り合わせてしまうことはなるべく控えております。しかし、どうしてもお客様と乗り合わせてしまうときはございますのでそちらはご了承頂ければ幸いでございます。
折角ご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
。今回の件を重く受け止め、至急担当のスタッフ、清掃スタッフへ指導を行いこのような事が無いように改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

風呂2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 23:38:47

3日間出張で宿泊しました。
駅から近くホテルまでの間には飲食店、コンビニも目の前でロケーションは良いです。
ただ部屋が予約サイトの写真と全く違い、部屋は暗く、暗すぎて非常に不便でした。転倒の可能性も否定できません。

冷蔵庫も温度のコントロールが出来ず、冷蔵庫の役目をしていない。

エアコンもボタン形式と古く、また風の吹き出しに洋服掛けがあり、暖房が直接当たり傷んでしまうぐらいでした。

3日間最悪な宿泊でした。
ただ寝るだけ!と割り切り利用すらなら良いかとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
博多グリーンホテル2号館 2019年03月15日 06:52:39

この度は博多博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず誠に残念でございます。早急な設備改善は困難ではございますが、電気スタンドや延長コード等貸し出しを行っております。ご滞在中何かございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応させて頂きます。
当ホテルは決して豪華なホテルではございません。設備面でお客様ご期待に添えない事もあるとは思いますが、接客サービス面で補えます様、スタッフ一同日々お客様を笑顔でお出迎え致して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

接客課 吉次

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

風呂2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月18日 18:37:05

今まで泊まったホテルの中で最悪の評価です。そもそもホテルマンとは他のサービス業に比べて質の高い接客というイメージでしたが、こちらのホテルマンは平気で客の前で従業員に八つ当たりのような態度をとる。客と接客着の従業員を捕まえて他の作業をさせる、代わりに自分が相手をするわけでもなく。領収書の宛名の間違いを指摘したらめんどくさそうに作成し直す、聞き取れないのであれば始めから紙とペンを渡し書いてもらえばいいものの。予定より宿泊期間が延びそうだったのでフロントで電話し、2泊伸ばしてもらったが、当日予約されておりませんと言われる。
など、呆れるくらい接客のレベルが低かったです。
よかったのは立地のみ。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
博多グリーンホテル2号館 2018年04月20日 11:32:01

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、ご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘頂きましたホテルマンとしての振る舞いやサービスに関しまして教育が行き届いておらず、大変申し訳御座いません。今後このようなことの無いよう、教育内容や教育方法の見直しを行って参ります。
 初心に戻り、お客様に喜んで頂ける接客・サービスを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また博多へお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

接客課 高木

ご利用の宿泊プラン
【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

風呂2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 19:05:11

駅からの立地は良かったけど、トイレの洗浄機能が故障していたらしく使えなかったのとシャワーの湯加減が急に熱くなったりと設備がイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
博多グリーンホテル2号館 2018年02月20日 05:48:47

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分ほどの距離にございまして、天神周辺や空港へはもちろんのこと、各方面へのアクセスが抜群でございます。ビジネスや、イベントなど様々なシーンで便利にお使い頂けるかと存じます。
しかしながら、ご滞在中は設備面にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
また、ご投稿頂きましてすぐ、点検、修理を行っております。
今後このような事のないよう、設備の管理を徹底して参ります。

この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿有難うございました。
誠に勝手ではございますが、来福の際は博多グリーンホテルをご利用いただけますと幸いでございます。また、お客様にもう一度お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なシングルプラン えらべる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙ルーム】】

風呂2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月04日 11:06:16

外出から帰り部屋の鍵を受け取る際、他人がいる前で自分の名前を言わされ、何か屈辱的ですね。(氏名の確認は必要でしょうが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月12日 01:38:57

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回ご投稿頂きました「御帰館時のルームキー受け取りの際のお名前のご確認」の件でございますが、弊社と致しましては、ご宿泊頂いております皆様に御帰館時はルームキーをお渡しする際には、「お名前の御確認」をさせて頂いております。
また「安全」「安心」をモットーにお客様にご滞在して頂くことが私共の使命でもあります。
あってはならないことではございますが、万が一、ルームキーをお渡し間違える様なことがあれば、信用問題にも発展しかねません。
ゆえに弊社ではルームキーをお渡しする場合には、「お名前の御確認」をさせて頂き、「宿泊カードと照合」の上、ルームキーをお渡しさせて頂いております。
何卒、諸事情ご高察の上、ご理解とご協力を頂けましたら幸いでございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

風呂2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 13:28:07

初めて利用させて頂きました。

20時過ぎにチェックインした時、フロントには3名の男性フロントマンがチェックインの対応をなさっていましたが、いずれの方も、笑顔がなく、悪く言うと「ムスッと」した感じで対応していて非常に不快に感じました。

大勢の方がチェックインする時間帯で大変お忙しかったんだとは思いますが、最低限のお客様を迎える姿勢はして頂いても良いのではないかと思います。

次回は、恐らく・・・他のホテルを利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月31日 04:11:33

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にお客様へのご対応でございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし、お詫び申し上げます。
お客様の仰る様に、フロントにての接客でお客様を御不快な思いにさせるなど接客としては不適格、大変恥ずかしく思います。今後この様な事の無い様に、今一度フロントスタッフの教育を徹底し、気持ち良くお客様にご宿泊頂ける様励んで参ります。ただ、大事なお客様を御不快な思いにさせてしまい、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。ご来館のご予定は無いとの事ですが、細かな事でも結構でございます。お気づきの点やご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
1号館フロント 川内

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひでき0627さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ひでき0627さん [40代/男性] 2011年12月02日 11:46:35

駅そばでアクセスは、この上なくよいが、特にこれはだめというほどではないが、部屋、トイレ、風呂に清潔感が無かった。なので、今回10倍ポイントにつられて予約利用したが、次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月09日 17:02:43

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に満足いくお部屋をご提供出来ませんで、残念に思います。大変申し訳ございませんでした。
今後は、駅に近いという立地面と同様、お客様に満足のいくお部屋・接客をご提供出来ます様、更にスタッフ一同努力をして参ります。
貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ